<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


大人気の原液シリーズ「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」 その後

好きなエッセンスを混ぜるだけで欲しい効能を手持ちの化粧品にプラスすることができる
TUNEMAKERSさんの「αーアルブチン+フラーレン」セット
TUNEMAKERS チューンメーカーズ αーアルブチン フラーレン 口コミ

もっと透明感をUPさせたい!
頬にポツポツ見える毛穴の目立ちもなんとかしたい!


そんな時、相性バツグンの組み合わせがこの2品。

チューンメーカーズさんでは種類がたくさんあって、サイトで見てるだけで
選ぶ楽しみがあってワクワクしちゃう。
小瓶に入った原液コスメは、どれもお値段も割とお手頃なものが多くて嬉しい
その時の肌の状態に合わせて、自分で化粧品を調合できるってことで大人気コスメ。
あれもこれもと効果が欲しい欲張りさんの希望も叶えてくれるってわけ。


「αーアルブチン+フラーレン」の効果をしっかり実感するために、
まずは原液で2~3滴ほど直接お肌に伸ばし、その後ローションに混ぜて使ってます。
花毬が使ってたローションは、乾燥対策用のローション。
潤いは満足なんだけど、これからの季節は美白もしたいじゃない?
なので、そこへ投入~~。
TUNEMAKERS チューンメーカーズ αーアルブチン フラーレン 口コミ1


今までの潤いはそのままに美白までできちゃう優れものなローションに早変わり~。

で、数週間使ってたわけだけど。。。
くすみは取れるの早い!!!
お肌が明るくなった~~って感じる。


花毬、数年前まで美白の必要性を感じてなかったのね。
けっして、シミがないってわけではないんだけど、気にしてなかったというか。
いわゆる無頓着?(汗)
なので、長年ずっとほったらかしにしてきたわけだからできちゃったシミを
消すのは難しいのよ。
だけどね、これを使い始めてから一番目につく濃いシミがなんか薄っすら
してきたような気がするのーーー

シミが出るのは、顔だけじゃないよね。
首とかデコルテとか、手なんかに使っても良さそう♪

諦めてたシミだけど、これなら頑張ったら効果出るんじゃない?って
ちょっと思い始めてる花毬。
コスパもいいから、続けられるお値段なのも嬉しい。
やっぱり美白は続けることが大切だよね~~~

詳細を知りたい方はこちらへ 
>>> TUNEMAKERS ONLINE(チューンメーカーズオンライン)
TUNEMAKERS ONLINE(チューンメーカーズオンライン)
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) α-アルブチン 10ml

tag : *美白 くすみ αーアルブチン フラーレン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

私も数年前までシミは全然っ気にしてなかった
(シミがあったのに、かかわらずね)
厚塗りでカバーできてたもんだから・・・ついつい

チューンメーカーズって自分で好きなように調合出来るとこが、素晴らしい*:;;;:*゚。+☆

今日は暑いし、日差しも強いから完全防備体制でいかないとね!

応援☆

あたしもつい最近までシミなんて気にしてなかった(=_=)
毛穴ばっかり気にしてたもので・・・

でも見つけちゃったんだよねぇ
絶対前からあったっぽいのに、気付かなかったあたしって(;´Д`)

見つけたからにはどうにかしたくなっちゃう!!
TUNEMAKERS・・・試してみよっかなぁ(pωq)

+゚*。:゚+ヽ(*´ω`)ノォハョゥヽ(´д`*)ノ.+゚*。:゚+

あのデットックスティー、私3口しか飲んでないの・・・(笑
まぁ、それで便秘解消になったからいいんだけど、
中学生の姪っ子が、ひどい便秘で残りを飲ませたのね
(1パック+私の残りの分を)
そんだけ飲ませても翌日に1回しか出なかったという・・・
その子は、よくトイレをつまらせるツワモノだから、これから毎日便秘対策させなきゃだね
(掃除するのは私だから・・・)

応援!

ふむふむ。
アルブチンとフラーレンね。
なるほど。。毛穴、気になりますからね。。。

あ、↓の花粉対策も気になります!
わたしもアレルギーひどいもんで・・・

うんうん、美白には力をいれていかないとですね!
私もこれ愛用してます♪
面倒で混ぜてすらいないけど・・・
シミを消し去りたいな(>_<)

こんにちは♪
自分でプラスして使えるってのが魅力的です^^
いつもいいな~と思っている欲しい商品の一つ♪
シミは大きいのがあるから、本当消しちゃいたい!
いろんな種類集めて自分でプラスして使ってみたいな~(*´艸`)

こんにちは~。
私も2年前くらいまでは全然気にしてなかったけど・・最近やたらときになるように^^;
職場でも、その話題が最近でてて・・教えてあげようかな♪
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

シンママさんへ

あ、花毬もシミがあったけど気にしてなかった人です。
っていうか、美白モノのパワーをイマイチ信じて
なかったんですよね。
できたシミが消えるなんて、信じられないーって感じで。

ただ、年々シミよりもくすみが気になり始めて美白モノを
使うようになってきたんですが、くすみだとしっかり効果を
感じる事ができて、ヤミツキに~♪

チューンメーカーズは、他にも色々な原液があるから
選ぶ楽しさがあっていいし、手持ちのスキンケアを変えなくても
いいっていうのが嬉しいよねー
他のも試してみようかなぁ~って思ってますよぉ

MONEさんへ

見つけちゃったって・・・・
それまでシミが見つからないほどキレイなお肌
だったんですね。
あわわ、花毬の場合若い頃から気づいたらソバカスとか
あったので、シミだかソバカスだか?って感じで
気に止めてなかっただけなんですよね。

でも、シミって新しいのを見つけちゃうと妙に気になりますよね。
だけど、花毬の場合毛穴の開きも激しいので大変です(><)
毛穴がキレイになる方法を知りたいです~(´;ω;`)ウゥゥ

シンママさんへ

おぉΣ(゚ロ゚;)
3口ですっきりしたんですかぁ?
シンママさんは、普段から快調な方なのかしら?

姪っ子さん、初めて飲んでその効きですかぁ
花毬の場合、始めて飲んだ時は数回きましたよぉ
姪っ子さんの便秘の方がひどいかも~
トイレを詰まらせるツワモノ??
それは、すごいですね(^▽^;)

mioさんへ

美白もしてくれて毛穴にもいいとなったら
必死に使いますよぉ~~
劇的に改善とまではまだいってないですが
くすみは取れてきた感じあるし、もう少し
リピもしてしっかり使いたいなぁと。
くすみが取れてくると、薄いシミが余計に
目立つ気がしますし(^▽^;)

花粉対策ワックス、ムズムズしてから使っても
少し落ち着きますよぉ~
香りフェチだっていうmioさんにはぴったりかも( ´艸`)ムププ

ゆきてぃさんへ

花毬の場合、できてしまったシミが多いから消すのって
なかなか大変ですが、ちょっとでも効果が出てくると
嬉しくって頑張れますねー。
もう手遅れ?って思ってたけど、今からでも頑張りたいなぁ。

確かに混ぜて使うの面倒な時あります。
花毬も最初の頃より、そのまま使う確率が高くなってます。
そのうち、混ぜなくなりそうですΣ(ノ∀`*)

CHIKOさんへ

チューンメーカーズさんは、人気ありますよね^^
あれもこれも入ってるエイジングコスメもいいけど
必要な成分を必要なだけプラスできるっていうのが
すごく魅力です。
やっぱり人それぞれ足りないものって違いますもんねー。
花毬も、いろいろ揃えてズラ~っと並べたいです。
そんな一気買いする余裕はないですが(^▽^;)

調合できるっていいですね~。
あれもこれもって効果に惹かれて買っちゃうと
結局全部は使えないし無駄になりますもんね。
何にでも混ぜて使いたい~。
効果もシッカリ現れてるんですね!
花毬さんって元々色白ってイメージだから
透明感が加わったら更によしですね^^

私は、今年はかなり美白を意識して頑張ってる
つもりだけど・・・・既にかなりヤバイ~~。
娘も幼稚園でポツーンと1人だけむちゃくちゃ黒いので
血筋だなこりゃ・・・・^^;

シミが薄くなるなんてやったね!!
αーアルブチン+フラーレン効果しっかり出てるね♪
フラーレンは持ってるからαーアルブチン勝ってみようかな^^


アヒルの子さんへ

シミって気にしだすと、めちゃくちゃ気になって
しょうがないですよねぇ(^▽^;)
できる前からしっかりケアしておけば、こんな事には
ならなかったんですが、どうも目に見えないものって
手を抜いちゃうんですよね(><)

両方使うのがいいかもですが、できたシミには
アルブチンの方がいいかも~~

でごママさんへ

エイジングケア商品って何気にお値段の高いものが
多いですよね。
あれもこれも確かに必要な成分ではあるんですが
お肌に合わせていらないものもあるかなーって。
だったら、必要な成分だけしっかり補えた方が
魅力的だし効果的かも( ´艸`)

これ、直接塗るだけに変えたんです。
だってもうすぐなくなりそうだったし(笑)
でも、せっかく薄くなってきたしアルブチンだけでも
続けたいなーって思ってるのでそのうちリピってしまうかも。

花毬、色白~って色ではないんですよねぇ。
黄色人種らしい白さ?って感じ。
それに最近、手と顔の色が違いすぎて・・・・
顔が黒いーーーーーーー

美白は大切ですが、ちょっとくらいならいいだろう・・・って
気持ちを捨てないと、やっぱり焼けちゃいますね。
できてしまったものを消すのってほんと大変なので、普段から
しっかりUVケアをしないと。。。ですね~~。
でもついズボラさが出てしまう(^▽^;)

うたそさんへ

最初が、ホクロか?っていうくらい黒かったので
まだ目立つシミなんですけど、色が少し抜けてきたの~
茶色くなった感じ?
少しでも変化があると、続けたらもしかして消えちゃう?
とか期待も持てるし頑張れるかも^^

αーアルブチンお値段もフラーレンと比べると
お安いので花毬もリピっちゃおうかなぁ~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
