<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~

最近、ジメジメ~で髪が爆発状態ぃ~
毎日すっかりまとめ髪になってるけど、ちょっと根本からの改善も
できないかなぁ~と思い、使い始めたのが
vefla ~ ヴェフラ ~ モイストクレンジングシャンプー
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ

vefla(ヴェフラ)は、女性のための育毛シャンプー

男性と女性では、薄毛・細毛・脱毛のメカニズムが違うの。
男性の脱毛は、男性ホルモンや老化の影響が強いと考えられているんだけど、
女性の脱毛は過度のパーマやカラーリング、紫外線の影響や間違ったヘアケアなど
外的要因によるものが多いので、頭皮のコンディションを整えてあげることで
改善する可能性が高いんですって~!!

veflaは、男性向けの皮脂を落とすことを目的とした育毛シャンプーとは違い、
汚れや余分な皮脂は除去し、潤いを与えて頭皮の環境を
整えることを目的
としたものなの。

憧れのサラツヤ髪を育ててくれるってわけ~~
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ1

透明のシャンプーで、香りはフローラルの香り。
洗浄成分は、髪に優しいアミノ酸系でノンシリコン
また、有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合で毛髪や頭皮をすこやかに保ち、
汗臭、ふけ、かゆみを防いでくれるの~。
そして、真珠たんぱく質エキスをはじめとした9種類の毛髪・頭皮ケア成分配合で、
健康的でつややかな髪を育ててくれるんだとか。

成分についての詳しいお話はまた次の機会にでも。

このシャンプー、お値段は1本2,940円(税込)とこれだけ見ると高い~って
思う感じなんだけど、これコンディショナーとかトリートメントがいらないの。
そう考えたら、このお値段でも続けられるよね。

まだ使い始めたばかりなんだけど、シャンプーだけでもキシミ感は少ない。
頭部の方は、乾くと本当にさらっさらになるよ~~
でも、毛先は痛みがちなのでちょっとキシミ感が気になるんだけど・・・。
あ!だけど乾くとサラサラ感は増します。
指が通らないなんてことはないし。
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ2

今は、こんな状態です。
これでも一応ブローはしたのよ?ブローしてから数時間後の状態です。
うねうねは、きっとどうしようもないけど、もう少しツヤが欲しい~~

続けてたらキシミ感減ってくるかなぁ~~????
健やかな頭皮とキレイな髪を取り戻すため期待して続けてみたいと思います。

もう少し使ったらまたレポしたいと思います。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。
※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)

詳細はこちらで → http://www.vefla-shampoo.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

tag : *シャンプー 育毛 アミノ酸系 ノンシリコン ツヤ 頭皮

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

アミノ酸系のシャンプーは泡立ちがいいよね~
育毛シャンプーって使ったことないんだけど、
やっぱりそろそろ使うべきかしら。。。
最近抜け毛が多い気がして( ̄∀ ̄;)

育毛系使ったことないの~
でもね 母がかなり薄毛になっちゃってて気にしてるんだけど
いずれあたしも・・・って思うとね
こういうのって早めがいいよね

あたしから見たら髪 十分きれい!
うらやましいよ~

アミノ酸系のシャンプーいいですよねー♪
これもよさそう!
ヘアケアは頭皮からですね(≧∀≦)

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

私、よく円形脱毛症になるんだけど、そっちは別モノかなぁ;;
アミノ酸系のノンシリコンはいいなぁ♪
コンディショナーいらずって、子供に使わせたいけど、もったいないかな。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
急ぐ時には良さそう(*´艸`)

凸完了☆

髪、綺麗だよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ"

やっぱり基本は土台の頭皮を綺麗にしなきゃダメだよねぇ
お勉強になりましたデスヽ(○´3`)ノ

1本でも大丈夫ならかなりお財布にも優しそうで気になるわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ノンシリコンのシャンプーいいですね♪

特にこの季節は
頭皮のケアもしっかりしたいところ(゚∀`◎)

こんにちは!!
前はシャンプーとか泡立てばいいや~~と思っていたのですが
最近きしんだりクセついたりするようになって気にするようになりましたよぉ^m^
このシャンプーとても良さそうですね♪
しかもこれ1本でOKっていう所にもそそられます(〃▽〃)
花毬さんの髪とてもツヤツヤしていてキレイで羨ましいです♪

うたそさんへ

アミノ酸系は、泡立ちいいです^^
長い髪でも、問題なく泡立ってますー

花毬も、育毛シャンプーって使ったことがないけど
このシャンプーは、その辺に売ってる育毛シャンプーと
違って、女性向~って感じ。

花毬、髪が多いので育毛なんて無縁だわーって思ってたけど
やっぱり頭皮を健康にしないと、年々髪も細くなったり
ツヤがなくなったりしてるのーーーー(><)
なので、こういうのもいいなぁ~って感じです^^

みぃさんへ

うちの母も、昔は多かったのにぃと嘆いてますよぉ
確かに、フサフサとはいいがたい(^▽^;)
髪が多いからって油断は禁物だなぁって思っちゃいます。

髪、うねうねでパサパサで寝起きみたいな髪なんですけどー
キレイに見えますぅ???えーーーーーー
ちょっとびっくりーーーーーー

っていうか、みぃさんの髪みたけどキレイだったぁぁ
羨ましいだなんて(><)

ゆきてぃさんへ

アミノ酸系のシャンプーは、泡立ちもいいから長い髪も
しっかり洗えていいですよね。
これ、コンディショナーがいらないってことでちょっとでも
成分が染み込むように、泡のまま数分放置してますー

やっぱり、その場限りの作られたツヤよりも、頭皮自体を
健康に保ちたいですねーー

シンママさんへ

ええっヽ(゚Д゚;)ノ!!
円形脱毛症になるの?
シンママさんったら、いろいろあるのね。
ストレスたまってない?だいじょうぶ?

このシャンプー、泡立ちがいいので少量ですむから
結構コスパいいよ~
でも、最初から健康な髪の子供にはちょっぴりもったいないって
思っちゃうけど、小さい頃からこういうの使ってたら将来
髪の悩みも減るのかしら?

MONEさんへ

髪、綺麗?
え~、こんなのでだいじょうぶ?
なんか、寝起きみたいな髪なんだけどぉぉ(^▽^;)

頭皮を健康に保たないと、やっぱりキレイな髪には
ならないよねぇ
一時的なツヤより、健康的なツヤが欲しい~~

あ、でもこのシャンプー使い続けてたらキシミ感は
ちょっと減ってきたんだけど、まだキシむせいか
余計に広がるのよね(><)
1本使い終わる頃には、まとまりよくなるのかなぁ?

ラムさんへ

ノンシリコンはいいですよねー^^
アミノ酸系なので、泡立ちも気にならないし。
あ、でも整髪剤つけてるときだとちょっぴり
泡立ちが悪いですけど・・・。

頭皮のケアがしたくって我慢してますが
髪が余計に広がるんですよね。
キシミ感がだいぶ減ってきたのでもう少し我慢して続けたい~~
だけど、収拾がつかないのでまとめ髪の毎日です(^▽^;)

ヤクモンさんへ

花毬の場合、毛先がもとからパサついてるので
これだけだと、毛先が軽くキシんでしまうんですけど
我慢してたら、キシミが減ってきましたよー
ただ、まだ広がりが激しくって。
髪が乾燥してるんだろうなぁ。

でもこれ、少量で泡立ってくれるのでコスパが
よくって♪このお値段でこのコスパなら高くないかも。
あとは、まとまってくれたらーーーーー。

って、花毬の髪、ツヤツヤ感そんなにないですよぉ??
写真写りのいい髪だ・・・・ブツブツ。

(*^o^*)コンニチハ

ちょっとご無沙汰です^^;

花毬さん、すごく髪つやがあって、キレイな色。

わたし今、いいシャンプー探してるの^^
もう、ボワボワのパサパサで^^;
どうしようもないの。。。

あっ!ちょっと聞きたいんだけど・・・
カメラ変えた?
写真の雰囲気が今までと違うような・・・

QPハニーさんへ

あわわ、花毬も最近コメ周り結構サボりぎみで・・・
ご無沙汰しちゃってこちらこそすみません(^▽^;)

えー、髪のツヤならQPハニーさんの方が
すっごくキレイでしたよーーーー
見てて羨ましい~って思ったもの。

この時期は、ほんと何を使っても・・・・
みたいなとこがあるので、ちょっと諦め半分で
まとめちゃってますけど、まとめててもボサボサが
わかるのが悲しいー(><)

(・-・)・・・ん?カメラ、変えてませんよぉ
相変わらず、安物のIXY使ってます。
雰囲気変わってますか?
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
