<<01月  2017年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02月>>

スポンサーサイト


オーガニックコスメ trilogy ハイドレーティング ミスト トナー

オーガニックコスメの先進国ニュージーランドのブランドtrilogy "トリロジー"

合成的なものは一切使用しておらず
有効成分も100%ナチュラルなものを使用し、
色や香りもナチュラルなエッセンシャルオイル等を使用。

2002年に立ち上げられた若いブランドではあるものの、フランスやイギリス、
アメリカなど世界各国でスキンケア化粧品として販売されてるの。
日本でもかなり認知度が上がってきてるんじゃない?
トリロジー オーガニック 口コミ5

今回は、その中から
トリロジー ハイドレーティング ミスト トナー 100ml
  通常価格: 3,360円(税込)
  特別割引価格: 3,180円(税込)

トリロジー エブリシング バーム 95ml
  通常価格: 3,990円(税込)
  特別割引価格: 3,780円(税込)

の2品をチョイスしてみましたぁ。

トリロジー ハイドレーティング ミスト トナーは、化粧水。
トリロジー オーガニック 口コミ

上品な香り漂うローズのエキストラクトが鎮静を促進、ゼラニウムが冷却して調子を整え
ラベンダーの持つヒーリング効果で癒してくれます。

スプレータイプなんだけど、結構な勢いがあるので離して使わないと
顔がベタベタになるかも?
トリロジー オーガニック 口コミ1

だけどこのミスト、手で馴染ませなくっても自然に浸透していくのよ。
なので、お肌のクールダウンにも最適なの~。

テクスチャーは、お水のような感じでさっぱり
アルコールフリーで、もちろんベタつかないから、すっごく気持ちよく
お肌への水分補給できる感じ。
これからの季節、冷蔵庫で冷やして使いたい

しっかり保湿ってタイプではないけど、メイクの上からでも使えるので
渇きを感じたらサッと一吹きできるのは嬉しいところ。

すっごい効果があるわけじゃないんだけど、化粧水は機能性に優れてなくても
いいんじゃないか・・・・と思う花毬。
驚くような効果を求める方には向かないと思いますが、怪しげな成分を避けつつ
しっかり保水できるっていうのが魅力的。
これなら、バシャバシャ使っても安心・安全だし。

ただ、夜とかだとしっかり保湿もして寝たいなぁと思い、エブリシング バームをプラス。
このバームが結構優れものでねー。

って、一緒に紹介しようと思ったけど、あまりに長くなりそうだから
明日にしようかなぁ~。
もったいぶってるわけじゃないのよ

ということで、明日に続きま~~す


トリロジーはもちろん、プラセンタコスメやマヌカハニーも売ってる
最近のお気に入りショップはこちら
 → Brilliant Life Products NewZealand.LTD

あ、そうそう!
6月26日まで「サッカー ワールドカップ キャンペーン」開催中

会員になって、注文時に、ワールドカップの上位3位(順不同)を予想し
メモ欄に国名を記入するだけ。
見事当たったら正解者全員に5000円分のポイントが当たっちゃうのよ。
すっごい太っ腹企画だわぁ~~~
当たった人全員って、、、、破産しないか心配だわ(余計なお世話だし。。。)

そして、複数商品(2商品以上)「お客様の声」を投稿し注文時のメモ欄に
「(何点)商品投稿しました」と書き込むとチョコもう一枚!も継続中~~

さらに、1万5千円以上お買い上げの方に、もれなく
ラノリン・クリーム&プラセンタ・クリーム 2個セットプレゼント!も
もちろん継続中よ~~~

tag : *オーガニック トリロジ- ナチュラル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

トリロジーはすっごく気になってるコスメ。
いつもショップインで手にとるものの・・・(>_<)

スプレータイプは便利ですよね!
お風呂上りとかにもシューッって!

オハヨー♪

バーム・・・気になる気になる(=・ω・)/!!
早く~ってせかしたくなっちゃうさぁ

ほてった時とかお風呂上がりとか、
スプレーでシューってやるの気持ちよさそ~♪


あのファンデは肌にとりあえず目立つ問題がない人が使ったら
かなり綺麗だと思うなぁ☆
あたしはさすがにまだまだ素肌に自信ないから普段使い止まりだけど(;´Д`)

トリロジー気になってたぁ~
スプレータイプって身体にも使いやすくってすき♪
バシャバシャ使えそうなお値段もステキ( *´艸`)

明日のバームも楽しみにしてます!

こんにちは!!
お化粧の上からかけられるスプレータイプっていいですよね!!
ちょっとお肌が乾いてきたなぁと思ったとき保湿したくなっちゃいますもん^m^
冷蔵庫で冷やして使うのも気持ちがよさそう(〃▽〃)
安心して使えるものって気持ち的にも違いますよね!!

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

コレ初めて見たです~(〃ノωノ)
優れもの!早くっo(*≧ω≦*)o 

お値段も高くないし、いいですね♪
サッカー上位3チームかぁ・・・・

トリロジー、結構気になってる方多いんですね。
知らなかったなぁ~~。(大抵知らないけど・笑)
アロマ~って感じの配合ですね^^
これはいい香りがしそう~。
私は夏場、ホント水に近いくらいでいいので
こういうのはいいかも~。
ううーーーワールドカップかぁぁぁぁ。
めちゃめちゃサッカーオンチなんですけどぉ。
っていうか、せせこましく走り回ってるの観るだけで
目が回って疲れてきちゃって^^;
野球は動きがあまり無いから好きなんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて見ました~♪
バシャバシャ使えるっていいね~。
スプレータイプは使いやすいからいいですよね。

ゆきてぃさんへ

花毬もずっと気になってたので買ってみたけど
水分補給やクールダウンにはピッタリ^^

うちの近所では、トリロジーを扱ってるお店がないので
買いに行くとなると1時間くらいかかっちゃうんですよねぇ
田舎すぎだし・・・(^▽^;)
なので、ネットで買えるのはありがたい!
なかなか値引きされてるショップもないので、お得気分です。

MONEさんへ

あはは(ノ∀`*)
気になるような書き方してごめんねー
途中で何気に疲れちゃったっていうのもあって。
でもちゃんと今日アップできたから良かった。

これからの季節、スプレーって気持ちいいよね。
で、馴染ませなくてもすぐ乾いちゃうのよー
塗れてる時に、扇風機にあたってると冷たくて
気持ちいいし(ノω`)プププ

毛穴が消えるなら、ナチュラルでもいいなぁ
でも、花毬も素肌に自信はないからやっぱり普段使いまでかも( ゚∀゚)アハハ

みぃさんへ

これ、ほんとに気持ちよくって~~
いつもお風呂上りに扇風機の前でプシュプシュして
涼んでるかも(ノω`)プププ

すごく軽い感じでサラサラなんだけど、何度か使ってると
軽く保湿感もあるのー
超乾燥肌の人だと物足りないかもしれないけど、今の時期だと
花毬は、これくらいでいいーって感じ^^

ヤクモンさんへ

お化粧してても、お肌の乾きって感じたりすること
ありますもんね。
そんな時は、これ便利ですよぉ~~

お水のようなテクスチャーなのに、速乾性がある感じで
すぐ乾いちゃうので、お化粧もヨレない感じなの~~

即効性も大切だけど、10年後のお肌が心配になるような成分は
なるべく避けたいですよね。

シンママさんへ

トリロジ-、お初でしたかぁ
以前から気になってたオーガニックコスメで
やっと試すことができましたぁ

使い心地もいいし、安心して使えるし
お値段もそんなに高くないのがいいですよねーーー

いろいろキャン-ペーンをやってくれるショップさんなので
お買い物も楽しいですよ~~^^
とっても、迅速に対応してくれますし安心です♥

でごママさんへ

トリロジ-といえば、代表作なのはローズヒップオイルの
ほうなのかも??
バームとどっちにしようかと迷ったんですよねー
でも、万能につられてこっちに(笑)

このトナーは、本当にお水みたいなテクスチャーなので
使いやすいと思いますよぉ
スポーツのお供にも良いかも~~
ほてりも押えてくれる感じなんです^^

はは(^▽^;)
花毬も、サッカー音痴ですぅ
っていうか、スポーツ全般音痴なんですけど(笑)

アヒルの子さんへ

これ、本当に気持ちよくって1日に何度も
プシュプシュ~っとしてしまいます。
お化粧してない時はスプレーしてハンドプッシュ
するんだけど、あっという間になくなっちゃうのー
すっごく浸透がいいです^^

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
