<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


梨花さん&道端ジェシカさん愛飲コラーゲンドリンク「BE-MAX 2010」

梨花さん、道端ジェシカさん、新山千春さん、小林麻耶さんなど
数多くの有名人から愛されている即効性の高いドリンク
BE-MAX 2010を美人貯金さんよりいただいちゃいました。
BE-MAX2010 口コミ

このドリンク、10本でお値段12,600円と言う高級ドリンクなの。
ちょっとお値段にびっくりしちゃうんだけど、配合成分をみると納得。

なんと、105種類もの美容成分が、わずか10mlのドリンクに
ぎっしり詰まってるのよ~

105種類全部紹介しきれないんだけど、主な成分は

 ECM-E(低分子ヒアルロン酸)
 ツバメの巣エキス
 フカヒレエキス
 水溶性パールパウダー
 スッポンエキス
 N-アセチルグルコサミン

低分子ヒアルロン酸と呼ばれるECM-Eは、鶏のトサカから特殊な方法で
抽出・加工した低分子の食用ヒアルロン酸のこと。

細胞と細胞の間にある部分から抽出してるので、ヒアルロン酸・コラーゲン・
エラスチンという3大成分
がバラスよく含まれてるのよ~~

そんなECM-Eを700mlも配合。

上の成分だけでも結構すごいと思うんだけど、その他81種類の植物発酵物がっ!!
BE-MAX2010 口コミ1

見た目もなんだかオシャレなフォルム。
こんな小さな小瓶に105種類もの成分が詰まってるなんてーーー

だってね、ほんとに小さいのよー
手のひらに乗せたら、これなに?って感じでしょ??
BE-MAX2010 口コミ4

なんだか、飲むのもドキドキしちゃうわ~~

オシャレにストローがまとめられてる~って思ったら、栓抜きだし。
BE-MAX2010 口コミ5

最初、無理やり手で開けようとしちゃったわ

この栓抜きを使って・・・。
BE-MAX2010 口コミ3

こんな感じで開けるの。
開けるとゴム栓もしてあってね・・・。
でも↓こんな風に真ん中が凹んでるものだから、そのままストローが
刺さるのかと思って、一生懸命刺しちゃったじゃないの
BE-MAX2010 口コミ6

刺さらないってすぐに気づいて栓取りましたけどね・・・。
ええ、すぐに気づきましたとも

中身の色は、こんな感じ。
BE-MAX2010 口コミ7

味がすっごく濃厚なのよ~
濃縮2倍って感じね。
ちょっと甘いんだけど、10mlなのであっという間。
いろいろな成分が入ってるだけに、これくらい甘味が強い方が
クセがなくっていいのかも。

ここのところ、美容系のドリンクを飲みまくってた花毬。
なので、効果はわからないかも~~?って思ったんだけど、翌朝のお肌
いつも以上に、パ~ンとしてるの。
思わず、むくんでる?とか思ったくらい(笑)
この効果は、ちょっと嬉しすぎる~~~~

いやぁ、これこそイザって時のために置いておきたいドリンクよ~~~
イザっていつ?( ゚∀゚)アハハ

これ、毎日飲むのは庶民の花毬には無理だけど1本でも効果を実感できるから
1週間に1本くらいでもじゅうぶんキレイを保てるかも?!
1週間に1本なら、2ヶ月以上もつしそれなら続けることだって十分可能!

久々に、効果をすぐ実感できたのでまた飲みたいなーーーー。

詳細はこちらで
 → BE-MAX 2010
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
最後に、読者限定プレゼントキャンペーンのお知らせです。

美人貯金さんにて、BE-MAX 2010を購入する際、
備考欄に「花毬のブログ見ました!」と記入していただくと、
10daayシンデレラパック1包(1500円相当)をもれなくプレゼント!

10daysシンデレラパック口コミ
 → 『10days シンデレラパック』ブログリポート
 → 炭酸パック 10days シンデレラパック 1日目
 → 炭酸パック 10days シンデレラパック 5日目
 → 炭酸パック 10days シンデレラパック 10日目

この機会に、内側からも外側からもキレイになっちゃってくださいね。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
美人貯金さんの無料会員登録はこちら
ani_baner004.gif
登録すると2000P(1P=1円)もらえます。
登録後からすぐ使えるポイントです。

tag : *インナーコスメ コラーゲン 低分子ヒアルロン酸 BE-MAX 2010

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

高っ・・

でも、さすがに高級感あるよね~
効果もあるんだし・・だったら安いのかな?

わたしも試してみたいです~。

これ、すっごいほしいんですー(*_*;
気になるわ・・・
そしてこれの導入液的なものもあったはず・・・
そちらも欲しいぃい(*^^)v

「いざ」っていつ????
↑ついつい気になっちゃうΣ(ノ∀`*)ペチッ

普通にクルクル回して蓋を開けるタイプしか知らないから
コレは未知の飲みモノヾ(o゚ω゚o)ノ"
しかも、効果も未知っぽい!!

こんにちは!
私もはじめ、ゴムの栓の真ん中にストローさしちゃいましたよー(笑)
私だけじゃなくてよかった(笑)

他の美容ドリンクとは一味違った効果がありますよね~。
あっという間に飲みきっちゃったんですが、
一本くらい残しとけばよかったって後悔です~。

花毬さんのレポを読んでまた飲みたくなりました!

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

めちゃくちゃお洒落なドリンク♪
気になるなぁ~
イザって時のために1本は残しておいてね(*´艸`)

こんにちは♪
私も飲んでます❤
パーンと肌がいいハリでたんですね(人´∀`)
私は逆にむくみが取れた??ってくらい
キュっとした顔に~(笑)
いつもむくみ放題の顔だったからかな~^^;
栓抜きも探したけど、ストローいれる場所も同じく間違えました^^
イザってときがあまりないですが、参観日とかの前日とかにいいかも知れませんね~❤

花毬さんもお試ししてたんですね~。
乗り遅れてるのは私だけ?Σ( ̄ロ ̄lll)

お肌パ~ンっていいですねー。
やっぱりいいんだぁ~。
これホント欲しくなっちゃってるんですけど。
それにしても花毬さんフライングしまくりだし(笑)
凄く厳重にできてるっていうか
何か色んな罠が仕掛けられてる感じ?
無事飲む事ができてよかったですねぇ(●´艸`)
私のかわりに先にそういった失敗してくれる人が居ると
助かりますよ~~♪

高級すぎるぅー
って思ったら中身もぎっしりだね!

いざって時もないけど、飲んでみたいわ~
でも手が出せない・・・

mioさんへ

あはは、確かに高い~~~
花毬も最初見た時、びっくりでしたよぉ
でも、効果も高くって。
集中ケアしたい方にはいいかも!

これ、肌力が落ちたーって時に
また飲みたいわぁ。


ゆきてぃさんへ

これ、梨花さんが飲んでるからゆきてぃさんは
チェックしてると思ったわ~~^^

あ、BE-MAXシリーズって確かいっぱいあるのよねー
サプリも美容液もあった気が。
どれも結構お値段が張るけど、使ってみたいわぁ
ドリンクは、ほんと即効性があって、さすが
お値段だけあるかも~って感じでしたよ^^

MONEさんへ

イザっていつぅ~~(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱり、ドラマのような出会いが。。。。
ないないΣ(ノ∀`*)ペチッ

不思議な形でちょっとびっくりしちゃったわー
でも、この細さなら確かにクルクルっとは開けれないかも。
オシャレなだけじゃなくって、効果もしっかりあって
やっぱりお値段だけあるかも~って一品でしたぁ^^

ゆきママさんへ

あら~、お仲間発見~(笑)
凹んでるから刺さると思いますよねぇぇぇ
でも、刺せたら密封になってないかΣ(ノ∀`*)ペチッ

これ、濃縮されてる~~~って感じでしたね。
ほんと、1本くらい残しておけば良かったーーーーー
でも、ちょっと荒れたお肌がおかげで戻りましたよぉぉ
あぁ、あのハリ感また感じたいです~(><)

シンママさんへ

見た目オシャレで高級感たっぷりですよぉぉ
でも、イザって時がなさそうなので
全部飲んじゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやぁ、ドリンク飲みまくってやっとお肌が
戻ってきましたーーーー
このドリンク、即効性あるので枯れかけてきた時
良いかも( ´艸`)ムププ

すごくオシャレだし、1本で効果が現れるなんて最高!と思うけど高~い^^;
飲んでみたいけど・・お値段が。
本当に1週間に1本でも十分かも♪

CHIKOさんへ

オソロでしたね~^^
花毬の場合、お肌が相当しぼんでしょぼくれてたんでしょうね。
むくんでる?と思うほど、ふっくらしたお肌に~~

CHIKOさんは、すっきりしましたかぁ
ほんと、同じモノを飲んでも効果の現れ方が違ってて
面白いですねー

あはは、ここにもお仲間発見~♪
慣れないものは、やっちゃいますよねぇぇ
良かった、花毬だけがボケてるんじゃなくてーーー(笑)

でごママさんへ

お試ししちゃいましたよぉ^^
見た目からしてあまりの高級感にビックリでした。
しかも量は少なく一口ほどなのにこのお値段。
いやん、セレブ過ぎる~~~

ドリンク飲みすぎで絶対効果なんかわからないって
思ってたけど、久々にお肌パーンを実感しましたよぉ
おかげで、ニキビを作りながら(汗)ドリンク飲んでたんですが
やっと調子も戻ってきましたぁ
これで、少しは毎日飲まなくても保てるかも~~

あらま、花毬はうっかりじゃないんですよー
ほら、ゆきママさんもCHIKOさんもやったってーーーーー(笑)

花毬を反面教師にするのはやめて~~~(´゚艸゚)∴ブッ

みぃさんへ

お値段セレブだけど、中身もぎっしりなの~
なかなかこれだけの成分ともなると
このお値段はしょうがないのかなぁ~
でも、できたらもう少し安いと嬉しいんだけど。

確かに、イザって時はないけど(笑)
でも、飲みたい~~~

アヒルの子さんへ

見た目がオシャレですよね( ´艸`)ムププ
効果が早いって嬉しいけど、それなりに成分が
詰ってるのでどうしても高価になっちゃいますよね。

ほんと、1週間に一度でもいいから飲みたいーーーー
1週間に1本なら、なんとか手が出せるお値段ですよね^^

いつも美人貯金をご利用頂き誠にありがとうございます。
美人貯金PR担当の勝部です。

遅ればせながらブログ拝見に伺いました!
ご紹介いただきありがとうございます、皆様のコメントからもお安く・・・というご意見沢山いただいているのですが現在、セール等は予定しておりません><
ただ、美人貯金ではご登録時にポイントを2000円プレゼントさせていただいておりますので通常のショップに比べ20%offでお買い求めいただけますよ^^

ちなみに6月のブログ企画も実施中です。詳細は美人貯金ブログにてご紹介しておりますので是非そちらも宜しくお願いいたします^^

美人貯金の中の人さんへ

こちらこそ、いつもモニターさせていただいて
ありがとうございます。
そして、いつも丁寧にコメントをくださって
嬉しい限りです^^

初めて登録してお買い物する方だと20%オフに
なるんですね。
そのポイントの存在を忘れてましたー(^▽^;)

高いお値段ではありますが、効果もしっかり実感できるものは
嬉しいです。
またいろいろ参加させていただきますので、よろしくお願いします!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
