<<01月  2017年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02月>>



使い方あれこれの優秀バーム。

トリロジー オーガニック エブリシング バーム 口コミ1

オーガニックコスメの先進国ニュージーランドのブランドtrilogy "トリロジー"


昨日は、写真左の
ハイドレーティング ミスト トナーを紹介して終わっちゃったので( → 記事参照)、今日は トリロジー エブリシング バーム の方を紹介しますね



トリロジー エブリシング バームは、天然植物成分をブレンドした、
マルチスキンケアバームなの。

誰でもどこにでも使える万能商品だから
ヘアケア、クレンジング、リップケア、ネイルケア、赤ちゃんの肌ケアなど
全身どこにでも使えちゃうのよ~

たっぷり使いたいなーって思って、95mlの大きい方を買ったんだけど
中を開けたら、これまた可愛くってね。
トリロジー オーガニック エブリシング バーム 口コミ3

外側のパケがシンプルだっただけに、開けてびっくりしちゃった。

取り出すと刺繍がされた可愛い巾着がでてきたの~。
トリロジー オーガニック エブリシング バーム 口コミ4

見た目ですっかりご機嫌になっちゃったわ~

で、肝心の中身はこんな感じ。
香りはちょっときつめな感じなんだけど、自然なアロマのなんともいえない香り。
表現するのが難しいんだけど、、、。
トリロジー オーガニック エブリシング バーム 口コミ

オーガニック認定「マルラオイル」を主成分に、オリーブやイブニングプリムローズ、
オーガニック認定ローズヒップオイルなどが配合されてるんだけど・・・。

マルラオイルって初めて聞いたかも~。

なんでも、アフリカでは特殊な力を持つと信じられているマルラの木の果実の核から
抽出されるオイルで、昔から傷や病気などに使用されていたそう。
このオイル、ビタミンC,Eを豊富に含み、70~75%が肌に優しいオレイン酸なの。
トリロジー オーガニック エブリシング バーム 口コミ5

オールマイティに使えるこのバーム、オイルだからウォータープルーフでも
スルスルと落としてくれるからポイントメイク落としにも大助かり♪

乳化しないオイルだから水をはじいて流せないけど、軽くふき取ってから洗顔すると
洗顔後もお肌がしっとりなの。
しっとり感が残るのが気になる方には、洗顔前に使う事はオススメできないけど。

花毬が好きな使い方は、クレンジングとして使うんじゃなくってマッサージとして。
多めにとってマッサージしてると、すっごく気持ちよくって。
で、マッサージしてて気づいたんだけどマッサージのついでに小鼻あたりを
クルクルっとしてたら、角栓がポロポロ取れてくるのーーーー
マッサージが終わって、蒸しタオルでちょっと拭き取るとお肌が柔らかで
しっとり
、さらには小鼻辺りのザラツキもツルッツルになっちゃう
トリロジー オーガニック エブリシング バーム 口コミ6

普通にスキンケアの締めとして使う場合は、ごく少量を手のひらで温めて
伸ばすんだけど、温まるとスルスル~っと伸びがいい。
しかもこのバーム、ベタベタしないのよぉ~~
すっごく使いやすい使用感。

ミストトナーのあとに、このバームを塗って寝ると翌朝のお肌はふっくらしっとり。
このお肌のツルツル感としっとり感がちょっと病みつきになってます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
トリロジーはもちろん、プラセンタコスメやマヌカハニーも売ってる
花毬が最近お気に入りショップはこちら
 → Brilliant Life Products NewZealand.LTD

tag : *オーガニック バーム しっとり

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~

おぉ~!確かに可愛いですね~!
梱包から凝っているのは
利用者としては嬉しいですよね^^
しかも、全身使えるのは素敵です(笑)
万能商品は、色々な意味で助かりますもんね

サッカーは、心臓に悪い時間が多かったですね><

(`・ω・´)/

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

これマジ良っさそうう (@Σ@;;;;!!!
私、ボディマッサージとかオイル使うの大好きだし、指先もいつもオイル♪
ボーナス入ったら買うかも(*´艸`)
お値段も高くなくて良いね~♪

箱かわいいー❤
箱も巾着も大切に取っておきたくなりますね^^
バームってなんだろう?って思ったら、オールマイティーになんでも使えちゃうんですね!
しかもマッサージで角栓まで!?
断然使ってみたくなっちゃった!

こんにちは♪
全身に使えるとは優れもの~!!
アロマ大好きなんで、アロマの香りと聞いただけで
飛びつきたくなる商品❤
マッサージしながら癒されて、角質までとれちゃうなんて
嬉しいし気分もいいし~って感じですね❤
巾着に入ってる!ってとこが乙女心掴んでますね~♪
では素敵な週末を~(*ゝω・)

コンチャー(*´∀艸)♪"

見てるだけでなんでか癒された・・・(つω`*)

角栓ポロポロが気になる!!
味わいたぁい

しかも全身に使えるなんて、これまたニクイね♪

わぁ、色々使い道があるんですね。
クレンジングにもいいのかぁ。
見た目がシャーベットみたいでおいしそうだけど
お利口さんなんですね。

っていうか、花毬さん色々知ってるなぁ~。
コスメフリークって感じだぁ。
こだわりのスキンケアって感じ。
何かいいな、そういうの。
私もちょっと余裕ができたら色々買いたいです~。

巾着に入ってるんだ~
可愛いね^^
色々使い道があるみたいだし、
何かと重宝しそうだね♪

わぁ~かわいい♪
こんなになってたんだぁ・・
これはちょっと欲しくなってきちゃった!

万能バームはいいよね。
角栓もとれるなんて・・ぜひやってみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

巾着ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
自分のじゃないのに何入れよう?って考えちゃったΣ(ノ∀`*)

万能バームステキすぎ!
毎日暑くって汗と皮脂で毛穴の黒ずみ目立ってきたのー
これ使ってみたいわ~

わぁ、いろんな使い方ができて、これいいなー(>_<)
かわいいし・・・
これ、ほしぃ・・・(*^_^*)

さすけのぺろさんへ

外側がシンプルだっただけに、開けた時に
ちょっとテンションが上がっちゃいましたよぉ^^

開けた時のインパクトが強いので、プレゼントにも
いいかもしれませんねー

しっかりと潤いを与えてくれるけど、べたつかないので
気に入ってます^^
年齢的に、夏でも潤いが足りなくって(笑)
リップ代わりにも使えるので、これ1つあると大助かりです♪

サッカー久々に見ましたが、ドキドキでした^^

シンママさんへ

オイルが好きなら、これオススメしますよぉぉ
頭のてっぺんから足のつま先までどこに使っても
いいので、1つあると便利です^^

マッサージしながら、ザラツキまで取ってくれるので
マッサージも楽しいしーーーーー
小鼻がすぐざらつくので、これは嬉しい効果でした^^
もうすっかりやみつき( ´艸`)ムププ

ゆきママさんへ

箱かわいいでしょ~~?
なんとなく、捨てられないでいます(笑)

巾着は、45mlの小さい方にはついてるかわからないですが。

バームって香油のことみたいですよぉ
どのバームもオールマイティではないかもしれないですが・・・。

基本的に顔の汚れもメイクも「脂質」なので、バーム(香油)で
落とせるんですよ^^

CHIKOさんへ

万能なコスメって1つ置いておくと
便利に使えていいですよね^^
赤ちゃんにも使えるものなので安心ですし。

これ、リップ代わりに使うと唇もしっとりと
するんですよ^^

お肌も柔らかくなるし、ツルツルだし
すでに病みつきですよぉ
マッサージで結構多めにつけても長持ちです^^

CHIKOさんも良い週末を~♪

MONEさんへ

なかなか優秀でしょ~?
これ使ってると、顔がざらつかないし。
おかげですっかりクレンジングいらずになってるよー

乳化しないから、洗顔前に使うとちょっと大変だけど
でも、しっとり感が残るから洗顔後もつっぱり知らず^^

買ってよかったーーーって思えた一品かも^^

でごママさんへ

これ、娘ちゃんにも使えるので1個あると
便利かも^^
カサついたお肌も一気に潤いますよぉぉ

脂症の方って、保湿を嫌う傾向があると思うのですが
必要以上に脂が出る場合、肌が水分不足になってる
可能性がありますよー
水分が足りないと肌は逆に脂を出して守ろとしますから。
なので、逆に保湿をしっかりしてあげたほうがいいかも?

あら?コスメフリーク?
美容ネタ書きすぎて、マニア化してきてる?(ノω`)プププ
アンチエイジングに必死すぎな今日この頃。
こうなったら、とことん行っちゃうわぁぁ( ゚∀゚)アハハ

うたそさんへ

開けてびっくりなサプライズ状態でした^^
マッサージがすっかり病みつき~~
とにかくオイルだから潤いがハンパなく(・∀・)イイ

潤いアップするし、ツルツルになるし、ついでに小顔に
ならないかしら~♪

おはようございます。

マルラオイルって、私も初めて聞きました~
でも、病気や傷に使用される
すごいオイルなんですね(゚Д゚)

マッサージとして使うの気持ち良さそう~
お肌がツルツルしっとりいいですね♪

香りも気になるところだなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!お久しぶりです。。。
相変わらず、お写真キレイですね。
この商品はパッケージも可愛いのになかなか優秀ですね。

お肌もツルツルになるんですか~??

あー使ってみたい。
給料入ったら買ってみるかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mioさんへ

万能バームいいですね^^
もうすでに病みつきですよぉぉ

これ、箱を開けた時のインパクトがいいので
プレゼントにしても良さそうです。

オイルクレンジングと違って、安心してクルクルして
いられるのが魅力です~
ほんと、ざらつきなくなります!!

みぃさんへ

巾着可愛いでしょ~(ノ≧▽≦)ノ
バームを入れておくだけじゃもったいなーい
ほんと、何か別のもの入れてもいいかも。

万能バーム、なかなかいい仕事をしてくれます
暑いと毛穴が余計に目立ってくるし、ざらついて
きちゃうもんね。
黒ずみにはどうだろう・・・?
ちょっとよくわからないけど、ツルツルになるんだから
使い続けてたら、改善されていくのかも~

ゆきてぃさんへ

ほんと、いろいろな使い方ができるので
重宝しますよぉ~~
これからの季節だと、ちょっと重い感じがする方も
いるかもしれませんが、花毬は潤いのない女なので
これくらいでちょうどいいの^^

これから、クーラーの季節になったらさらに重宝
しそうですよぉ

ラムさんへ

なんかよくわかりませんが、すごそうなオイルですよね。
ビタミンC、Eを豊富に含んでるみたいなので
お肌にも良さそうです^^

マッサージも気持ちいいけど、リップ代わりに塗って寝ると
カサついた唇もしっかり潤ってくれていいんですよぉ^^
本当に、万能で助かってます~~♪

すまっちさんへ

すまっちさん、お久しぶりです~♪
随分、忙しくされてるみたいですが
身体はだいじょうぶですか?
慣れるまでいろいろ大変だと思うのでマイペースで
頑張ってくださいね^^

この商品、可愛いだけじゃなくってできる子なんです^^
年齢的に保湿をきちんとするのとしないのとでは
全然お肌の状態が違いますから(^▽^;)
これを使ってると、乾燥知らずです♪

わ~ホントに可愛い♪
それに、全身に使えちゃうっていいですね!
赤ちゃんにも使えるってことは優しいんでしょうね。
ベタつく感じがあるけど・・ないならよさそう(*^^)v

アヒルの子さんへ

開けた瞬間、可愛いでしょ~?
これ見たら、テンション上がっちゃう~~

この時期だと、乾燥しない人にとっては
ちょっと重いかなぁ?って思うんだけど
潤い感が欲しい花毬にとってはすっごくありがたいアイテム。

最近は、オイルでも使いやすいものが多いから
嬉しいですよね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
