<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


可愛い写真が撮りたいのにぃぃ~~

ジメジメして蒸し暑い毎日ですね~。
我が家の猫達も、こ~んな格好で寝てる事もしばしば・・・。
ケイ0623

そ~っと近づき、激写

そ~っと顔を覗くと、パチっと目を開けたーーーー
でも、動かず。
その顔がまた恐ろしい
ケイ0623-2

最初、何を見てるのかなぁって思ったけどタダ単にデジカメの揺れる紐が
気になっただけらしい

近くに置いてみると、見てるみてる
ケイ0623-1
しかも、相変わらず動かずに狙ってる顔してるしーーーー

その後、突然牙をむいたぁぁ
ケイ0623-3

いや~~、これはおもちゃじゃないのよぉぉ~~~
ケイ0623-6

なんかすっごい興奮状態ぃ
右に左にブンブン
ケイ0623-5

あ、落ち着いた。
ケイ0623-4

できれば、もう少し可愛い顔をして欲しいんですが?
ケイ0623-7


ケイ0623-8


ケイ0623-

でも、何枚撮ってもカワユス~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・って顔が
ないのは、気のせい?

気のせいってことにしておこう・・・・。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

朝からめっちゃ癒されたー(>_<)
猫飼いたいよう・・・

昔猫ちゃん5匹のお家に1ヶ月くらいいたんだけど、
それはそれは楽しい時間でした笑

可愛い~、面白~い!!
朝からめちゃめちゃ癒されました~♪
それにしても花毬さん、写真上手~。
迫力満点の写真にびっくりしちゃいました。

花毬さん、こんにちは。
じゅうぶんかわいいですよー!
私も朝から癒されました。
それにしてもまあよく寛いでる(笑)
暑さにお手上げー!って言ってますね(笑)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
待ってました♪ にゃんちゃん可愛い~~~!
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

うちの猫は1日中、押入れで寝てて写真さえも撮らせてくれませんw

こんにちは!!
きゃぁ~~~めちゃめちゃ可愛いぃ(〃▽〃)
猫ちゃんって暑いとのび~~ってしますもんね。
カメラ目線がまたまた可愛くて本当に癒されますよぉ♪
ニヤケ面して見ちゃってました( *´艸`)
肉球おしたぁ~~~い(笑)

こんにちは~

十分かわいいですよ~^^
更に可愛く撮るためには
寝てる最中は止めた方がいいかもね(笑)
撮りたくなる気持ちは、よくわかりますけど~

しかし、寝方が凄いですね・・・。
広がって曲がって・・・バンザイして(笑)

(`・ω・´)/

こんにちは♪
どの写真も可愛いですよ❤
動きが速いのって撮るの難しかったりしますよね~

とても癒されました~ (*´艸`)❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目が怖い!!
でもカワユス~

猫って紐とかに弱いよね~
うーたんも紐見せると飛びついてくるよ~
そして噛みたがるww

え~
十分かわいい!!!!
もぉ、デレーっとなっちゃいます♪

花毬さん、やっぱり写真上手です!

こんばんは。

猫たん可愛ゆすぎる~~
仰向けだと、ぺったんこですね*・艸・)プフ
身体が柔らかいのねぇ…

癒されました~♪



もう癒されっぱなし~~~(*^。^*)
十分カワイイ♪
やっぱりニャンコ欲しい~~。

こんばんわ^^
これは誰だぁ~?ケイちゃん??
狙い目もなかなかかわいいですが~~~*^^*
私的には紐をくわえてモグモグの目の据わった顔が
なんともいえません~~~♪
やっぱり猫っていいなぁ。

お届け物見に行ってきましたが
相変わらずいっぱい届いてるんですね。
羨ましやーーー。
うちなんてショボショボボショボショですよぉ。
なのでサブブログでガンガンライターやってます^^

ゆきてぃさんへ

目つき悪いのに、癒されたって言ってもらえて
ケイも喜んでます^^
猫はほんと勝手がいいですが、仕草は
可愛いんですよねー

猫ちゃん5匹のおうちにいたんですかぁ
にぎやかですね^^
でもけっこう、猫っていっぱいいても居るのか居ないのか
わからない時ありますよね。
寝てばっかりだしぃぃ

ketakaさんへ

おひさしぶりです^^

あまりにも激しく動くのでブレブレ写真ばかり。
なので、遊んじゃいました^^
ただのブレブレなんですが、迫力満点って
言ってもらえて嬉しいですよ~~~~

楽しんでいただけてよかったですー^^

yakaさんへ

あわわ、ご無沙汰しちゃってます(^▽^;)
yakaさんお元気でした~???

こんな恐ろしい顔なのに、可愛いって言って
頂いて嬉しいです。

それにしても、すっごい寝かたでしょ~?
暑いとやっぱりお腹出すと涼しいんでしょうかね?
でも、お腹さわるとケイはめちゃくちゃ怒るんですよー
甘噛みですけど、手がその紐みたいな運命になります(^▽^;)

シンママさんへ

あはは。
かな~りご無沙汰な猫記事でしたぁ

といっても、まともな写真がなくって
困り果ててましたぁ
苦肉の策でお絵かきして遊んじゃいましたけど。

シンママさんちのにゃんこちゃんも見たいなぁ
でも、押し入れかぁ
そりゃあ、撮れませんね(´゚艸゚)∴ブッ

ヤクモンさんへ

きゃああああ~~~
可愛いだなんて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
え、花毬じゃないの?←なんてずうずうしい(^▽^;)

猫って伸びると何気に胴が長いんですよねぇ
邪魔くさくてしょうがないですよぉぉ

肉球押すと、ケイは怒りますΣ(ノ∀`*)ペチッ

さすけのぺろさんへ

いやぁ、顔がもともと可愛い~~って顔じゃないので
普通に撮ってもイマイチなんですよぉ~~
ある意味、寝顔の方が可愛い(^▽^;)

猫は、寝相悪いですよーーーーー
真ん丸く可愛く寝てるのは、冬だけです。
夏はもうだらけ状態で。
上向きに寝るのもめずらしくないです。

CHIKOさんへ

こんな怖い顔なのに、可愛いだなんてーーーー
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

それにしても、ブレブレ写真ばかりだったので
困っちゃいましたよぉ~~
ジッとしてるかと思ってシャッター切ればその瞬間に
動くし(^▽^;)
動物を撮るのは難しいですね。
ワンちゃんの方が、おりこうにしててくれそうだなぁ

うたそさんへ

怖いでしょ~~~(><)
猫って明るい所にいると黒目が閉じちゃうから
余計に怖い顔なんですよねぇ
なので、夜の方が可愛い顔になるの~~。

特にケイは、紐が大好きで。
ねずみのおもちゃより紐が好きみたい^^

おっ!うーたんも紐が好き?
うーたんに紐噛まれたら切れそうだわ。
猫は意外と噛み切れないのーーーー

mioさんへ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!マジですか??
花毬は見慣れてるので平気ですけど
たまに見る方は、この顔すっごく恐ろしいんじゃ
ないかと思ってーーーー

褒めていただいてありがとうございますぅ
って、ブレブレなだけなんですけど、、、、、(^▽^;)

ラムさんへ

確かに、あお向けになるとぺったんこ(笑)
本当に猫って柔らかいですよぉぉ
ふにゃふにゃです(ノω`)プププ
冬はだんご虫みたいにまん丸になってるしーーー

怖い顔なのに、癒されたって言ってもらえると
嬉しいです~~~^^

アヒルの子さんへ

癒されたって言ってもらえて嬉しいです^^

にゃんこって顔をマジマジ見るとほんと
怖い顔をしてるけど、仕草はとっても可愛いです。
思わず、苛めたくなっちゃうくらい(笑)
まあ、基本寝てばかりですけど(^▽^;)

でごママさんへ

今回は、ケイの登場です~^^
だいたいそばにいるのって、ケイかリンなので。
本当はクルが撮りたいんですが、あの子は
寝てばかりなんです(^▽^;)
まだ若いのに、困ったモノです~~~

狙ってる時のこの鋭い目つき・・・・
マジマジ見れば見るほど、猫って恐ろしいかお~~
すっかりハンターの目ですよね、これ(^▽^;)
でも、猫っていくつになっても結構遊びに
つきあってくれるので楽しいですよぉ

それにしても、目が据わってる顔が好きだなんて
でごママさんも物好きなーーーー(笑)

あ、お届けもの更新全然してないんですよぉ
なので、ちょっと前のをアップしていってる感じで。
だから最近は、すっかり・・・です。
なんかもう応募する気力もなくってーーーーー

っていうか相変わらず母が韓流ドラマばっかり見てるので
つられて見てたら字幕ばっかりで目が疲れて。。。。
最近、そのせいで更新が怠ってます(´゚艸゚)∴ブッ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
