<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


抗菌・殺菌効果のあるマヌカハニー

マヌカハニー UMF10 ニュージーランド 口コミ

すっかりクセになり、リピってしまった
天然マヌカハニー
抗菌・殺菌効果があるハチミツ。


ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 500g

通常価格: 5,100円(税込)
特別割引価格: 4,500円(税込)

普通のハチミツと考えてしまうと、このお値段にびっくりするかも。
でも、抗菌・殺菌効果があって風邪予防もできてしまうとしたら・・・?
花毬の中では、もはやこれは別物。
ハチミツというより、美味しいサプリメントって感じ。

とにかく美味しい!
マヌカハニー UMF10 ニュージーランド 口コミ1

そのままスプーン1杯食べてます。

前回食べてたのは、UMF15+で、今回のモノより抗菌力が高い物だったんだけど、
UMF10+以上でピロリ菌などの抑制効果はあるの。

ヌカハニーは、食べれば免疫力を刺激し、身体が細菌などに感染しないよう
抵抗する手助け
をしてくれ、お肌に塗れば水分を元の状態に戻す効果を
促進
してくれたりにきびや肌荒れを防いでくれたり・・・・。

つまりは、内からも外からもケアできちゃう優れものなの~~。
だから、パックとかしてみたいんだけどーーーー
食い意地がはってるので、食べたいって気持ちの方が強い

もちろん、予防として食べてるのがいいのかもしれないけど、
風邪の引き始めなんかに食べても効果があるみたい^^
喉が痛い時なんかは、舐めるだけでも痛みが和らぐようで。

こういう自然のもので免疫力アップできるのっていいでしょ~~
薬と違って身体に負担もかからないし。
病気になって苦痛なのは自分だし、防げるものなら防ぎたい!
主婦って、熱が出たってなかなか寝てられないですもんね。
しんどい思いをするくらいなら、こういった坑菌効果のあるサプリを飲んだり
することも必要なのかも。
そういえば、プロポリスなんかも天然の抗生物質とか言われたりしてますよね。
探せばもっとあるんだろうなぁ。

でも、美味しいから花毬はマヌカハニーがいいなぁ(笑)

そろそろ、マヌカハニーも買い足ししなきゃ~って思って
Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんで、またいろいろ物色中よ~~

tag : *マヌカハニー 抗菌 殺菌 免疫力アップ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、こんばんゎー

ハチミツってホント美容にも
健康にも良いですもんね!
安物でもパックすると効果があるみたい^^

こんな高級なハチミツだったら、
すっごいお肌に良いんだろぉなぁ♪

うん、やっぱり健康が一番ですもんね!
美容にも健康にも気を使う花毬サン、
見習わなきゃなぁ^^

凸^^

ここのじゃないけど、私もマヌカハニー愛用中です♪
私のはもっと、ざらつきがない感じ!
ほんとにひき始めの風邪なら治っちゃう(*^_^*)

これほんと、美味しいですよね~
わたしもリピしまくり!
もう、安物のはちみつ食べても「何、これ?」って感じ・・ハハ・・贅沢な味覚になっちゃった??

抗菌力もあるって、まさに一石二鳥だよね~

おはようございます。

マヌカハニー…
こってりしていて美味しそうですね(・∀・)

美味しく免疫力アップできるのは嬉しい!

絵…ホワ~ンとしてますか(笑
自分ではつもりないんですけど、
結構そんなかんじに言われます(´艸`)ぷ
大好きとか言われて嬉しいーー

私は顎にニキビではなく、
湿疹が出てたんですが治まってきました…

私の場合、
ホルモンの食べすぎだったのかも><

こんにちは!!
前の記事でも気になっていましたが、今回もまた興味津々になりましたよぉ(*^_^*)
自然のもので免疫力をUPさせるって本当にいいですよね。
私も花毬さんを見習って家族のためにもこういうものを積極的に取り入れていきたいなぁなんて最近思い始めてます♪

あたしは年に1回風邪ひくかひかないかの健康児( ̄ω ̄)
でも、その1回の風邪で喉かなり傷めるんだよねぇ・・・

そんな時にコレあったらいいね♪

しかもハチミツパックしてみたい、コレで
パックしながらチョイチョイ舐めてそうなあたしΣ(ノ∀`*)ペチッ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

これハチミツ!? ハチミツに見えなかったっ!
抵抗力あがるのかぁ~ 色々効果があるんだね♪
高いからもったいなぃ気もするけどパックしたら、どうなるんだろ(*´艸`)
うちは怖くて出来ないっ
大型犬が絶対舐めてくるwww

これ、ホントおいしそうですよねぇ。
UMF10+とか15とか度合いがあるんですね。
確かに話を聞いてるとはちみつじゃなくて
サプリメントって感じですね。
おいしいサプリメントいいなぁ~~。

免疫力っていうと、主人が凄く弱いんですよね^^;
娘ならともかく主人って厄介ですよ。。。。
先日ウィルス性の胃腸炎にかかった時も娘以上に
酷かったし。
とりあえず流行病はもれなくもらってくるし~。
自分もそうだけど、主人に飲ませてみたいです^^

あたしも他のだけどマヌカはまってます

旦那の花粉症の為に買ったけどあたしの方がハマっちゃった。
美味しく健康維持できたらいいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃんへ

ハチミツは万能よね~^^
でも、マヌカでパックはもったいなさすぎるから
普通のハチミツでパックしようかしら?

マヌカハニーは、お肌のためっていうより
殺菌効果の方にかな~り期待してるの^^
これで、風邪とかインフルエンザにかからりにくく
なるならいいなぁ~って思って♪

花毬の場合、美容にも健康にも気を使わないと
いけない年なだけ・・・なんだけど(^▽^;)

ゆきてぃさんへ

ゆきてぃさんもマヌカハニー
愛用中なのね~~^^
おいしいよね、これ。

同じマヌカハニーでも、摂れた時期とか
場所によって、ちょっと違う感じあるね!
花毬もリピったマヌカハニー、以前の物より
しっかり固まってる感じだし。

おいしくって、風邪予防できるなんて
嬉しいね~~^^

mioさんへ

mioさんのとこで見てからすっごく気になってて
食べたらリピしたくなるの納得しちゃった~
ほんとおいしくって、スプーン1杯食べるのが
毎日の楽しみになっちゃうもの~~
しかも、これ食べてたら甘い物食べたい~って
ならないし、抗筋力もあって、一石三鳥かも♪

ほんと、その辺のハチミツ食べると、うすっ とか
思っちゃうし(^▽^;)
たしかに贅沢な味覚になっちゃいましたね。

ラムさんへ

マヌカハニー、濃厚でおいしいです^^
食べ過ぎはよくないかもしれませんが、ハチミツだから
すっごく甘いけど太らないし~~
口寂しい時にも、これがあれば我慢できちゃいます。
美味しくって身体にいいものって嬉しいですよねー
まだまだリピっちゃうと思います( ´艸`)ムププ

ラムさんの絵は、すっごく優しい絵なので
癒されますよぉぉ
そういう雰囲気を持つ女性になりたいーーー

湿疹が出てたんですかぁ
ホルモン食べ過ぎで?
なにはともあれ、治ってきてて良かったです。

ヤクモンさんへ

普段の食事からだけではなかなか補えないし
年齢と共に、太りやすくなってくるので
ガツガツ食べれないんですよねぇぇ
なので、こういったサプリ的な存在はありがたいです。
ハチミツって太りにくいし( ´艸`)ムププ

インフルエンザにも効くかも?ってことで
息子にも食べさせないと~~
今のところ、家族のためどころか独り占めです(´゚艸゚)∴ブッ

MONEさんへ

花毬は、微妙な風邪はちょくちょくひくんですが
(っていうか、最近慢性鼻炎になりかけてるし)
熱は、数年に一度って感じです。

なので、風邪をひくとまず鼻が両方詰まって息苦しいし
その口呼吸のせいで喉が痛くなったりするので、
こういうので免疫力をアップしたいの~~

さすがに、マヌカでパックは花毬には無理かもーーーー
でも、パックしたら舐めたくなるね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シンママさんへ

マヌカハニーは、すっごく濃厚でその辺で
売ってるハチミツとは、ちょっと違う味わいなのーー
なんか、トロ~リとした食感がやみつきに。

こんなおいしく抗菌・殺菌してくれるなんて
嬉しすぎる!

たしかに、犬に舐められたら意味ない・・・・
って、シンママさん家って猫だけじゃなくってワンちゃんも
いるのぉ~~???

でごママさんへ

数字が大きいほど、殺菌効果も高いんだけど
予防という事であるなら、10でもいいんじゃないかなー
風邪を引いてから食べるなら、数値は高い方がいいかも
しれないですけどね。

美味しいサプリはいいですよぉ
ハチミツは砂糖と違って太りにくいし
甘い物食べたい~って時でも、これを舐めてたら
満足できるので、ダイエットにも一役かってくれてるかも。

旦那さん、話を聞いてると娘さんより抵抗力ないんじゃ?
喘息もあることですし、予防できるならしっかりと
予防してあげないと、ですねー
じゃないと、でごママさんも大変ですし(^▽^;)

みぃさんへ

いろいろメーカーはあるだろうけど
マヌカにはまってる方って意外と多いですねー^^
ほんと、美味しいですもんね。

これ食べてたおかげか、今年の花粉症は
長引かないで終わっちゃいましたよぉぉぉ

これからも、美味しく健康維持したいですね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
