<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


日本に初めて「プエラリア(ガウクルア)」を紹介したパイオニア的商品

雑誌モデルも多数愛用しているというピュア・メディカルさんの
レディーズプエラリア99%の姉妹品、レディーズプエラリア99%シスター
レディーズプエラリア99% 口コミ

プエラリアといえば、女性の美しさを引き出してくれる働きがあるとして
人気の商品ですよね。

現在、さまざまななプエラリア商品が出回ってますが、今から10年前プエラリアに着目し
日本で一番最初に製品化・販売を開始したのがピュア・メディカルさんの
レディーズプエラリア99%なんですって!

レディーズプエラリア99%は1粒330mgで60粒入りなんだけど、
レディーズプエラリア99%シスターの方は、1粒が半量の165mgで30粒。
両方とも成分は同じなんだけど、気軽に試したい!量を調整したい!って方は
レディーズプエラリア99%シスターがオススメ
レディーズプエラリア99% 口コミ1

知ってる方も多いと思うけど、プエラリアってなに~?って
方のためにちょこっと説明を。

プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)とは
レディーズプエラリア99% 口コミ4

←プエラリア・ミリフィカってこんなの。

タイ国北部山岳地帯に自生するマメ科クズ属希少植物で、古くから
「美容と健康によい植物」と伝えられていたそう。


女性達は根にできるイモの部分を粉末にして蜂蜜に混ぜたり、スープにして
食べたりしていたらしいのですが、その女性達の肌が透き通るように白く美しい
プロポーションをしていたことから研究がはじまったそう。

その後の研究の結果、プエラリア・ミリフィカには女性ホルモンエストロゲン」に
似た構造式をもつイソフラボン・ミロエステロール・
デオキシミロエステロール・クワクリンが多く含有
され、美容や健康に
役立つことが解明されたんですって~~。

とにかく、女性に嬉しい成分が満載なのよ~~~~

このレディーズプエラリア99%は、最先端の技術で有効成分を壊すことなく
抽出したプエラリア・ミリフィカを99%使用!
残りの1%は固めるためのスターチだから、他に余計なものが入ってないの。
だから、しっかりとプエラリアが摂れちゃう。
レディーズプエラリア99% 口コミ3

大きさは、小粒で飲みやすいサイズ。
飲む量は、1日1~2粒。

効果をしっかりと実感したいので、花毬は寝る前に2粒飲んでました。

昔から胸には縁がない状態の花毬。
だから、もう諦めて努力もたいしてしてこず・・・。
ないから垂れなくていいのよ~~なんて思ってたけど、甘かった!
垂れるっていうか、子供産むと今までのハリはどこへ?ってくらい
柔らかくなっちゃって、さらに悲しいバストに

そして、痩せれば胸のお肉から落ちてしまうという悲しい事実。
実際、4kgほど体重を落としただけで、かなりサイズダウンした感じに。

もう成長期ではないので、やっぱり努力が必要なのね・・・と
思いつつ、このサプリと一緒にマッサージもしてみたり。

今回は、15日間のお試しということで目に見える効果が実感できては
いないのですが、飲んでるとちょっとハリを感じるというか痛い感じが。
生理前にちょっと張ってくるような感じと似た感じがありましたよぉ
レディーズプエラリア99% 口コミ2

楽天ランキングのプエラリア部門でも一位を記録した実力派で、
10年間リピーターが続出で有名雑誌にも多数取り上げられているこのサプリ。
ちょっとお高いけど、ハリを感じるってことはきっと続ければそれなりの効果が
出てくるかも?!と期待の持てそうなサプリでした。

プエラリア専門店のプエラリアプラザファンサイト応援中

tag : *プエラリア バストアップ ハリ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

コンチャー(´ω`*)/

コレ、かなり気になってる~∑(゚ω゚*ノ)ノ
凄い人気だよね、コレ

あたし、ハリなくて困りンボ(pωq)
よく、二の腕のプルプルと柔らかさ一緒とかって言うけど
はるかに二の腕の方がハリあるしね(´_ゝ`)プッ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

私は貧乏な乳 略して貧乳(ビンチチ)と昔から付き合った彼とかに
言われてました(ノ∀`*)
垂れないからいいのよ!なんて思ってたけど出産してから見事に変わり果てた姿に↓´・ω・`↓ショボーン
やっぱりサプリに頼らないといけない年頃なのかなぁ;;

新しい旦那を見つける為に飲むかなぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

胸って脂肪だから、痩せると一緒に減っちゃうんだよね。。。
胸は残しておきたいのに、悲しい現実(>_<)
ハリのある胸に憧れます^^

すごい気になるサプリー

この季節になると余計にハリのある胸が欲しくなるぅ
上げて寄せてにも限界が・・・ね(。-´ェ`-)シュンシュン

花毬サン、こんばんゎ^^

99%プエラリアなら、
ホントに効きそぉ!

15日間で張りが出てくるってことゎ
続けたら効果出てきそぉですね^^

アイのこの貧乳・・
どーにかしてぇ~~という感じでw

それにしても、4㌔痩せたなんてすごいですっ!

バストアップ!!もう効果があるならなんでも試したい!w
タイの山奥で色白の人類がいたら、そりゃ驚きますよねー(>_<)
そんなに効果的な成分だったんだ!
ますます試したい♪

こんにちは~。
本当に痩せると胸から落ちますよね。。
ハリ感がでてきたってことは続けると効果があるかも!
15日間でも変化があるかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
すごく気になります!!
だって私も小さいんですも~~ん(>_<)
花毬さんのおっしゃる
『ハリはどこへ・・・』
って私、ただいま実感中ですよぉ。
だから痩せたくても痩せられな~~い。。。あっ!!ただの言い訳でした(笑)
もうそろそろこういうサプリも飲みたいなぁと思うヤクモンでした。
↓の猫ちゃん何度観ても癒されるぅ(〃▽〃)

こんにちは♪
続けたらもっと実感できるかもですね♪
産後はとくに・・・・・なくなりましたよ。胸が^^;
放ったらかしで何もしてませんが、やっぱり
気になってきた~!
私もハリを感じた~い(*´艸`)

わぁお、ナイスバディを目指すためのサプリなんですね。
私、もうバストなんてあるの忘れてるくらいですよ(笑)
執着するのは娘くらいなもんで(爆笑)

99%がおイモって凄いですよね。
イモ食べてるって感じなんですねぇ。
実はおいしかったり??
変な成分が入ってないっていうシンプルさがいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

プエラリアのサプリ気になってます~

小さくてもなくなっていく胸…( ´_ゝ`)ぷ
なんとかバストアップできないですかねぇ…

運動とマッサージだけでなく、サプリも試すか♪



そうそう!
子ども産むとバストのハリが・・
昔とはなんだか違いますよね><

これもすごく気になるサプリです!

MONEさんへ

これ、結構なお値段ですよね。
なので花毬もかな~り気になってたんですが。
2週間くらいだと、ハリ感をちょっと感じるくらいだったので
もっと続けたかったなぁ。
じゃあ、買えよって話なんですけど貧乏なんだもん(´;ω;`)ウゥゥ

はるかに二の腕の方がハリある・・・・
た、確かにヽ(゚Д゚;)ノ!!
やばいね、やばすぎるね、どうしよう~~
寝たら、横に流れてあとかたもなくなるんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

シンママさんへ

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
そのネーミングいやぁぁぁぁ
ビンチチって・・・・
悲しすぎるじゃないの~~~

そうそう、、、
垂れなくていいって思うよね
でも、さらに悲しい状態になっちゃうんだもんね。
もう成長するはずもないし、サプリとかに頼らないと
いけないお年頃・・・・ってサプリでもこの状態には
お手上げって言われそうで嫌だわ(^▽^;)

新しい旦那を見つけるために飲まなきゃねぇ(´゚艸゚)∴ブッ

うたそさんへ

そうそう、、、
努力せずに体重だけ落とすと間違いなく胸からなくなるよね。
お腹の脂肪は落ちないのにね。
ヘタしたら、お腹の方が出てない?なんてことにも
なりかねないしーーーー(><)
あわわ、努力しないとなくなるなんて悲しいーーーー
もう、大きく・・・・は無理かもしれないけど
ハリは欲しいねーーーー

みぃさんへ

そうですよね。
この薄着になる季節、かっこよく服を着こなすためには
やっぱりハリのある胸が欲しいですよねーーーーー

もう、上げ底にするしか道は・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
ちょっとは努力しろよーって感じですけど。
確かに、上げて寄せても、たいしてない(´Д`).∴カハッ

あいちゃんへ

ハリが出てくるってことはやっぱり続けたら
期待持てるよねーーーー
でも、お高いからさぁ・・・・
貧乏人は、毎日飲めないのよね。

あら、あいちゃんも花毬と同類??
でも、あいちゃんはスタイルいいもんなぁ
一緒じゃないなぁ
ないならないで、花毬もせめてスタイルを
保たなくちゃ(><)

4㌔痩せても、お肉タプタプ・・・。
どんだけ、プヨプヨだったのさーーーって感じ。
まだ、二の腕もたぷたぷだし。
もう少し痩せないと・・・な状態よぉぉ~~

ゆきてぃさんへ

ほんとねねぇ
バストアップするならなんでも試したいよね
たまたま食べてた人達が、揃ってナイスバディだったら
驚きだよ~~~

っていうか、そのまま食べたいわぁ
そのプエラリア、日本で栽培できないのかしら?
もっと量があったら、安くなっていいのにぃ

あひるの子さんへ

普通に痩せると、ほんと悲しいくらいに胸から
落ちちゃうよね(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり保つにはそれなりの努力が必要なのね。
ハリ感がでるって、やっぱり期待しちゃう~
15日でサイズアップは無理だろうけど。。。。
やっぱりバストアップって、長期戦だね。
すぐ飽きちゃうからダメなんだろうなぁ

ヤクモンさんへ

ほんと、子供産むとない胸がさらになくなって
悲しい状態になりますよねぇ。
あのハリはいったいどこへ行ってしまうんでしょ?
小さくたって、上向きバストならまだいいけど・・・。

でも、なくなるとわかっていてもおデブちゃんに
なっていくわけにも行かず・・・・
ほんと葛藤ですよねーーーー
これ、もう少しお手頃なお値段だったら嬉しいんですけどね。

目つきの悪いケイで癒されてくれてありがとうございますぅ
今日は暑かったので、みんな揃ってノビノビで寝てましたよぉ

CHIKOさんへ

産後には、みんな同じ思いしてますね、きっと。
花毬も基本あきらめてますけど、体重落としたら
さらになくなりそうなので、ちょっと危機感~~
そのうち、前と後ろの区別がなくなりそうです(^▽^;)

なんで胸から痩せちゃうんでしょうね(><)
太ももとか落ちて欲しいのにぃぃ
困ったものですね。

でごママさんへ

花毬も胸なんてなくてもいいわぁって思ってたけど
痩せてさらになくなると、ちょっと危機感を感じてしまった(^▽^;)
逆にどうせ胸がないなら、痩せないとですよねぇ
胸がないわ、デブだわじゃ救いがない(><)

プエラリアって美味しいのかなぁ
これ錠剤なので、味わったことないんですけど。
でも、その辺では絶対売ってないし。。。。
栽培できればいいのにぃ
その辺に売ってれば、食事に取り入れられていいですよねぇ
売ってないってことは、貴重なのかまずいのか・・・・。
謎ですねぇぇ

ラムさんへ

そういえば、ラムさんはバストアップで
マッサージしてませんでしたっけ?
マッサージって効果あるのか知りたいーーーー

ほんと、小さくてもなくなっていきますよねぇ
さらになくならなくてもいいのにねぇ(^▽^;)
やっぱり運動もした方がいいのかなぁ
腕立てはできないけど(´゚艸゚)∴ブッ

mioさんへ

ですよねぇぇ
産んでなにがそんなに変わるのか・・・・
母乳をたいしてあげてなくてもハリってなくなるみたいですし。
乳腺の問題かなぁ?
二の腕のタプタプと硬さが変わらないっていうのが悲しすぎ。
このサプリ、1年くらい続けて飲みたいくらいですーーーー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
