<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


奇跡の木「モリンガ」ってご存知?

毎日の野菜不足が気になるこの頃。
最近の野菜は、昔の野菜と比べ栄養価が下がってるとか?!

気にして、食卓に野菜を取り入れるようにはしてるものの
本当に足りてるのかはわからない・・・・

ってことで、飲み始めたのがモリンガカプセル
モリンガカプセル 口コミ

モリンガって、日本だとまだ聞き慣れない方も多いかしら?
海外では有名な植物なんですよ~~

アフリカなどの発展途上国では緑のミルクとも呼ばれ賞賛され、
インドの伝統医療アーユルヴェーダでは500年前から300以上もの
病気を予防すると伝えられている奇跡の木

なぜ緑のミルクと言われているかというと、発展途上国では乳幼児の
栄養補給に使われてるからなの。

とにかく、モリンガの栄養は凄いのよ~~
モリンガ 緑のミルク 奇跡の木 口コミ

上の図だけみても、すごい栄養素なんだけどそれだけじゃない!

モリンガにはアルギニン、 ヒスチジン、イソロイシン、ロイシン、
リシン、メチオニン、フェニルアラニン、トレオニン、トリプトファン、
バリンなどの体に必要な必須アミノ酸が豊富に含まれてる
っていうから驚き。

可食植物で全ての必須アミノ酸を含むのはモリンガだけ!

もうね、これ飲んでたら他のサプリいらないでしょ?ってくらい凄い
大袈裟ではなくってほんとに驚愕の成分なの。

こんなすばらしい栄養素をもっているモリンガなんだけど
育つ環境により栄養素に大きな差があるんだとか。
野菜が温室で育つと栄養価が落ちるように、モリンガも温室で育てちゃうと
栄養価が落ちちゃうんだって!

花毬が試しているアンバープラスさんのモリンガサプリは、フィリピンのモリンガ。
いろいろ研究されて、特にフィリピン産のモリンガ(マルンガイ)は
特に栄養素が他の産地より豊富に含まれているという結果も出てるそう。

そうそう、このモリンガサプリは、安心の無添加・無農薬なの~。

モリンガの木 緑のミルク 奇跡の木 口コミ
モリンガには老化の原因とされる活性酸素の発生を抑える抗酸化物質、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチン、ポリフェノールが多く含まれているのでアンチエイジングにも最適!

また宿便の排出を促進してくれるので、腸内の毒素を排出し体調も整えてくれるの。

そして、抗高血圧作用を有するGABAを高含有してるから、高血圧にもいいの。

モリンガのどの栄養素が働いてるのかは特定されてないんだけど、血糖値を下げる効果が確認されてるから糖尿病にも効果を発揮!

さらには、ビタミン、アミノ酸、ポリフェノールをバランスよく定期的に摂ることで花粉症の症状の出にくいアレルギーに強い体を作ることができるんですって~~。

これだけのパワーが秘められてるなんて、まさに奇跡の木という名にふさわしいでしょ~。

飲む量は、1日3~9粒。
アミノ酸がた~っぷり入ってるから、これ以上飲むと過剰摂取になっちゃうので
気をつけないとね。
モリンガカプセル 口コミ1

宿便を排出する作用があるので、始めは3粒から始めてくださいとの
ことだったので3粒にしたけど、頑固な花毬のお腹は全然なんともなーい

だけど、いつもなら薬を飲まないとお腹が張って仕方ないんだけど
数日続けてたら、しっかり出ましたよぉ~~
3、4粒くらいだと毎日ではないものの、しっかり出てくれるので
いい感じかも~~~
モリンガカプセル 口コミ2

これくらいの大きさ。
1本60カプセルなので、3~4粒飲むなら15~20日分。
今は5本あるので、これで約3ヶ月くらいはありそう。

このモリンガサプリ、成分がすご~く魅力的なんだけどお値段も
魅力的なのよ~~
普通に買っても、1本1000円
6本セットなら、1000円お安い5000円!
お試しパックっていうのもあって、こちらは3本2000円也ぃ~♪
初回購入2セット限りのお試し価格。
モリンガカプセル 口コミ3

1日3粒なら2ヶ月、1日6粒飲んでも1ヶ月としっかりお試しできちゃいます。

まだ飲み始めたばかりなので、劇的にこれに効いた~とは言えないんだけど
かなり期待の持てるサプリなので、これからが楽しみかも。

モリンガについてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

モリンガの木って初めて聞いた~
1本1000円ってのも魅力的だねぇ(*´艸`)

あのドリンクはハリがぁって思っても喉が許してくれない;;
うちの子供は残りの2~3滴を美味しそうに飲んでるんだけど(汗
でも効果はすごいね♪

こんにちは^^
復活しました~♪
何か私、PCの不調が多い気がしません?
使い方が相当荒いのかなぁ・・・。
毎回お引越しでバタバタで^^;
本気で外付けのハードディスク欲しくなってきましたよ~。
お誕生日のお祝いコメントもありがとうございました!

モリンガって凄いんですね。
栄養補給に色々考えずに1つでいいっていうのはいいなぁ~。
伝統医療で長く使われてるとかってちょっとツボですよね。
しかし、見事に葉っぱの色なんですね!

こんにちは!!
私もモリンガって初めて知りました。
こんなにミラクルな木があるんですねぇ。
成分を読んだだけでも元気になれそうなものばかり♪
しかも、今お安い時きたらそそられちゃいますねぇ(*^_^*)
飲んでみたいなぁ。。。♪

モリンガカプセル私も飲んでるよ~
他のサプリも飲みたいので、今は1日3粒に減らしてます。

アミノ酸の摂りすぎはよくないって聞くけど
取りすぎるとどうなるの?

今飲んでる他のサプリにもアミノ酸が入ってるからちょっと心配だったりする。。。

こんばんわ^^

読めば読むほど気になる・・・
お値段も手を出しやすいし(≧▽≦)キャハハ

あたしもクセ毛だよ~|ョ д ・)チラッ
コテで伸ばして誤魔化すけど、その分傷んじゃうから今は適当にUPしちゃってますヨ(つω`*)

これ、なかなかいいサプリでしたー!
プラセンタとかと交互に飲んでるとほんと調子いい♪
お通じもいいですしね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンママさんへ

モリンガって聞き慣れないですよね。
花毬も、知ったのはついさいきんのことです。
それにしても、この驚愕の成分にびっくり!
こんなすごいものを今まで知らなかったなんてーーーー
損した気分だわ

花毬はドリンク系のマズさはある程度OKな人なの。
胃腸内服液レベルのマズさじゃなきゃいけちゃうーー

あのドリンクかえって残りの2、3滴くらいの方が
おいしいのかも?(ノω`)プププ

でごママさんへ

すぐに復活できたみたいで良かったですよぉ
でもPCの不調ってイタイ・・・~(>_<。)ゝ
花毬のイメージ的にノートの方が壊れやすい
イメージがあるんですけどねぇ
というか、うちのPCドスパラのオリジナルPCで
メーカーモノじゃないんですが、なぜか壊れないー
だから、ネットゲーができないー(何が目的?笑)

外付けのハードディスク、そんなに高くないので
オススメですよ~^^
回避しておけるから便利です~

このサプリ、お値段のわりにすっごく栄養価があって
よいですよー
花毬、今は別のサプリを試さなきゃいけないのでお休み
してますけど、ちょっと家族にも飲ませたい一品です。

ヤクモンさんへ

まだまだ日本では浸透してない成分ですが
ヘタな健康系サプリをあれもこれも飲むくらいなら
断然こっちがオススメです~
これ1つで、ほぼカバーできるんじゃない?ってくらいの
成分が詰ってますからーーーー

お腹すっきりは、すぐ実感できますし( ´艸`)

うたそさんへ

わぁ、うたそさんももりんがカプセルを
飲んでるのね~(*ノωノ)キャー

花毬も、ちょっと他の飲まなきゃいけないサプリが
増えたので、ちょっと減らしてますよー

アミノ酸の摂りすぎは、花毬の知ってる限りでは
腎臓や肝臓に負担がかかるとか太るとか?
アミノ酸って、アミノ酸のまま体外に排泄できないそう。
なので、更に分解しちゃうから負担になるって聞いたことが
ありますよぉ
ただ、どこからが過剰摂取なのかがわからないんですよねぇ
なんか、答えになってないかも?(^▽^;)
とにかく、心配ならどちらかを控えたり交互に飲んだり
した方が良いかもですねー

MONEさんへ

お値段がお手頃ですよねー^^
年々、食べれば太るから量を減らしたりして
食事から栄養をしっかり摂れてるのかもちょっと
心配だし、こういうのでちょっと補ってあげるのも
良いですよね。

クセ毛の方って結構多いねー
まっすぐストレート~って方が少ないのかしらん?
でも花毬の場合、パーマ?って聞かれるレベルのクセなので
ほんと収拾がつかないんですよねー
しかも、年々クセが強くなってるような?
それって、髪のコシがなくなってるともいうけど(^▽^;)

ブローすると、ほんと傷むもんね。
ただでさえツヤないのに、困る~~~
でも切りたくないから、渋々まとめてます・・・。

ゆきてぃさんへ

そういえば、ゆきてぃさんも飲んでましたねー^^
そっかぁ、交互に飲めばお休みしなくて済むね。
花毬も今、プラセンタのサプリとかコラーゲンのサプリを
飲むためにちょっとお休みしてたんだけど
交互にしてみようかなーーー
花毬のお腹は頑固なので毎日すっきりってわけにはいかないけど
これを飲んでると薬に頼らなくてもなんとかなりそうです^^

こんばんは~^^
もりんが、健康目的にいいですよね~。
ビタミン剤とか飲まなくて良さそうだし^^
あ、私もすっぽん飲んでるので、これ飲む時はひかえめにしてました^^

rinさんへ

これ、お値段も嬉しいお値段なのに凄い栄養価ですねー
美容系のサプリを飲んでるとなかなか健康系のサプリって
飲まないんですけど、これならちょっとプラスして
飲めるから便利ですねー
花毬もいろいろ飲んでるので、これちょっと控えてますが
これだけならた~っぷり飲みたい心境です。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
