<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



時計の針を巻き戻す魔法の石鹸

プリンセスミュウ・ナノジーソープのサンプルをいただいたので
使ってみました。
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 口コミ5
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 100g/3,600円(税込)

すっごく可愛いピンクのような紫のような色の石鹸~♪
この色を見てるだけでテンション上がっちゃわな~い??

現品がこれまたお姫様気分にさせてくれる可愛さなの!
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 口コミ4

時計の針を巻き戻す
プリンセスの魔法の石鹸

このキャッチコピーだけでもたまらない響き~~~
もう可愛すぎでしょ~、これ。

いやいや、可愛いだけじゃないのよ。
この石鹸、見た目だけだとあなどっちゃ~いけません!

なんとびっくり、純金(24K)を配合してるの。
PM_06.jpg

金の粒子が大きいと肌の奥深くまで入っていかないので、金がお肌の奥深くまで浸透できるよう、細胞間よりも小さいナノサイズにしちゃってます。


え~ヽ(゚Д゚;)ノ!!こんなキレイな色のどこに純金が~?って感じでしょ?
実は、純金をナノ化すると赤紫系の色になるのよ~
なのでこの石鹸の色は、自然の色なの。

金は体内イオンと結びつきマイナスイオン効果で循環を促進し、
老化の原因となる活性酸素の除去や新陳代謝を高め、コラーゲン生成を
促す働きがあるためアンチエイジングに効果が高いと言われてるのね。

沈静・解毒・消炎・殺菌・美白などの効果をもたらす作用もあるらしいから
ニキビや吹き出物などにもすご~くいい!
純金さまさまだわぁ~~

しかも、24金はアレルギーの原因となることもほとんどない成分なので
乾燥肌、敏感肌、脂性肌、ニキビ肌と全ての肌質の人が使えちゃう。
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 口コミ2

ナノゴールドの他にも保湿成分アロエベラやアミノ酸、ビタミン・ミネラルなどを
豊富に含む冬虫夏草エキス、カンゾウエキスなどが配合されてるのよー。

で、泡立ててみたら泡がほんのりピンク色~
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 口コミ3

泡立てネットを使うと、しっかりしたねっとり泡ができます。
垂れてこない泡なので、まずは顔に乗せて泡パック~~。
そして、1、2分くらいしたらクルクル~っと洗顔。

ちょうど、顎ニキビが5、6個できててね。
治ってきたかなーって思うと、またポツっとできたりして・・・。
だから、期待して使い始めましたよ~~

使い始めてまだ4日目なんですが・・・
ニキビが沈静化してきたの~
治りかけたらポツポツできるんだけど、今現在赤みをおびてるニキビがな~~い!!
まだ、跡は残ってるんだけど全くぷっくりしたニキビもなし。
ちょっとびっくりよ~~~

すごいよ、純金パワー

でね、洗い上がりもこれまたつるつる~っとしていい感じ。
ザラつきもなくなる~~~

お値段は、石鹸としては高い方かもしれないけど、試してみる価値は
あると思うなぁ
花毬、現品欲しくなっちゃってるもの~~。

あ、サイトでね、抽選みたいだけど無料サンプルがもらえるみたい。
今回、花毬がもらったのと同じサイズの10g。
小さいけど、約1週間~10日間使えます。
興味があったら、覗いてみてね~~
プリンセスミュウ・ナノジーソープ
ナノジーソープのファンサイトファンサイト応援中

tag : *洗顔 石鹸 純金 大人ニキビ 美白 アンチエイジング

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

テンションあがる石けんですよねー(*^_^*)
私も背中のにきび対策でつかいたいなー♪
よさそう(*^^)v

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

私も当選したんですけど、いまだに届かず・・・・
どうしちゃったのかしら(;´Д`)
早く試してみたぁい♪ それにしても可愛すぎo(*≧ω≦*)o

きゃー❤かわいいぃ♪
ピンクの泡ってだけでかなり魅かれますが、
現品のこの刻印といい、キャッチコピーといい、
本当にお姫気分になれちゃいますねー。
純金にそんなパワーが?
最近、ニキビが、ひどくって、何使ってもダメみたいで・・。
純金で沈静化するかなぁ。使ってみたーい♪

ピンク好きにはたまらない石鹸だわ~
泡までピンクなんてテンション上がりすぎちゃうかも( *´艸`)

純金がお肌にも良かったなんて~!
使ってみたいぃ

この石鹸って使う度にテンション上がってた~ヾ(o゚ω゚o)ノ"
泡もうっすらピンクで可愛いよねぇ♪

気持ちだけでも姫になれちゃう石鹸だねヽ(○´3`)ノ

現品欲しくなる気持ち、分かる分かる!!







わたし、これの現品使わせていただいたんだけど、贅沢にもボデイにも使ってみたら、背中ニキビにも効きましたよ~
泡までほんのりピンクでかわいいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

うおぉぉぉ!

紫色の石鹸だぁ(*´3`*)

しかも、純金の色だっていう事に
すごく驚きました!!
ナノ化すると、赤紫色になるんですね~

てっきり、紫紺かなんかなのかと…

しかもニキビに効果的とは…気になる。


ほんと、最近暑くて、ぐったりですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ピンクの泡ってすごーい!!!
どんな石鹸も泡は白だと思い込んでたので
ビックリしました~♪
純金をナノ化したらこんな色に?! またまたビックリだわ~!!
キャッチコピーにつられそう~❤

か~わいい石鹸~~~~~♪
うちも昨日真っ赤でテンションあがちゃう石鹸を
レポしたんですけど、これもいいなぁ~。
ホントお姫様になれそう♪
その上効果があるなんていいですね!
花毬さんもにきびかぁ~。
実は私も。。。。。
某美容ドリンクの仕業か?
って怪しんでいますがどうだろう?

ゆきてぃさんへ

今は、背中ニキビができてないので効果は
わかりませんが、効果があったーって聞いたので
試してみる価値はあるかも~。

顎ニキビには、ちゃんと効いてくれてるみたいで
未だに新しいニキビができてませんよぉ
やっぱり純金パワーかも~~

シンママさんへ

えー、届いてないの~~~???
これ郵便で届いてるので、誤送されたかも?(^▽^;)
お問い合わせした方がよいかもー

これ、できれば現品が欲しかったけど(贅沢)
でも、サンプルでも試してみたかったのよね。

早く届くといいね~~(><)

ゆきママさんへ

泡は、本当にほんのりな色なので気にしてないと
気づかないかも?(笑)
見た目もすっごくテンションあがるでしょ~?
ほんとピンク好きにはたまらない姫系コスメですよぉ

でも、見た目だけじゃなくってすっごく贅沢な
石鹸なんですよねー

あら、ゆきママさんもニキビが?(><)
この時期は、皮脂バランスとか崩れやすいのかなぁ
これ使って、今はニキビが落ち着いてるんですよぉ
なので、試してみるといいかもですねー

みぃさんへ

この石鹸、本当にキレイな色をしてるのー
これが天然の色なんてうっとりしちゃう。
しかも、金だし?(笑)

純金って、すっごい働きをしてくれるよね。
よく金粉入りのコスメとかあるけど、あれって
見た目のゴージャス感だけだと思ってたものーーーー

サラつきも取ってくれるし、なかなか優秀な石鹸なの^^

MONEさんへ

おぉ~そうだった!
MONEさん、使ってたわぁ
かなり前にレポ読んだような・・・。
花毬、グズイからなぁ(^▽^;)

本当にテンション上がっちゃう石鹸よね。
このサイズでも、夜しか使わないから
10日以上使えちゃってるし。
現品欲しいんだけどさ、使い切れてないものが
ゴロゴロあるし。。。
いろいろ使いたいものもあるし。。。。
悩む所だわぁぁ

mioさんへ

mioさんが使ってたの覚えてる~
それ見てすっごく心惹かれた覚えがあるもん。
だから、サンプルでもいいから使ってみたかったのー
でも、本当にニキビが落ち着いてくれたから
ラッキーだったわぁ
背中ニキビにも効くなんて(・∀・)イイ
顔を洗ってるついでにその手で背中もこすっておこ(笑)

ラムさんへ

これが純金の色とは驚きよね~~
ナノ化するとこんな色になっちゃうとは。

紫紺・・・ぽいですねー
確かに、この色で天然とかいったら想像
しちゃうかも~~

って、ラムさんの紫紺を最初、紫芋と
読み間違えたぁぁ(´゚艸゚)∴ブッ

顎ニキビ・・・
ちょっと前から話してましたよねぇ
あれから全然おさまる気配がなくって。
頬とかおでこにまでポツっとでき始めたので
やばい~って思ってたとこだったの。
でも、今は治まりかけてるからちょっとびっくり!

このままなくなってくれるといいんだけど。。。

CHIKOさんへ

ほんのりだけど、ピンク色の泡なの~
そうそう、だいたい石鹸ってどんな色を
してても泡立てると白ですよねぇ

純金をナノ化したらこんな色になるっていうのも
ほんと驚きでした。
純金はお肌にいいし、見た目も可愛いし
お値段はちょっとお高めだけど、じっくりと
使ってみたい石鹸でしたぁ

でごママさんへ

可愛いと意味もなくテンションあがりますよね^^
でも、これ純金だと思うと洗い流すのがもったいなくてー
ちょっとでも染み込め~と思い、泡パックしてます(笑)

ニキビ・・・・
花毬は、前からちょっとあったので、あの某ドリンクだけの問題では
ないんですが、まあ飲み始めてからならそれの可能性は高いですね。
そういう時は、調整して飲むといいですよー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
