<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


ダイエット効果もあり?!マルチポリフェノール

最近、興味があって飲んでたのが理研ビタミンさんの
Riken マルチポリフェノール
マルチポリフェノール 口コミ
マルチポリフェノール 1袋 (120粒入り 約30日分) 4,420円 (税込)

活性酸素を抑制し脳梗塞や動脈硬化にも期待ができ、
赤ワインに多く含まれるということで一躍有名になったポリフェノール

ポリフェノールという言葉は総称として使われる言葉で、実はどの植物にも
含まれている成分なの。

野菜や果物も必ずと言っていいほど入ってるの~~

それぞれ含まれる量や種類は違うんだけど、ポリフェノールを多く含む物の特長は、
渋味や苦味が強いものや、色が濃いものが多くて表皮や種子に多く含まれているの。

抗酸化作用があるからアンチエイジングにも欠かせない成分なんだけど
実はダイエット効果という点でも最近注目されているんだって!

実は、大豆のイソフラボンや、緑茶のカテキンもポリフェノールの一種なんだそう。
なんかもう、なにがなんだかわからなくなりそうだし

そういえば、昔りんごダイエットってあったじゃない?
考えてみたら、あれもりんごポリフェノールは脂肪の吸収を抑制するという
働きがあるという科学的根拠があったからなのね・・・・
ただ単に、お腹をりんごで膨らませるダイエットかと思ってたわ

話がそれちゃったけど、このRiken マルチポリフェノールは、
  海藻ポリフェノール 80mg
 ブドウポリフェノール 58mg
 茶カテキン 35mg
 大豆イソフラボン 18mg

と、4種類のポリフェノールが配合されているサプリ。

海藻にもポリフェノール!?ってちょっとびっくりしちゃったんだけど。
この商品に使ってる海藻は、カナダや北欧に生息するアスコフィラム・ノドサム
という海藻に含まれるポリフェノール。
様々な働きが期待できることが分かってきたことから、これを海藻ポリフェノール
と名付け、新たな健康素材として開発したそう。
マルチポリフェノール 口コミ1
健康のためには、バランスの良い食事を心がける事はもちろんですが
そうは言ってもなかなか難しいですよね。

いつまでも若々しく、健康でありたい・・・

そんな食生活をマルチポリフェノールはサポートしてくれるの。

これを飲み始めてから数週間。
体重は変わってないのに、なぜか体脂肪が2%ほど減りました。
花毬、4kg体重落としたって言ってたじゃないですか。
でもね、食事制限で痩せたせいなのか体脂肪が思いの外減ってなくて・・・。
なので、気を抜いたらリバウンドも一気にするだろうなぁって思ってたの。
これは、本当にダメなダイエットの典型。

でも、運動をしないからどうしても体脂肪は落ちてくれなくて。
だから、2%の減少はちょっと嬉しい~~~
計る時間によって誤差はあるんだけど、今まで出なかった数字だし
誤差ではないと思うのよね。
運動もしてないし(自慢にならないけど)食生活も変えてないし
本気のダイエットモードになってなくて減ってるので、やっぱりこれは
マルチポリフェノールのパワーだと思うの~~~

【こんな方におすすめします】
・体脂肪が気になる方
・生活習慣が気になる方
・健診値が気になる中高年の方
・食生活のバランスが気になる方


って書いてあったしね。

健康、ダイエット、そしてアンチエイジングにも効果的って
嬉しいじゃな~い!!


あ、そうそう・・・ポリフェノールってね、
実は飲んでも効果が3~4時間と短いみたい。
だから、1日分4粒なんだけど一気飲みするよりは分けた方が効果的かも!
あとは、毎日続けることが大切~~
これは、ポリフェノールに限らずどのサプリにも言える事なんだけどね。

Rikenサポートプラスファンサイト応援中

tag : *ダイエット ポリフェノール 海藻ポリフェノール カテキン 大豆イソフラボン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ポリフェノールはほんとにすごい成分ですね(*^_^*)
万能!アンチエイジングにもかかせないし・・・
またサプリのみはじめようかなー!

ポリフェノールすごい!
この時期運動するにも暑過ぎてね^^;
寒くてもしない人なんだけど( *´艸`)

やっぱり継続が鍵ですね!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

私もリンゴダイエットは空腹を紛らわす為のダイエットだと思ってました(ノ∀`*)
ちゃんと意味があったんですね(;´Д`)
体脂肪が下がるのは嬉しいですね~
これ、内臓脂肪も落としてくれるかな!?最近、内臓脂肪が気になりはじめました(笑
(医者に脂肪肝と言われてね・・・)

応援完了~♪ 今週も宜しくデス

体脂肪減ったんだぁ
オーメーヾ(*´∀`*)ノデートー♪♪

あたし、逆に体重増えてないのに、明らかに肉が増えてる
・・・イコール体脂肪増加中???
ヤバイねぇ…(´-ω-`)…

ポリフェノールでダイエット効果も期待できるんですかぁ!!
ポリフェノールといえば、ワインでよく摂ってますが、(笑)、赤ワインを飲むと本当に目がよく見えるんですよね~。でも毎晩飲むのも、逆に太りそうだし、、サプリで取れたら嬉しいなぁ!
イソフラボンも気になるし~。4000円かぁ。もうちょっと安かったら買いやすいなぁ・。

私も一緒ですよぉ。
最近ウォーキングサボってたら、体重は何気に落ちてるんだけど
体脂肪が以前の数値に逆戻りで^^;
ポリフェノールいいんですね!
そうかぁ、りんごダイエットもそれで。。。
知らなかったなぁ。

最近ウォーキングにいいドリンクを頂いたので
また運動始めようかなって思ってるので
一緒にポリフェノール摂取してみます☆
でも、摂取するだけじゃなくて摂り方も大事なんですね。
参考になっちゃったので実践してみますね!

ポリフェノールって改めて凄いよね~

体脂肪減ったの?うらやましい~♪
私の場合、体重が落ちるより体脂肪減ってくれた方が嬉しい^^


ダイエット効果があるって言われると反応しちゃう・・

ダイエット、どうも続かないわたしです・・・涙

ポリフェノールの抗酸化効果はうれしいですね~

ポリフェノールってすごい効果があるんですね~。
健康・ダイエット・アンチエイジング・・・。

体脂肪が減ったってすごい!
ポリフェノール効果かな♪

ゆきてぃさんへ

ポリフェノールって、こんなに種類があるとは
びっくりでした。
効果もいろいろ違うけど、やっぱりアンチエイジングには
取り入れたい成分です^^

体脂肪が減ったのは、ちょっと嬉しい効果でした。

みぃさんへ

ほんと、暑いと運動する気力もダウンですね(^▽^;)
っていうか、花毬も寒くても余計動きませんけど。
まだ、夏の方が動ける気がするーーーーー
いや、やらないけど(´゚艸゚)∴ブッ

継続は大切ですよね。
薬じゃないから、なかなか3日坊主では効果もでないし。

シンママさんへ

あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
りんごダイエットって、絶対それでお腹を
膨らますだけだと思いますよねぇぇ
まさか、ポリフェノール効果だったとはーーーー
今更、りんごダイエットしたくなってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

なんか、カテキンとか体脂肪をさげる効果あるみたい。
体脂肪が下がるってことは、内蔵脂肪も落としてくれるのかなぁ
って、シンママさん脂肪肝?
あわわ、お気をつけくださいね(><)

MONEさんへ

そうなのよ~
体脂肪が減るとは思ってなかったからびっくりよぉ~
まあ、毎日誤差はあるから微妙なんだけど
今まで出てなかった数値が出るって嬉しいねー

体重増えてないのに、肉が増えてる?
それは、筋肉が減って脂肪が増えたってこと?
ヽ(゚Д゚;)ノ!!き、気をつけてねぇぇぇぇ

ゆきママさんへ

ポリフェノールと一言でいっても、種類がたくさんあるから
いろいろ効果も違うみたいよ~~
ダイエット効果があるポリフェノールは、カテキンとかりんごとか
そういうものみたい。
きっと他にもあるんだろうけど・・・・調べてません(^▽^;)

('_'?)...ン?赤ワインを飲むと目がよく見えるんですか?
でも確かに、毎日ワイン飲んでちゃ太りそうですね(^▽^;)
花毬は、限りなく下戸に近いうえにワインが一番悪酔いするので
体調よくなるどころか大変な状態になりますけど(´゚艸゚)∴ブッ

でごママさんへ

体重って落とそうと思えば、落ちるけど
体脂肪って何気に落ちないですよねぇ
花毬も、4kg減ったのに何故に脂肪はそのまま?
って思いましたもん。
今でも、体重よりも体脂肪がヤバイです。

ポリフェノールは、抗酸化作用が一番のウリなので
脂肪を・・・ってことならカテキンとかが
いいみたいですよぉ~~

あ、ポリフェノールといえばブリリアントさんで
またサプリ買ったので、楽しみにしてるんですよねー
すっごい高濃度なので、体脂肪減らないかなーーーーなんて。
早く届かないかなぁぁぁぁ

うたそさんへ

ポリフェノールが美容にいいことは知ってたけど
ダイエットにいいとは初耳でした。
っていうかカテキンとかまでポリフェノールだったなんて・・・
びっくりですよぉぉ

痩せたら体脂肪も落ちていくものだと思ってたんですが
甘かったみたいです(^▽^;)
なので、花毬も今は体重より体脂肪が減ってくれた方が
嬉しいかも~~

mioさんへ

ダイエット・・・・
なかなか続きませんね(><)
一日くらいって思っちゃうともうダメ
そこからズルズル~っといっちゃいます。

ポリフェノールの抗酸化効果はうれしいですよね^^
ついでに体脂肪がもっと減ってくれたら更に嬉しいんですけどー

アヒルの子さんへ

ポリフェノールは、いろいろ効果があって
すごいですねー
一番期待してるのは、抗酸化作用なんですが
体脂肪が減って、儲けものです(笑)

この海藻ポリフェノールがどんな効果をもたらしてくれるのか
もう少し続けてみたい気がします。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
