<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


濃厚な美容成分だけをぎゅっと配合!ハッピーパレット

日本で初めてポーションタイプのコーヒーミルクを開発したトップメーカー
メロディアン株式会社さんの原液美容液 ハッピーパレット
IMG_5758_20100703133246.jpg

この見た目の可愛さに思わずポチってしまったぁ~~

この美容液、メロディアンさんが独自の完全無菌パッケージング技術を活かして
殺菌剤・防腐剤等の添加物を一切使用せずお肌に優しい
安全素材を厳選した美容液なの。

可愛いだけじゃなくってお肌にもと~っても優しい!

商品特徴は・・・
 プラチナ(白金)ナノコロイド(特許取得)で肌ダメージをリペア
 低分子ヒアルロン酸で隅々までうるうる肌に
 高分子ヒアルロン酸が肌の表面に潤いヴェールを!

いちおう、7色異なるカプセル入りだけど成分は同じ物。
その日の気分で何色を使おうかなぁ~っていうカラーセラピーを楽しめるってわけ。
エステンシア ハッピーパレット 美容液 口コミ

取り出してみると、円盤のようなポーションが。
何ml入ってるかはちょっとわからないんだけど、1回分結構な量が入ってる!
エステンシア ハッピーパレット 美容液 口コミ1

この量でも半分くらい。
いつも普通に使うローションの2倍以上ある感じ。
これを1回で使い切るのは、なんとも贅沢使い。

使い方は、洗顔したお肌に化粧水でお肌をととのえたあと、ポーション開け、
美容液を手に取って顔に軽くマッサージするようにパッティング。
使用後は、いつもの乳液等でお肌ととのえます。


お肌に乗せると、ヒアルロン酸って感じのテクスチャーよ~~
トロミっていうか、ヌルヌル~って感じ。
ツルツル滑るから、馴染ませる間しっかりマッサージまでできちゃう。
花毬は、2回に分けて馴染ませてたんだけどすっごく浸透もいい

たっぷりあるからデコルテや手の甲にまで塗れちゃう!
そして、べたつかないからすっごく使いやすい。

で、翌朝のお肌、本当にしっとりしてる~!!
これ、すっごくいいよ~~~

あ、今ならおまけでキティちゃんのストラップがついてくるよ~
エステンシア ハッピーパレット 美容液 口コミ キティストラップ

可愛いけど、なんでキティ~?とかちょっと思いつつ後ろを見たら。。。。
エステンシア ハッピーパレット 美容液 口コミ キティストラップ1

キティちゃんがポーションに入ってるぅぅ
ちょっとツボだったわ

あ、そうそう!
このハッピーパレット、通常価格1200円(税込)がお試し価格で980円(税込)なんだけど
会員登録すると、200ポイント(200円分)もらえるのね。
で、登録してすぐそのポイントが使えちゃうから、780円(税込)で買う事ができるのよー
だから、会員登録してから買わないと損です!!

7日間の集中ケアには、オススメです~
468×60(PC)imp

tag : *美容液 原液 ヒアルロン酸 白金ナノコロイド 無添加

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ見た目かわいいよね~
モニプラさんで落選してからずっと気になってた
使うたびに楽しくなりそうなんだもん( *´艸`)

780円ならさっそくぽちっちゃお♪

へー!!メロディアンってこんなの出してるんですね!
すごいかわいい(>_<)
女心をくすぐりますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

見た目かなりかわいいですねぇ~!
これは、使うのも楽しくなるので
いいかもしれないですねぇ~^^

しかし、キティちゃんグッズって
かなり多いですね・・・(笑)
35周年でのコラボだったのかな~

(`・ω・´)/

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

すっごく可愛い~☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
私も試してみようかなぁ~(*´艸`)
湿疹と蕁麻疹が治ってから・・・(´・ω:;.:...

凸完了デス

思わずポチっちゃうのわかる気がする~ヾ(o゚ω゚o)ノ"

自分が可愛い系じゃない分、見た目可愛い物に憧れる!!

しかもこのお値段∑(゚ω゚*ノ)ノ
余計にポチりたい気が増えちゃうじゃ~ん♪♪

こんにちは!!
すごく可愛いですねぇ(*^_^*)
しかも、可愛いだけじゃないっていうのがまた凄い所ですよね!!
ホント思わずポチッちゃう気持ちがわかりますよぉ。
ポーションに入ったキティーちゃんもほしーーーい(〃▽〃)
私もポチッちゃおうかなぁ^m^

ハッピーパレット?
なにこれ~めっちゃ可愛い!
私は、見てるだけでハッピーな気分になったよ^^

そしてキティちゃんのストラップも可愛い~
ミルクとコラボなんて、さすがメロディアンさんだわ♪

かわいい~(*ノωノ)
これは買いたくなるのわかるなぁ~~
キティちゃんのストラップもいい~。
もしやレアものになったりぃ?
って花毬さん、これが欲しくて買ったのでは(○゚ε゚○)プッ!!

プラチナ・ナノコロイドって使用感凄くいいですよねぇ。
以前のメロディアンさんのもトロミがいい感じだったし
きっといいんだろうなぁって想像できました^^
以前の商品は食べ物?って感じだったけど
随分お洒落になって~~

みぃさんへ

あ、これモニプラさんに出てたのね。
最近覗いてなかったから、知らなかったわぁ

これ、たっぷり使うと本当に翌日のお肌が
違うのよ~~~
しかも成分もお肌に優しいし、、、

集中ケアするには、お手頃価格だし嬉しいよね( ´艸`)

ゆきてぃさんへ

メロディアンさんといえば、ポーションですよねー
他にもマスクとか使ったことあるけど、やっぱり
ローションはポーション入りだったし( ´艸`)ムププ

ゴミが出る~と思いつつ、可愛いのでついポチって
しまいますΣ(ノ∀`*)ペチッ

さすけのぺろさんへ

結構、見た目に惹かれちゃうんですよね。
でもこれはナチュラルコスメでお肌にも
優しいので、迷わずポチっとしちゃいました。

ほんと、キティグッズたくさんありますよね。
いったいどれだけのコラボ商品が存在してるんだか。

シンママさんへ

可愛いでしょ~^^
ぜひ、そのうちお試ししてみてくださいねー

って、シンママさん蕁麻疹と湿疹できてるの?
うわぁ、だいじょうぶ??ΣΣ(゚д゚lll)

湿疹は花毬も気候によってしょっちゅう出るけど
蕁麻疹は出たことないよーーーー
痒そう(><)お大事にーー

MONEさんへ

思わずポチっちゃったのわかってもらえる~?
可愛いとつい・・・だよねー。
しかも安いとなったらもう止められない~Σ(ノ∀`*)ペチッ

って、自分が可愛い系じゃないから・・・って
なんか耳が痛いんですけどーーーーー(笑)
そうか、そうなのかぁ
ないものねだり・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ヤクモンさんへ

メロディアンさんの商品は、無菌状態にしてあるから
防腐剤ですら使ってないんですよぉ
お肌に負担になるものが一切入ってない無添加だから
大好きなんですー
しかも、可愛いと来たらとりあえず買っちゃいます。

キティは、3種類あるみたいなのー
だから同じのが届くとは限らないけど・・・・
でも、他のも可愛い感じです^^

うたそさんへ

ねー、すっごく可愛いでしょ~~^^
原液美容液の集中7日間ケア良かったよ~~
ほんとお肌がつるんとしてもちもち♪

っていうか、また使いたくなっちゃったーーー

キティちゃんもすっごく可愛い♪
結構、お土産とかでもキティちゃんのストラップって
高いし、なんかこのお値段でおまけまでついてて
お得気分だったわ~^^

でごママさんへ

これ、7日間使うとお肌変わりますよぉ
見た目も可愛いし、いいでしょ~^^
お肌が疲れて来た時の集中ケアにオススメですー。

キティちゃんストラップも可愛いよ~
でも、これが目的じゃないわーーヽ(`Д´#)ノ

メロディアンさんは、あくまでもポーションなんだなぁと。
なので、普段使いするにはちょっと面倒なんですけどね(^▽^;)
集中ケアで使うにはいいかも。
前のパックも楽しくて良かったですよね。

こんにちは。
コレ、可愛いですよね♪
早速、注文しちゃいました!
780円なんてお買い得~~。

アヒルの子さんへ

可愛いですよねー^^
効果もちゃんと出てくれて、潤いがアップ
してくれたので、使い終わった今も結構安定
してますよ~。

アヒルの子さんも買っちゃいましたかぁ( ´艸`)ムププ
780円はやっぱりお得ですよねー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
