<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ハリ・潤いをサポートし、キープしてくれるコラーゲンドリンク 「 華コラ Tsubaki 」

肌力が落ちたな~って時は、即効性のあるドリンクが大活躍!!
今度は、石黒彩さんも飲んでいるという華コラ Tsubakiを飲んでます。
華コラ Tsubaki  口コミ
華コラ Tsubaki 50ml*10本入

最近、すっかり美容ドリンクが欠かせないお年頃になっちゃってね。
ちょうど、なくなるなぁって思ってた時に、ケンコミさんから頂いちゃった

あの、食べるコラーゲンのパイオニア商品「 華舞 」を作ってる
AFCさんのドリンクなのよ~~

これ1本に、なんとコラーゲンプチペド10,000mg配合!!

コラーゲンプチペドで吸収がいいうえに、高配合なの~~。
さらに、コラーゲンを育てる3種類の植物エキスヒアルロン酸
コラーゲン生成を助けるビタミンC、新陳代謝に関わるビタミンB
ビタミンCの分解を防ぐヘスペリジン(ビタミンP)配合

3種類の植物エキスは・・・

ツバキ種子エキス
  ツバキ種子エキスは繊維芽細胞増殖効果、コラーゲン、ヒアルロン酸の
  産生促進効果が期待されている成分。
ハス胚芽エキス
  ハスといえば、レンコン!その発芽の元になるハスの胚芽をエキスに。
  コラーゲンの量産・質的なバランスをサポートしてくれる成分。
スターフルーツ葉エキス
  スターフルーツの葉は弱い酸味があり、果実と同様に清涼飲料水として
  重宝されてるんだとか。
  ダウンしがちな体内コラーゲンを保つのに期待されている成分。
華コラ Tsubaki  口コミ1

飲んでみると、少しトロミがある甘酸っぱいピーチ味。
臭いを嗅いでもコラーゲン臭さはそんなに感じなくって、クセがない味なので
なかなか美味しいと言えるドリンク。
ただ、後味に残るかなーというのはあるんですけど、美容ドリンクとしては
続けられる味。

冷蔵庫で冷やして飲むと、さらに飲みやすくなります。
1本あたりのカロリーが55kcalと低いので寝る前やダイエット中でも安心して
飲めちゃうのが嬉しい。

美容ドリンクっていつ飲んでもいいんだけど、やっぱり寝る前に
飲むのが一番効果的な気がするからカロリーは気になっちゃうー。

このドリンク、一番の特徴は、コラーゲンが10000mg配合されてるってことじゃなくて、
摂ったコラーゲンをキープしてくれるってところにあると思うのね。

そのおかげもあるのか、飲みつづけてるとお肌の調子をあげてくれるだけじゃなく
飲み忘れても、肌力が一気に下がらない感じ~~
肌が表面ではなく内側からふっくらしているような気がしてます。
華コラ Tsubaki  口コミ2
華コラ Tsubaki 50ml*10本入

ちょっと、花毬はコラーゲンを摂りすぎるとニキビがでる事があるので
毎日飲まないと肌力が保てない~ってモノじゃ困るのよ。

ニキビができてたら、いくらハリがあってもテンション下がっちゃうしね。
だから、1、2日飲まなくてもしっかり保ってくれるっていうのはすっごくありがたい!

毎日続けていく事を考えると、パウダータイプのコラーゲンも併用しつつ
ドリンクで補うっていうのがいいのかも。
すぐに効果を実感したい!って方は、断然ドリンクがオススメ。
お肌の衰えを感じたら、まずは華コラ Tsubakiを10日間続けてみて~。
お肌の潤い、取り戻せますよ
華コラ Tsubaki 50ml*10本入
華コラ Tsubaki 50ml*10本入
その他コラーゲンはこちら

tag : *インナーコスメ コラーゲン ヒアルロン酸 ツバキ種子エキス ハス胚芽エキス スターフルーツ葉エキス 潤いキープ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

美容ドリンク必須ですよねぇ~!
飲んでる飲んでないとじゃ雲泥の差☆
私も飲みすぎるとニキビできます・・w
それで2~3日飲まないと、そのまま忘れてるタイプで・・(;´Д`)

今週もよろしくです(*´д`*)

コンチャー(´ω`*)/

手持ちの美容ドリンクがきれまして・・・少々恐怖と闘っているMONEです( ̄ω ̄)
サプリだけでどこまで悪あがきできるか試してるよ、今

サプリとか美容ドリンクとか、夜に飲んだ方が効果ありそうってあたしも思う(*´∀艸)♪"
あたし的にはなんの根拠もないんだけどね・・・

舞華なら知ってる~。
へー、こんなものも作ってるんだぁ・・

そうそう、コラーゲンってとりすぎるとニキビできることある!
合う、合わないもあるもんねー。

すごぉい!10000mg?=!10gも!!??すごい(*^_^*)
こりゃ効きそうだー♪飲んでみたい!

こんにちは♪
コラーゲンいっぱいで、美味しいのはGoodですね♪
最近はコラーゲンくさいってのを聞かなくなって
美容ドリンクも続けやすくていいですよね!
持続性もあるのは嬉しい効果♪
コラーゲン沢山だとニキビですか!確かに、ニキビできちゃうとドヨ~んとした気分になるかも><
衰え感じてるんで、飲んでみたいです^^

コメありがとうございます♪
本当暑さが加わるとさらにキツイです。

コラーゲンドリンクも10000mgあると頼りになりますよねぇ~。
確かに落ちてる時はこれくらい必要かも!

私もこれ飲んでるんですが・・
効果が続いてる感じしますよね!
私一番調子がいいのは、飲んで一日置いてからかも。
華舞って初めて聞きましたー。
コラーゲンのパイオニアだったのかぁ。
勉強不足だわ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは初めて見た!
キープしてくれるってすごいいいね~
うっかり忘れちゃったりすることもしばしばなあたしにはもってこいかも
( *´艸`)

こんばんは。

このコラーゲンドリンク飲んだ事ない~
石黒彩さんも飲んでいるんですね*・∀・)

植物成分も馴染みがないかんじで気になる…
摂ったコラーゲン、キープしてほしいです;

シンママさんへ

最近のドリンクってプチペドになってるおかげか
ほんと飲んでる時と飲んでない時の差がありますねー
って、年齢的に差が出やすいお年頃なだけかしら?(^▽^;)

あ、コラーゲンでニキビでちゃいますかぁ
結構、そういう方多いんですね。
そうそう、2~3日飲まないと忘れちゃう~
で、お肌がしぼんでくると思い出します(-。-;)

MONEさんへ

あわわ、手持ちのドリンクが切れちゃうと不安に
なっちゃうね
でも、ドリンクを飲み続けるだけの余裕もないし
やっぱりサプリで悪あがきしないと~。

寝る前に飲む根拠って、ないよね(ノω`)プププ
でも、お肌は寝てる間に作られるっていうからその時に
飲んだ方がいいのかなぁ?という曖昧な発想なんだけど。
思い込みなのかなぁ??

mioさんへ

そういえば初めてコラーゲン粉末を買ったのが
花毬、華舞でしたぁ

あ、mioさんもコラーゲンでニキビできる?
一緒なんですねー
っていうか、コラーゲンでニキビって方意外と
多いんですね。
そのせいもあってか、プラセンタに走った覚えが
あるんですよねー

でもやっぱり時々は飲みたいコラーゲン・・・・。
自分の限度を知って、うまく調整しながら飲みたいですねー

ゆきてぃさんへ

10000mg配合されてると効く~~って感じが
しますよねー
花毬の場合、飲みすぎ注意になっちゃうんですけど。
ただ、これ他の成分が魅力的でーー。
しっかりコラーゲンを育ててくれたり助けてくれたり
嬉しい限りです^^

CHIKOさんへ

コラーゲンが高配合でも最近の美容ドリンクは
美味しいものが多いですねー
まあ、花毬の場合基本的にちょっとまずくても
クイっといけちゃうクチなので参考に
ならないかもですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

持続性もあるのって、嬉しいですよねー
ほんと自力では保てない悲しいお年頃だわぁ

greenpearさんへ

辛い時は、無理せずしっかり休んでくださいねー
といっても、娘ちゃんがいるから休むに休めないだろうけど。

10000mg配合されてると、しっかり効いたーって感じ
しますよねー
これくらい配合されてるものって、肌力が落ちた時には
ほんとありがたい存在ですよね^^

ゆきママさんへ

これ、毎日飲まなくっても潤いが持続してくれるような気が
しましたよぉ~~
やっぱり持続してくれると嬉しいですよね^^

華舞って、初めて買ったコラーゲン粉末だったんですけど
これも味とかニオイとか気にならないコラーゲンですよぉ~
普通の華舞は、豚皮コラーゲンですが、フィッシュコラーゲンも
あるんです^^
うちの方では、DSでもよくみかけます~

みぃさんへ

キープしてくれる成分って嬉しいよねー
やっぱり、毎日飲まなくっても潤い保ってほしい。
花毬も同じくよく飲み忘れるので(ノω`)プププ
それにドリンクってお金かかるしねーー
毎日365日は飲めないし。

ラムさんへ

このドリンク、花毬も知らなかったのよね。
華舞は知ってたけど。
まだまだ知らないドリンクがいっぱい~~
飲みきれない~(笑)

この植物成分良さそうなのよー
潤いが持続する感じあるの。
毎日飲まなくてもキープしてくれるなら
高いものじゃないのかもね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
