<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



たっぷり配合した有効成分が-10歳肌へ?!

-10歳肌を目指す!!
そんな年齢に逆らう高機能スキンケア、ティアラビジュ ハニーグレープ スキンケア
ティアラビジュ ハニーグレープ スキンケア 口コミ
ティアラビジュから新発売の
HoneyGrapeモイスチャリングローションモイスチャリングエッセンス
小ジワやシミ・そばかす、ハリ、くすみ、乾燥などが気になる人に
オススメなスキンケア。

成分をギュギュ~っと加圧することによって超微粒子化を実現!
だから、お肌の奥までし~~っかり届くの。
ティアラビジュ ハニーグレープ スキンケア 口コミ1
そして、ナチュラルコスメではないんだけど、界面活性剤は極限まで
抑えてあるそう。
だから敏感肌用でありながら、この化粧水&美容液でしっかり効果を実感
できるってわけ。

モイスチュアリング ローション(化粧水)
ティアラビジュ ハニーグレープ スキンケア 口コミ2

手に取るとちょっぴりだけトロミがあるけど、お肌に乗せると
あんまりトロミ~って感じはない。
ナノ化されてるからなのか、すっごく浸透がよくベタツキが全くない化粧水。
サラサラなので、乾燥してる部分はちょっと物足りなさを感じてしまうほど。
重ね塗りしても、ベタツキ一切なし~
今の季節には、とても使いやすい。
保湿はしたいけど、少しでもベタつくのは嫌~って方にはオススメ。

ティアラビジュ ハニーグレープ スキンケア 口コミ4

モイスチュアリング エッセンス(美容液)
ティアラビジュ ハニーグレープ スキンケア 口コミ3

これ、美容液なんだけどテクスチャーは乳液っぽいテクスチャー。
化粧水と違って、しっかり保湿される感じ。
保湿感はしっかりあるけど、ベタベタするって感じじゃないの。
お肌がもちもちっとする感じ。
で、このもちもち感一日中続くの~~。
なんか、さわった感じがむき卵みたいなのよぉ

ティアラビジュ ハニーグレープ スキンケア 口コミ5


両方とも、かすかに香る感じはあるもののほとんど気にならない感じ。

これからの季節、エアコンを使い出すと乾燥も気になるけど
これならしっかり潤ってくれるし持続するからいいかも~。
ティアラビジュ スキンケア

  マーケティング会社 ブランディング

tag : *アンチエイジング 小じわ シミ ハリ 敏感肌 乾燥肌 保湿

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
サラサラの化粧水、好きー♪
私もどうやら、これ当たったような気がするんですけど、
まだ届かないなぁ・・。
使うのが、楽しみです♪

こんにちは^^
サラサラテクスチャーはこの時期いいですね~。
最近お肌がべたつき過ぎて不快指数MAXなので
こういうのは嬉しいです。
誕生日~とかうかれてる場合じゃなく
お肌の衰えをどんどん感じ始めてるから
今まで以上にお肌の事考えなきゃなぁ~。
お家っ子で冷房ガンガンだし~(笑)
夏場の保湿も手が抜けませんねこりゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、こういうやさしいコスメ大好きですー(≧∀≦)
パッケージも乙女だし、気分あがりますねっ♪

-10歳になりたいー
ほんとはもっとだけど( *´艸`)

乳液みたいな美容液使ってみたいなぁ
花毬さんのレポ上手で どれもつかってみたくなっちゃう♪

ゆきママさんへ

このローション、トロミがあるわりにサラっとしてて
今の時期でもすっごく使いやすいですよぉ~

ゆきママさんも当たったんですね^^
最近、届く日にちにすっごく幅があるので、来るんだか
来ないんだか・・・・
しかも、忘れちゃいそうですよね(^▽^;)

届いた頃には、いつも当選メールを必死になって探してるような?
よけときゃいいのにーーーー(ノω`)プププ

でごママさんへ

このローション、今の時期には使いやすいです。
ほんと、ジメジメしててスキンケアもしたくない~って
衝動にかられますが、やっぱり保湿は基本なので
しておかないと。

って、もうすでに冷房を?
花毬、まだ一度もクーラー入れて寝てませんよぉ
昼間も汗流して我慢してます。
お肌のためっていうか、ただの節約&ダイエットです
ペットボトルにお水入れて水分補給をしつつ我慢です~~
おかげで、1キロ増えた?と思ってた体重も戻りました。
夏は、お金がかからずダイエットできていいわぁ~と
半ばやせ我慢的に思いつつ。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ

ゆきてぃさんへ

効果も欲しいけど、なるべくお肌に負担のかからない
コスメがいいですよねー。
これ、しっかり保湿してくれるけどべたつかないので
今の時期にはとても使いやすいです^^
パケでどうこうなるわけじゃないんだけど、見た目って
大事ですよねー

みぃさんへ

-10歳になりたいですよねぇ。
まあ、花毬もそれだけじゃ足りないお年頃に
なっちゃいましたけど(ノω`)プププ

この美容液、お肌がもっちりに~~~
すごく心地よい保湿感なの^^

レポ上手だなんて~(*ノωノ)
文才が全くない花毬ですが、褒めていただいて
嬉しいですよ~~~
もっと頑張ります^^ありがとう♪

-10歳肌、憧れる~

夏はぺたっとするものより、サラっとしてた方がいいよね~
界面活性剤を極限まで押さえたっていうのも共感持てる♪

うたそさんへ

-10歳肌になりたいよね~~~
でも、保湿が大切だって思ってもやっぱりこの季節
ベタベタしたら使いたくないし。
これは、本当にサラっとしてて使いやすいよぉ~~
界面活性剤。。。
入ってない方がいいけど、極限まで押さえてるってとこには
共感できるよね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
