<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~ 1週間後

先日から使い始めてる
vefla ~ ヴェフラ ~ モイストクレンジングシャンプー
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ

前回の口コミ
 → 真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~

veflaは、男性向けの皮脂を落とすことを目的とした育毛シャンプーとは違い、
汚れや余分な皮脂は除去し、潤いを与えて頭皮の環境を整えることを目的
した、女性のための育毛シャンプーなの。

育毛シャンプーって聞くと、まだまだ必要ないかなぁ?なんて思ってたけど
カラーリング・パーマなどの影響って5~10年後に現れるとも言われてるんだって!
だから、早いうちから、頭皮を健康に保っておくことが大切。
髪が細くなったとかパサパサしてきたことを年のせい~って思ってたけど
実は、頭皮を傷めてるだけでまだまだ改善の余地があるのかも?
そんな期待も込めてせっせと使ってますよ~~

使い始めてから、1週間ほど経過。
もちろん、コンディショナーやトリートメントは一切使用せずシャンプーのみ!

初日は、キシミ感は少ないもののパサつく感じに。
そして、梅雨時ってことも手伝って、すっごく広がる~~(><)
もう、ブローしてもちょっぴり残るキシミ感が嫌でまとめ髪。
でも、まとめてもパサパサでね・・・・。
コンディショナーつけちゃおうかとめげそうに。
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ4

パサパサしてるでしょ~(><)

でも、それ以前に根元がこんなに黒くなってた事に驚いたぁ
そういえば最近、染めてなかったわ(^▽^;)
上から見るとこんな見苦しい色になっちゃってたのねヽ(゚Д゚;)ノ!!
って、どうでもいい事なんだけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ5

前回の写真と比べると、ツヤ落ちてるしーーーー
あ、今回の写真の方が明るい場所で撮ってます。
どちらも、ブローはしてますが、整髪剤は使ってません。

正直なところ、使う前より良くなったーって感じはないんですが
使い始めのキシミ感が、どんどん減ってきてる感じはあるんですよー
少しずつではあるものの、改善していってるのかも。

真珠たんぱく質エキスをはじめとした9種類の毛髪・頭皮ケア成分配合で、
健康的でつややかな髪を育ててくれるってことで、洗う時はしっかり指の腹で
頭皮をマッサージしながら洗ってます。

まだシャンプーはたっぷり残ってるので引き続き髪の変化をみてみたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。
※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)

詳細はこちらで → http://www.vefla-shampoo.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

tag : *シャンプー 育毛 アミノ酸系 ノンシリコン ツヤ 頭皮

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭皮ケアできるシャンプー欲しいんですよね。

私も、自分の髪の写真を取って、カラーリングのまばらさにがっくりすることよくありますー。
あえて触れないんですけどね(笑)
私も、染めなくっちゃ!

コンディショナーつけない生活って今の髪じゃ、考えられないんだけど、
めげずに頑張っててえらーい(笑)

こんにちは~

やっぱり、ケアなどをする場合は
早いに越したことはないですよねぇ~
髪って、自分で見えない部分が多いので
特にですよねぇ~(笑)

もっと使うと、しっかりとした実感が
出てくるかもしれないですねぇ~^^

(`・ω・´)/

こんにちは♪
あららっどうしちゃったんでしょうねTT
私は髪を修復した直後にこのシャンプーに出会ったので、艶とかサラサラ感はばっちりなのですが^^
今頭皮が綺麗になってきてると思うから、今後の伸びてくる髪質に期待したいですね♪

こんにちは!!

今の時期はホント髪の毛きしみますもんねぇ(>_<)
写真で見る限りそんなにパサついてるようには見えないですよぉ。
コンディショナー使っているのに私の髪の方がパサついていますよ(笑)
美容室に行ったばかりなのにぃ(>_<)
今後使い続けていい変化が出てくるの楽しみですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、私も最近染めてないので上から見ると・・・
ってどうでもいい事かぁ~~(笑)
頭皮にいいものはそう簡単には効果が出てこないの
かもですね。
長い目で見て少しづつでも実感できるものがあると
いいですね~。
って私は短気でそれがなかなかできないんですけど^^;
でも、写真見てるときれいに見えるけどなぁ。
私の髪、初のデジタルパーマかけたら
恐ろしいほど痛んじゃって・・・><
もう二度とデジパーはかけないぞー!って心に誓ってます。

って花毬さんクーラー入れてないとは!
それにビックリですよ。
って私が自分に甘すぎるのか???
コタツしまったとたんにクーラーですよ(笑)

ゆきママさんへ

年々、頭皮が気になってきてケアできるものが
花毬も欲しいなぁって思ってたんですよねー
これ、使ってるうちに髪の質感も変化してきますよぉ
頭皮がキレイになってきてるのかも( ´艸`)
ちょっとづつ良くなってるので頑張りますぅぅ

カラーリングはこまめにしたいなぁって思いつつ
髪が傷むと切らなきゃいけなくなるので、極力
我慢してるんですよねー
でも、前から見たときより上から見たほうが
すごいですね(^▽^;)

さすけのぺろさんへ

そうですねー
ケアするのに、早すぎるってことはないですもんね。
何十年後に後悔しないように今からせっせとケアしなければ。

前から見てても黒くなってきたなぁとは思ってたんですが
上から見るとさらにすごくてびっくりでしたぁ(^▽^;)

使い続けてますが、ひどくなるってことはなくって
良くなってきてる気がするので、我慢して使いつづけます~

CHIKOさんへ

もともと傷みがちな髪だったので、表面的なツルツルで
ごまかしてた感じがあるので、仕方ないのかもしれません。
CHIKOさんは、これだけでサラサラ艶々なんですねー
いいなぁ。。。

あ、でもこの写真から数日たってますが、ちょっとマシに
なりつつあるんですよぉぉ
っていうか、お天気の関係もかなりあるような気がしますけど。

きっと頭皮は健康になってきてますよねー?
これからに期待です♪

ヤクモンさんへ

今は、少しくらいパサっとしてもしょうがないかなぁ
って感じもありますよねー
湿気がすっごく多いし(><)

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そんなにパサついてるように見えない??
ヤクモンさんったら優しいんだからぁ(´ДÅ)ホロリ

その写真から数日たってますが、ちょっと戻りつつある感じです^^
まだ髪をさわった感触は、ちょっとゴワっとしてるんですけどね。
でも、サラサラ~って言ってる方が多い中でパサついただなんて
よっぽど花毬の髪って不健康なんだなぁ~としみじみ。
でも、頑張って続けてみますねー

でごママさんへ

あはは。。。
ちょっと茶色で染めると、黒が余計に
目立っちゃいますよねー
でも、髪が傷むから少しは我慢しないといけないんですが
ここまで来ると、ちょっぴり貧乏くささが(^▽^;)

もともと健康な髪の方だとサラサラ仕上がりでツヤも
あるみたいですねー
CHIKOさんなんて絶賛してますし。
でも、花毬もだいぶ良くなってきてるんですよぉぉ
我慢した甲斐があったかも!

きれいに見えますか???
でも、パサっとしてるのはわかるでしょ~?
1枚目の写真より明らかにパサパサ(^▽^;)

そういえばでごママさんパーマかけるって
言ってましたもんねー
傷んできたんですかー(><)
ってクセ毛なのにパーマは危険ですぅ
そのまま伸ばしたら花毬みたいになりません?
でごママさんの方がクセが強いのかなぁ

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
クーラーは乾燥するし、花毬は汗をあまりかけない
体質なので、夏本番前に鍛えないといけないんですからぁ
涼んでる場合ではないのーーー
ってうち、誰もクーラーかけてませんけど?
でごママさんったらぁぁぁ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
