<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


バッチフラワーレメディで悩みやトラブルの根本的な原因を解消

ちょっと気になってた商品をゲットしました。
それは、心のバランスの乱れを調整し癒してくれるというバッチフラワーレメディ
バッチフラワーレメディ 寛容 ビーチ 口コミ

野生の花や植物を水に入れ太陽の光に当てる太陽法、あるいは煮沸法によって
必要なエッセンスのみを取り出したフラワーエッセンスを体内に取り入れることで
ストレスなどによって生じた不安、否定的な感情を癒してくれる
体に無害なセルフケア商品。

香りの好みに左右されることなく、エッセンスをシンプルに取り込めるし
子どもや動物に使ってもいいの!

アロマオイルは香りで癒されるでしょ?
これは、香りではなく花の持つエネルギーが癒してくれるってわけ。

日常で、イライラしたり、なにかしら不安になったり・・・・
人間だもの、そういう時ってあるよね。

  仕事が忙しく、なかなか休めない
  仕事のことで頭が休まらない。色々考えてしまう
  ついつい食べてしまう。食べだすと止まらない
  妊娠、出産に不安を感じる
  子育てに疲れてイライラしてしまうことがある
  子どもが入園、入学などの新しい生活になじめない
  子供が受験、試合前などで緊張している
  家事や介護に手一杯で限界を感じている
  人にグチや相談できなくて、ストレスがたまっている
  加齢や更年期の体の変化に順応できない
  心身ともに消耗しきっている、疲れが溜まっている

こんな時には、バッチフラワーレメディがオススメ

38種類(レスキューレメディを含めると39種類)もあるバッチフラワー。
その中から、今の自分の心の状態を見ながらふさわしいレメディが選べるの。

花毬は、普段からそんなにマイナス感情になるって事はないんだけど・・・。
根が、まいっか・・・的な性格なので(^▽^;)
でもね、1つだけ思い当たるイライラが~~~  息子。

なんか、欲がない性格で頑張るゾ~っていう一生懸命さを感じない。
見てると、イライラ~っとして勉強せ~~い!と怒ってる気が。
でも、しないんだけどさ(なめられてるわ、すっかり
そして、最近気づいたんだけど、どうも息子の悪いところばかり
見ちゃってる気がするのよ。
小さい頃って、よくできたねーって褒めることって多いけど
中学生にもなると、褒めるどころか怒ってばっかりな自分。

でも、個人懇談の時に先生の話を聞いててハッとしちゃった。
先生は、悪いとこは悪いっていうけど、すごく良い所を見てくれる先生で。
ちょっと反省しちゃったわ。

ということで花毬が選んだレメディはこれ。
バッチフラワーレメディ 寛容 ビーチ 口コミ1

まさに、息子に対して心が狭すぎた花毬にはピッタリだわ。

使い方はいろいろあるんだけど、直接口に垂らしたり飲み物に入れて飲んだり
お風呂に入れて使ってもいいの

でも、これほんのり甘くて服用しやすいから花毬は直接スポイドで2滴ほど
たらしてます。

フラワーレメディとはいえ、花の香りとか味がするのかなぁって思ったら甘い味だけ。
あ、でも舌にたらした瞬間、ぽわ~んと温かいような感じが。

1度服用したからってどうこうってわけじゃないんだけど、こういうセルフケアって
意識が大切なのかも。
マイナスの感情が癒されていく事を意識したり、感謝したり・・・。
そう思って口に含んでると、なんだか気持ちもス~っと軽くなる気がするんですよね。
それも癒しの一歩なのかも~

薬じゃないので、副作用の心配もないし、しばらく続けてみたいと思います。
息子も夏休みだし、更に目につくからわかりやすいかも(笑)

マイナス感情を癒す花のエッセンスを全国どこでも送料160円で発送

tag : *バッチフラワー ストレス軽減 心のバランス

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さんはこれにしたのね!

レメディ、ほんのり甘くて飲み(?)やすいですよね~
わたしはこの3連休ですっかりやる気なくしたので、やる気の出るレメディに今日はたよったよ~

わー、こういう項目のもあるんですね!
会社でいらいらしがちな私・・・
いっかい試してみたいな(>_<)

ご応募確認させていただきましたー!
ほんと、いつもありがとうございます(*^_^*)
楽しみにお待ちくださいねー♪

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

人にやさしくできる・・・・
まさに私が試さなきゃいけないやつだわぁ!
姪っ子2人、甥っ子1人とも同居してて、ほとんど面倒は私・・
だから怒ることなんて、しょっちゅうw
私は家のなかで一番怖い人だと思われてるもの
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

中学生になると会話も少なくなるしねぇ
うちの娘も、その頃になったらきっと今までと違う仲になるんだろうなぁ
反抗期くるのがこわいっ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

中学生のお子さんいらっしゃったの∑(゚ω゚*ノ)ノ???
まずはそこからビックリなんだけど!!

あたしも子供にはかなりなめられてるよ~
旦那には一言も歯向かわないのに、あたしが言ったことには倍以上言い返してくるわ( ̄ω ̄)

あたし、お風呂掃除に熱中することでストレス発散してたけど
こういう手軽な方法もあるんだねぇ☆

花毬さんに中学生になる大きな
お子さんがいたとは知らなかった!!

私は旦那にイライラしてますww

レメディ始めてみようかなぁ。

すご~い!
アロマと違って直接飲めちゃうんですね♪
しかも、種類も細かいねぇ。
私も同じく子供に対してのイライラをどうにかして欲しいわぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっぴりご無沙汰してましたぁ。
これ凄く良さそうですねぇ!!
今の自分の状態に合わせて選べる所が嬉しいかも♪
すごく気になったので覗いてみました!!
いろいろ項目があってどれにしよう。。。と選んでいる間も楽しいですね!!
時間がある時にゆっくり選んで買ってみようと思います(*^_^*)

mioさんへ

これにしちゃいましたぁ
mioさんが選んだやつも迷ってたモノの中に
入ってたの~~
花毬も、今やる気が落ちてるから(^▽^;)
でもなんか夏休みだし、息子にイライラしてるのも
暑苦しいから、穏やかに過ごしたくって!

甘くて飲みやすいね~
もっと花の独特の味がするのかと思ってたけど
甘味しか感じないし。
でも、こういうのって気の持ちようもあるのか
なんか効いてる気がしてきちゃうのよね(ノω`)プププ

ゆきてぃさんへ

これ、すごく種類も豊富で選ぶ楽しさみたいなのも
あって、なんとなく自分を見つめなおす機会にもなります。
選ぶにあたって、今の気持ちってどうかな~?とか
こういうふうになりたいなぁって思いながら選ぶので^^
なんとなく、これを飲むと落ち着く感じしますよー
思い込み?かもしれないけど、それで穏やかに過ごせるなら
いいですよね。

ステキな企画に参加させていただいてありがとうございます♪
ドキドキワクワク楽しみに待ってま~~す^^

シンママさんへ

(; ̄ー ̄)...ン?シンママさんちって
甥っ子さんや姪っ子さん達が3人も~??
しかも、面倒までみてるんですか?
いったいなんでそんな大変なことに~~~??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
って、込み入った話を気安く聞いちゃいけないですね。

そりゃあ、イライラもしますね(^▽^;)
だって、自分の子でもイラっとくるのにぃぃ~~
だけど、怒ってくれる人がいるって子供達にとっては
幸せな事でもあるんですけどねー
家の中に1人はそんな人がいないといけません!
だから、シンママさんは今のままでいい気がするわ~

あら、今の中学生って昔より反抗期ってない気が。。。
うちのだけか??(^▽^;)
うちの息子、確かにつれない奴でうっとおしいことすると
怒られますが、それ以外はいたって普通ですよ。
ボーっとしすぎな息子が逆に心配ですけど(^▽^;)

MONEさんへ

あ、中学生の息子がいるのにびっくりですか
あはは~~、年がバレる~~~
って隠してるつもりは全くないんですけど、あまり
家族については触れてないですもんねぇ

あー、うちも倍以上にして言ってきますよぉぉ
もう、うっとおしいったらありゃしない。
素直なとこもあるんだけどねぇぇ
こっちがムキになったらダメみたい。
中学生くらいになると、理屈でくるのでさらにうっとおしい(^▽^;)
丸め込むのはもう限界のようですΣ(ノ∀`*)ペチッ

うたそさんへ

あら?
うたそさんも知らなかったですかぁ
いや~、すっかり年がバレてくわぁぁ
まいった(笑)

あはは、旦那にイライラもするねぇ
うちは、基本平日は遅くにしか帰ってこないから
結構、うまく収まってる感じ。
でも、長期休暇が入るとやっぱりイライラしますね(´゚艸゚)∴ブッ

もう、人の心をかき乱さないでくれ~~って感じですよねぇ
穏やかに暮らしたいわ・・・。

greenpearさんへ

そうなんです~
直接、取り入れられるの。
子供にもペットにもいいらしいので
ちょっといろいろ試してみたくなっちゃう。

ほんとに、子供に対しては寛大な心を持ちたいと
思いつつ、見てたら黙ってられないし・・・。
もう少し、頑張って欲しいものだわ

ヤクモンさんへ

ヤクモンさん、なんだか忙しそうですねー
暑いし、シュンタくんのお世話も大変だと思うので
無理しないでくださいねー

こういうのって、実際どうなの?って思っちゃいますが
でも、自分自身の気持ちを見つめなおしたり向き合ったり
するってことも、ストレスを解消する上で必要なことですよね。

自然のパワーって神秘的で未知な部分も多いけど
身体に害のない方法でストレスが軽減できたらいいですよね^^
ぜひ一度、試してみてくださ~い
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
