<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>



NZ発のコーヒーカンパニーSupremeのオリジナルブレンド 「Boxer」

ニュージーランドのカフェで使用されているカフェコーヒー豆「Boxer」
NZ発のコーヒーカンパニーSupremeのオリジナルブレンド Boxer 口コミ
Boxer コーヒー豆 200g 980円(税込)

遠路はるばるニュージーランドから届いたコーヒー豆。

最近の愛用ショップ、Brilliant Life Products NewZealand.LTDの店長
Tomoさんは、プロのバリスタを目指してクライストチャーチのカフェで奮闘中なんだとか!
そんなTomoさんのカフェでも実際に使用されていてお客様にも好評なのがこの
NZ発のコーヒーカンパニーSupremeのオリジナルブレンド「Boxer」

この商品1200g入りで、お届け方法はが選べるんだけど、
豆100g、粉100gと半分ずつっていうのも選べるの~。
うちは、コーヒーミルもないので、粉で送ってもらいました
NZ発のコーヒーカンパニーSupremeのオリジナルブレンド Boxer 口コミ1

開けた瞬間の香りからして、すご~くいい香りの豆。

このコーヒー豆、エスプレッソ用にデザインされたパンチの効いたコーヒー豆。
興味はあったものの、うちにはエスプレッソマシーンなんてないしな~って
思ってたら、店長さんがペーパードリップでもじゅうぶん美味しく楽しめるって
教えてくださったの。
NZ発のコーヒーカンパニーSupremeのオリジナルブレンド Boxer 口コミ2

現在、うちにあるのは↑このペーパードリップセットだけ。

早速、いただきました~
NZ発のコーヒーカンパニーSupremeのオリジナルブレンド Boxer 口コミ3

花毬は、おこちゃま味覚なのでブラックでは飲めなくって甘くってクリーミーな
コーヒーが好きだから本当のコーヒー好きとはいえないんだけど、甘くクリーミーに
するからこそ適度な苦味とコクが欲しいのね。酸味はいらないけど・・・。

で、もちろんこれも砂糖とミルクを入れて・・・。
一口飲んでみると、これがまたクリーミーさの中にちゃんとコクがある~~
花毬の求めてるほろ苦さとコクがしっかりあります。

そのバランスがすっごく(・∀・)イイ

そして、マヌカハニーを入れて飲んでも美味しかったよん。

おこちゃま味覚のくせに、チョコはブラックチョコが好きな花毬。
そんなブラックチョコのほろ苦さと甘さのバランスのよさに似てるかも。
う~ん、言葉で説明するのが難しいんだけど、飲みやすいコーヒーなの。

その後、冷やしてアイスコーヒーで飲んだらこれまた美味しくってね。
最近では、暑いのでアイスで飲んでますよぉぉ

これ、エスプレッソで飲んだらもっと美味しいのかなぁ?
おうちでエスプレッソしたいかも~~~
ニュージーランド チョコレート 口コミ

ブリリアントさんでお馴染みのおまけの特大チョコ。
このチョコ、商品としては置いてなかったんだけどコーヒー豆と、チョコ2個を
セットにして販売されるようになったの~~。
このチョコがあれば、コーヒーを甘々にしなくても飲めちゃう。
すご~く美味しいカフェタイムが楽しめちゃう♪

あと、コンロで、誰でも簡単にエスプレッソが作れるという
アルミ製直火式 エスプレッソメーカー(マキネッタ)とコーヒー豆400gのセットもあるの。
おまけでチョコが2枚ついてくるそう。

ドリップコーヒーはちょっとめんどくさい!
エスプレッソマシーンは高すぎて買えない!
手軽においしいコーヒーを飲みたい!

って言う人にお勧めなんだってーーーー!
ちょっと欲しいかも、マキネッタ。

コーヒー好きの人はぜひ一度、Boxerを味わって欲しいなぁ~。
ほんと、美味しいから! 

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さん、こんにちゎ^^

なんだかコーヒーの香りが
漂ってきそぉですねぇ~~
コクのあるコーヒーって
ホントに美味しいですもんね!

最近、その辺で売ってるコーヒーしか
飲んでないので、余計に飲みたいw

甘いコーヒーしか飲めないのに、
ブラックチョコが好きという
花毬サンが面白かったですw
オイラ逆でーす!

BOXERだぁ~
わたしも最近、こればっかり♪

わたしはコーヒー中毒ってくらいのコーヒー好きなんだけど、それでもやっぱりこの豆は美味しいと思う~。
でも、いつもは絶対ブラック派なんだけど、これはミルクたっぷりも美味しいのよね~なぜか。

缶コーヒーで満足してるあたしには
かなりオッシャレーな感じヾ(o゚ω゚o)ノ"

あたしもチョコはブラックチョコが好きだけど
コーヒーはブラック飲めないの
顔はブラック系なのにね・・・って良く言われてる(←余計なお世話だわww)

贅沢~♪
ニュージーランドのコーヒーとチョコなんておいしそう☆
私もおこちゃま味覚だけど、これはおいしく飲めそうだねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

おぉ~
本格的なコーヒーだぁ(´艸`●)
良い香りがするんだろうなぁ~

コーヒーはブラックでも甘いのでも良いんだけど、
チョコレートはノーマルなのが一番好きです。
ホワイトでもミルクでも味はなんでもOK。
でも、ナッツとかクランキーとかでないやつ。

あ、体調は何とか…
いろいろと忙しかったりして更新が…
確かにスローになってますね(汗)
心配してくれて嬉しかったです♪

わー、本格的なコーヒー豆なんですねぇ!
私コーヒー大好きなんですが、深煎り焙煎の苦いエスプレッソは苦手なんです。
でも、ミルクをたっぷり入れてマヌカハニーも入れて、コクのあるエスプレッソは飲んでみたいー!
花毬さんのお宅にコーヒーを飲みに伺いたいです(笑)

こんにちは~

美味しそうですねぇ~
私は、ブラックばかりなんだけど
やっぱり朝とかに美味しいコーヒーを
飲むだけで気持ちが違うよね(笑)

チョコは、元から甘いからブラックが
丁度いい感じですよねぇ~^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
なんかすご~く美味しさが伝わってくる感じ♪
コクのあるコーヒーにチョコ・・・いいですね!

あいちゃんへ

うわぁぁ、あいちゃ~ん
ご無沙汰しちゃってるよね、ごめんね~~

このコーヒー、ほんと美味しいんですよぉ
エスプレッソで飲むともっと美味しそうだけど
ドリップでもいけます^^

花毬も普段は、ガバガバ飲むので安物のコーヒー
飲んでる~~
だから、余計に美味しく感じたよ~~
っていうかその後、いつも飲んでるの飲んでみたら
まずかったし(^▽^;)

あら、あいちゃんは逆?
コーヒーはブラックで飲めるんだぁ
ブラックは大人になったら飲めるものだと思ってたら
いつになっても味覚が変わらない(^▽^;)

mioさんへ

このコーヒー美味しいですね^^
でも、mioさんのようにエスプレッソマシーンが
ないのが残念だわぁ
思わず、買っちゃおうかと思うくらいこの味好きかも^^

ミルクたっぷりでしか飲めないけど、コーヒーは好きなの。
マズイコーヒーはミルクをたっぷり入れてもマズイのよね。
mioさんはエスプレッソで飲んでるんでしょ?
いいなぁ、うらやまし~~

MONEさんへ

花毬、缶コーヒーでもミルクコーヒーを選んじゃうんだけど
なんとなく、後味の残る感じの甘さが苦手で。
なので、外ではあまりコーヒーって飲まないの~
でもおうちでも面倒なので、インスタントが多かったりするけど(^▽^;)

あ、MONEさんも一緒でよかったわぁ
チョコはブラックチョコくらいの甘さが好きー
コーヒーもミルクはたっぷり入れるけど、甘さは
控えめでいいのよね。

顔ブラック系?
えー全然そんなイメージないーーーーー

greenpearさんへ

greenpearさんも、同じくおこちゃま味覚?
だったらこれ、気に入ると思いますよぉぉ
ミルクをたっぷり入れてもコクがあっておいしいの^^

コーヒー飲みながらチョコ、至福のひとときです。
最近、チョコを食べるとコーヒーが飲みたくなりますー

ラムさんへ

作ってる時からとってもいい香りがします~^^

コーヒーは、ブラックでも甘くてもいけるんですかぁ
その時に合わせて飲み分けれるから、それいいなぁ

なるほど。
チョコはノーマルが好きなんですね。
花毬は、ノーマルなチョコならアーモンドチョコを
選ぶタイプですぅ
でも、ブラックチョコが置いてあれば、やっぱり
ブラックに行っちゃいますけど( ´艸`)ムププ

体調が悪くなくてよかったです。
ほんと、余計なお世話ですみません~(^▽^;)
忙しい時は無理しないでね~

ゆきママさんへ

ゆきママさんも苦いコーヒーは苦手ですかぁ
花毬も苦手な方なんですが、これはスッキリした飲み口で
苦いだけのコーヒーじゃないですよぉ
おこちゃま味覚の花毬でもおいしく頂けちゃうので^^

マヌカハニーを入れると、ちょっぴり味が変わりますが
ハチミツのコクも出て、花毬は好きなんですよねー
ほんと、みんなでコーヒーブレイクしたいわぁぁ

さすけのぺろさんへ

さすけのぺろさんは、ブラック派なんですねー
ブラックで飲めるっていうのが、花毬の憧れです。

朝、ムクっと起きると花毬もコーヒーを飲むので
美味しいか美味しくないかで気持ちはかな~り違いますねー

そうそう、チョコはブラックでも甘いのに~っていつも思います。
うちの旦那は、ブラックチョコなんてありえない!派です。
甘~いアーモンドチョコが好きな旦那です(ノω`)プププ

アヒルの子さんへ

美味しさが伝わってくるって言ってもらえると
すっごく嬉しいです~^^
チョコが甘いので、コクのあるコーヒーに
すごく合うの~~。
このチョコを食べながらだったら、なんかブラックでも
飲めそうな気さえしちゃう。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
