<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>



植物と乳酸菌の力で、しっとりうるおいに満ちた肌へ

国産無農薬大豆から搾り取った豆乳に、複合乳酸菌を加えることで生まれる
自然な潤い成分「ラクトザイム」を配合したフレーシャシリーズ。
フレーシャ ラクトザイム 口コミ

今回は、シリーズの中から乳液を使ってみたよ~~。

フレーシャは、従来の角質ケアのように、ケミカルなチカラで無理やりはがし取る
角質ケアではなく、無農薬大豆複合乳酸菌から生まれた天然由来成分ラクトザイム
を使用して肌の生まれ変わりを手助けしてくれるシリーズなの。

構成成分が、お肌の角質部分の細胞に含まれる天然保湿成分に似てるから
お肌に馴染みやすく、自然な潤いをお肌に与えてくれるんだそう。
フレーシャ ラクトザイム 口コミ1
ナティアファンサイト応援中

スクワランをはじめとして、ラクトザイム(乳酸菌生産物質)水溶液、
天然ハチミツなど潤いを与えてくれる贅沢成分を配合。

紅茶エキスも入ってて、紅茶エキスも入って、毛穴のひきしめやメラニン抑制
してくれるんだとか。

使ってみた印象は、意外とサラっとしたテクスチャー。
でも、お肌はしっとりもちもち~って感じ。
これ使うと、その後のクリームはいらないかも?ってくらい潤うの。

夏場って、クリームって結構重いから使いたくない衝動にかられるんだけど
エアコンなんかで乾燥しちゃったりするから、夏場でも保湿って欠かせない。
そんな時はクリーム代わりに、これいいかも~。

しかもこれ、下地代りにも使えちゃうの~
まだ使い始めたばかりだから、しばらくしたらまたレポしたいと思います。
ラクトザイム配合のしっとりローション<フレーシャ>

tag : *乳液 しっとり もっちり 下地

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

可愛くてシンプルなボトル。
しっとりモチモチな使用感は好き~(´3`)

夏場のクリームは肌状態によっては重いですよね。
この乳液はちょうど良さそう♪

そうそう!
夏はクリームとかどうしても省いちゃいたくなる・・
これはあっさりめで良さそうですね~

今日もすんごい雨です・・・
洗濯ものが・・・涙

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

良いな×②♪ この乳液でパックしてみたいなぁ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
サラっとしてるのにモチモチ~ 大好き☆
この時期は重たいの使いたくないもんね~

そーいや最近、クリームや乳液使ってない気が・・・(´・ω:;.:...
潤ってるからって普通に忘れちゃうんだよね・・;
エアコンかけてるんだから、ちゃんと保湿とフタしなくちゃだ;;

こんにちは~

全体的にカワイイのが
伝わってくる商品ですねぇ~^^
夏場も、ケアなどは忘れらないですし
こういった製品は助かりますねぇ~!

本当に、冷凍庫はあげる前でよかったです(笑)

(`・ω・´)/

あたし、「毛穴・キメ ふっくら」の文字に完璧惹かれてる!!

元々クリームとか苦手だったけど
この時期はいつも以上に存在シカトしちゃうこと多いカモ

でもコレ、サラッとしてるんだ∑(゚ω゚*ノ)ノ
その使用感なら使えるカモ♪

夏はクリームより乳液ですよね♪
下地にもなるなんてすごい!!
便利~(*^^)v

乳液ってずっと使ってないわ~
今の時期クリームより軽くていいかも♪

しかも潤うなら尚更いい!

ラムさんへ

この乳液、しっかりと潤う感じで。
クリームよりテクスチャーが軽いので
今の季節の乾燥対策には良いですよー

今後、毛穴に効くのかちょっと楽しみ。
もう、夏は特に毛穴開いてくる(><)
しっかりと引き締まってくれると
嬉しいんだけど・・・。

mioさんへ

ですよねー
重いクリームはちょっと省きたくなりますね。
これ、使い心地はもちろん乳液なんですが
仕上がりは結構しっとりめなので、乾燥肌じゃない方には
重いかなぁ?って感じがあるんですけどね。

今日は、曇りつつも晴れてくれたので
洗濯モノはよく乾いたけど、暑い~~(^▽^;)

シンママさんへ

たっぷりつけすぎちゃうとちょっとしっとり感が
強くなるけど、少量ならサラっとしてるよ~
これ、下地として使うとお化粧のノリも良い感じで^^
持ちもよくなるんだってーーー

花毬は、この時期でも軽いつけ心地のクリームは
使ってるかも。
乾燥すると、大変なお肌になっちゃうので(><)
でもたまに忘れてそのままだけど(´゚艸゚)∴ブッ

さすけのぺろさんへ

見た目が可愛い感じっていいですよね^^
夏場も、エアコンとかつけだすと一気にお肌が
乾燥してきますよねー
冬場ほどではないけど、乾燥すると老けちゃうお年頃なので
乾燥対策は年中必要な花毬です(^▽^;)

MONEさんへ

たしかに、「毛穴・キメ ふっくら」はつい手にとっちゃいますね。
花毬も、毛穴の文字にかな~り弱いです。
もう、暑くて毛穴広がりまくってるし(><)

花毬もクリームって結構苦手なんだけど、今のクリームって
ベタベタしない物も多いし、昔よりつけれるようになりましたよぉ
でも、今は暑いから省きたくなるね(^▽^;)

ゆきてぃさんへ

やっぱり、今の時期はクリームって重い感じが
するものね。
そんな時は、乳液くらいがいいよねー
下地で使う時は、少量の方がいい感じ。
結構、パウダーでもキレイに仕上がります~^^

みぃさんへ

花毬も、普段は乳液って使わないアイテムなの。
だけど、夏場は結構クリームより乳液に変えること
多いかも~。
この乳液、この時期にはいい感じの潤いだから
使いやすいよ~^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
