<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


日焼け止め効果バツグン!「美愛(ミエ) ミネラルファンデーションB.Bクリーム」

強力な紫外線から肌を守り、肌のアンチエイジングを助けてくれる
美愛(ミエ)ミネラルファンデーションBBクリーム
美愛ミネラルァンデーションB.Bクリーム 口コミ8

パケがピンクで、と~っても可愛いこのBBクリーム。
BBクリームとしては紫外線効果がかな~り高いと思われる
SPF50+ PA+++なので、これからの季節頼もしい味方。

SPFやPAの高い日焼け止めって効果は大きいかもしれないけど、肌への負担も
気になっちゃいません?
この、美愛(ミエ)ミネラルファンデーション BBクリームは、肌への負担の少ない
ミネラルパウダーを使用したUVカット(現代の最先端技術)を使用して、
素肌感覚でありながら紫外線から守ってくれるの。

そろそろ梅雨も明け、夏本番!
夏休みもあったりして、外に出る機会も多くなるよね。
そんな時は、やっぱり安心してお出かけしたい~~
日焼けを気にしてたら、楽しさも半減しちゃうしね。

カラーはこんな感じ。
美愛ミネラルファンデーションB.Bクリーム 口コミ4

ナチュラルなベージュ系。
とても肌なじみのいいカラー。

結構、しっかりカバー力があるし、ワントーン上がるのでお肌のくすみも
消してくれる感じでツヤっぽい仕上がり。

毛穴も叩き込むようにし、パフで押えて仕上げると結構毛穴も見えない。
シミの部分も大量にではなく、少しずつ丁寧に塗って同じようにパフで押えると
目立たなくなるよー。

で、仕上がりはこんな感じに。
美愛ミネラルファンデーションB.Bクリーム 口コミ9

アップすぎて怖いけど、我慢してね
これ、美愛ミネラルファンデーションB.Bクリームだけ塗った状態。
ツヤっぽい感じわかってもらえるかなぁ?
アップにしすぎて、頬の毛穴思いっきり見えちゃってるけど、これでも
引くと結構目立たないのよー

でね、このBBクリーム汗にすご~く強い感じでね
美愛ミネラルファンデーションB.Bクリーム 口コミ5

ほら、水はじきいいでしょ~~?

汗をかいちゃった時でも、そっと上から汗を押える感じで拭いてやれば
全然崩れないし、その後にパフにBBクリームを少量塗ってお化粧直し
してみたんだけどムラにもならず、キレイに直せたよ~~

紫外線防止効果が高いのも魅力だけど、塗るボトックスとも言われる
シワの改善に効果的なアルジリンや肌への老化防止のフラーレン
などの美肌成分も配合。

さらには、バランス栄養成分のキャビアや細胞の代謝促進のローヤルゼリー
復活草に多量に含まれている保湿成分トレハロースなどなど、お肌に良いものが
たくさん配合されてます。
美愛ミネラルファンデーションB.Bクリーム 口コミ3

水はじきはいいけど、全然油っぽくないし軽い使い心地。
これから、大活躍してくれそうです~。

詳細はこちらで
 → 美愛(ミエ)ミネラルファンデーション BBクリーム

tag : *BBクリーム ナチュラル ツヤ 汗に強い 紫外線防止効果

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは!!
ピンクのパッケージは乙女心をくすぐりますねぇ(〃▽〃)
使うたびにワクワクしそう♪
お水に弾くっていいですね
今の季節汗をかいてきたら崩れてきちゃうので嬉しい効果だぁ~(*^^)v
花毬さんのお肌はやっぱりキレイですねぇ!!

はじめまして

パッケージが素敵ですね♪
汗で崩れないのはうれしいなぁ^^
でも落とすのはどうなのかしら??
崩れない&落としやすいのがベスト…わがまま!?(笑)

すっごい肌綺麗~(*´艸`)
毛穴もないし、シミもない!!!
やばいっ 肌キレイすぎるぅ~♪
二重のラインがキレイだわぁ~(違うとこばっか見ちゃってごめんね)
でも、そっちばかり見ちゃうよ(〃ノωノ)

今お気に入りのBBあるっていうのに、すかさず気になってる!!
カバー力もあるみたいだし~♪

子供の夏休みもそろそろだし、
確かにこれから外に連れだされる機会が多くなりそうだなぁ・・・

お酒飲み過ぎると、あたしは顔がパンパンになるの
寝過ぎてもパンパンになるの

だからすぐに飲み過ぎと寝過ぎは旦那にバレるよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

韓国っぽい華やかなデザインだね。
これって日本製?韓国製?

水のはじきっぷりは完璧だね!
これからの季節に活躍してくれそう^^

こんにちは♪
すっごく綺麗なピンクで可愛い~❤
花毬さんのドアップ、凄いです!綺麗です!
お肌ツルツルだぁ(人´∀`)ホレルゼ~❤
水も弾くし化粧崩れも気にしなくていいのって
安心ですね~♪ 服とかにもつかない感じですね♪
こういうの、使ってみたーい♪

すごい日焼け止め効果の高いBBクリームなんですねぇ。
クリーム系もぬると気にパフを使うときれいなんだぁ!今度やってみます!
これだけでもしっかりカバーできて、すごい!
花毬さん、お肌めっちゃキレイ~❤

そうそう、楽天P貯まったのでラー油!と思ったらすでに遅し?
あれはお得でしたよね!

ピンク好きにはたまらないパケだ~

いいのは見た目だけじゃないね!
色もあたしにも合いそうな感じがするぅ~

いつみてもやっぱり肌綺麗だわー
肌も見ちゃうんだけどね 白眼が綺麗でいいなって思ってたの
いつも充血気味なあたしは羨ましいのよ

漢字で「美愛」って書いてるのがなんだか・・ププッ・・

日焼け止め効果高いから
これからの季節は重宝しそうですね~

今日から息子は夏休み・・はぁぁ。。。。

キャビアー!すごい♪
ピンクでテンションあがりますね(*^_^*)
汗に強いのもうれしいところ♪

かわいいパッケージにつられてこちらにコメントを~。
肌にいい成分がシッカリ入ってて
しかも紫外線を防いでくれるっていいですね♪
ツヤ感よくわかりますよ~。
お肌がキレイに見えそう^^いいなぁ。

昨日旅行から帰ってきました!
留守中コメントありがとうございます~。
今回は腕や足はバリバリ日焼けしてヒリヒリして
大変だけど、なんとか顔は死守してきましたよ(笑)
やっぱりこの時期優秀なUVアイテム必要ですね^^

ヤクモンさんへ

パケが可愛いのってなんとなく惹かれちゃいますね^^
これ、ツヤ肌が好きな方にはオススメですよ~
ただ、ちょっとお高いんですけど(^▽^;)

今の時期は、汗に強いものじゃないと外で長時間
いられませんよね。
花毬の肌がキレイなんじゃなくってこのBBクリームの
おかげでキレイに見えるだけって気がしなくもないですが(^▽^;)

モンブランさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません(^▽^;)

汗に強いぶん、やはり洗顔だけではキレイに
落ちない感じはあります。
なので、クレンジングは使った方が良いかと。
ただ、ジェルやりキッドのクレンジングでもじゅうぶん
落ちると思います~~

確かに、崩れなくって落としやすいっていうのが
理想的ですね。わかります!

シンママさんへ

きゃ~~~
シンママさん褒めすぎ~~~
なにも出ませんよぉぉ(笑)

って、二重のラインですかぁ(´゚艸゚)∴ブッ
よく、作ったような二重だって言われますが(整形疑惑?)
デカい目ではありませんよぉ
なんか写真で見ると、目が大きいように見えますが。

MONEさんへ

MONEさんのとこで、BBクリーム良く見かけるから
花毬も使ってみたいのいっぱいあります~~
これ、カバー力もあるし成分もすごいしツヤ肌に
なれるしいいんだけど、お値段がちょっぴり高いのが
ネックよねー

もう夏休みだね~
これから、外に行く機会も増えるし夏本番だし
しっかりケアしておきたいね。
って、すでに腕とか何気に薄っすら日焼けしたし(><)

飲みすぎと寝すぎでパンパンになるって旦那さんがわかってたら
確かに黙っててもバレちゃうね(ノω`)プププ

うたそさんへ

確かに見た目、韓国っぽいねー
これ、MADE IN KOREAなんだけど
パケも全部日本語なのよね。

いちおう、日本の最先端の美容調合学と
韓国の伝統的な美容技術を合わせて作られたものらしい。
こういう場合、どっち?(笑)

汗に強いのは、こまめに直さなくていいから
嬉しいよね。
普通の日焼け止めだとSPF50でもうっすらと日焼けしちゃったー
こまめに塗ったはずなのに(><)
おそるべし、紫外線・・・。

CHIKOさんへ

ピンクのパケ可愛くっていいですよねー^^
って、ドアップすぎでびっくりですよね
これ以上引いた写真だとツヤ感がわからなかったので
仕方なく。。。。
お目汚し、失礼しました。

今の季節、汗ですぐ崩れちゃいますもんね。
化粧崩れも気になるけど、紫外線も気になるし
しっかりカバーして守ってくれるものは
ありがたいです~
あ、服にもつきにくい感じです~^^

ゆきママさんへ

BBクリームにしては、日焼け止め効果高いですよね。
これからの季節は、外に出るならこれくらいは
欲しいですもんねー
クリーム系もパフを使うと結構ムラなく仕上がりますよぉ
あまりつけすぎないでやってみてください~^^

これだけだと、本当にツヤ肌になれちゃいます。
花毬のお肌がキレイなわけじゃなくってかな~りファンデの
おかげですよぉ?

ラー油、買えたみたいで良かったです^^
今日、夜に届いたのでまだ食べてませんが楽しみ~。

みぃさんへ

パケが可愛いのもポイント高いよね^^
つい手に取りたくなるもんね。

色は、ほんとナチュラルな色だから
馴染みがいいの。

花毬の肌って、よく見ればシミだらけよ?
それだけ、カバーされちゃってるってことね(笑)
白目キレイ?
花毬もどちらかというと、充血して数本血走ってること
多いんだけど~~
あ、横目じゃないと目立たないかも。
それよりも最近、白目が黄色っぽいのが気になるわ。

mioさんへ

外に長時間出る機会も増えるので
汗に強くて日焼け止め効果の高いものは
重宝しますねー

すっかり夏休みですね。
うちの場合、手がかかる年頃ではないものの
何が面倒って、お昼ご飯が面倒で(笑)

なんでもいいからさっさと宿題をやってくれ~~

ゆきてぃさんへ

キャビアって、お肌にも良かったんだぁって
ちょっとびっくりでした。
すごい成分が配合されてるからお値段もちょっと
お高めで多少気がひけるんですけどね(^▽^;)

汗に強いのは、この時期うれしいですね^^
しっかり紫外線から守ってもらわないとーー。

でごママさんへ

これだけだと、ツヤっぽい仕上がりでお肌が
キレイに見えちゃいます~~
いやぁ、この間の釣り・・・
日傘も差してたし、SPF25くらいのファンデで
行ったんですが、見事に照り返しにやられたのか
ちょっぴり黒くなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
笑い事じゃないけど、サンダル焼けもしちゃったし。
旦那に毎日恨み言をツラツラとほざいてます(´゚艸゚)∴ブッ

でも、でごママさん顔だけ死守って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
腕が真っ黒で顔だけ真っ白になったらどうするんですかぁぁ
いや、ちょっと面白そうだから見てみたい気も(ノω`)プププ

このBBクリームをつけていけばよかったなぁと後悔でした。
でも、腕はスプレータイプのSPF50の日焼け止めを塗ってたはずなんですが。
微妙に焼けたのにはびっくり!
恐るべし、紫外線~~(><)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
