<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



サラツヤの美しい髪に近づいた?!vefla ~ ヴェフラ ~ 2週間後

先日から使い始めてる
vefla ~ ヴェフラ ~ モイストクレンジングシャンプー
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ

前回の口コミ
 → 真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~
 → 真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~ 1週間後

veflaは、男性向けの皮脂を落とすことを目的とした育毛シャンプーとは違い、
汚れや余分な皮脂は除去し、潤いを与えて頭皮の環境を整えることを目的
した、女性のための育毛シャンプーなの。

育毛シャンプーって聞くと、まだまだ必要ないかなぁ?なんて思ってたけど
カラーリング・パーマなどの影響って5~10年後に現れるとも言われてるんだって!

頭皮のケアに早すぎるってことはないよね。
しっかりこれからケアしていくことで、10年後の髪に自信が持てるかしら?
さてさて・・・
使い始めてから、約2週間が経過しましたよー。

前回の1週間後の状態は・・・
パサツキが悪化しちゃって、大変だった。
まあ、クセ毛だ梅雨で湿気も多かったこともあったけど
髪もゴワっとしちゃってね
なんか背中がチクチクするんですけど~って感じで。
ほんとに、コンディショナーつけちゃおうかと悪魔が囁いたんですけど
我慢しましたよぉぉぉ~~~

おかげで、ちょっと上向きな感じになってきました
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ6

まだゴワっと感はあるけど、微妙にツヤがでてきたよ。

シャンプー後のキシミ感も少しずつ軽減されてる感じ。
あぁ、我慢してよかったかもーーーーー
これなら、1本使い終わるまでにはサラサラになっちゃうんじゃないかしらぁ?
なんて期待も持てるように~~
これからが、ますます楽しみです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。
※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)

詳細はこちらで → http://www.vefla-shampoo.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

tag : *シャンプー 育毛 アミノ酸系 ノンシリコン ツヤ 頭皮

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ。だんだんと髪質が良くなっていくのがわかるっていいですねぇ。
すぐに効果がわかるっていうのよりもなんだか好印象な気もします・・。
トリートメントしないと、お風呂時間も短縮されるし、ラクでいいなぁ★

30日間返金保証ならとりあえず試しに使ってみてもいいよねー。

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

私が育毛剤使ったら、ボヘミア~~ン!
だけど、いつかは薄くなるんだろうね~・・・
今は毎日のようにイモ毛抜いてまっすw

今週もヨロシクです!
凸完了~

こんにちは~☆

シャンプーで全額返金保証って珍しいね。
しかも30日間じっくり試せるのはすごい。
使い切る頃の髪が楽しみだね♪

ゆきママさんへ

最初に使った時よりも、洗った直後のゴワツキが
減ってますよ~^^
ノンシリコンなので、使い始めはシリコンのコーティングが
剥がれたんでしょうね。
だんだん髪も栄養を吸収できるようになってるのかも♪

楽だし、髪にも頭皮にもいいなら使いつづけたい感じです。

シンママさんへ

花毬も、髪多いですよぉ~
これ、育毛剤といっても髪を増やすわけじゃなくって
今ある髪を育てる方なので、逆にまとまりが
よくなってきましたよぉ

うちの母も、すっかり薄く・・・。
昔はフサフサしてたのに~~
イモ毛?アホ毛?いろいろ呼び方はあるみたいですが
花毬、そんな毛を抜き出したらキリがないくらい
ザラザラとした毛がいっぱいある~(><)
なんとかならないのかしら

うたそさんへ

たしかに、シャンプーで全額返金保障ってめずらしいかも。
このシャンプー、使い出してから1週間はほんとゴワゴワに
なっちゃって返品したいくらいの気分だったけど、使い続けてたら
キシミが減ってきていい感じになってきたのー
さらにサラサラ感が増してきてるし^^
もう一度くらい記事を書こうと思ってるから変化を
お楽しみに~♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
