<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


ニュージーランドから、またいろいろ届きました♪

ニュージーランドから、届きました~
お買い物したショップは、お馴染みのBrilliant Life Products NewZealand.LTDさん
ニュージーランドコスメ 口コミ2
 高品質・天然サプリ KiwiMaxi社 シープ・プラセンタ 6000mg
 高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード
 高品質・天然マヌカハニー アクティブ10+ レワレワハニー 500g
 Boxer コーヒー豆 200g×2
 高濃度プラセンタ配合!! Janelle フェイスエッセンス 50ml
 ボトックス配合!!Boutox フェイスクリーム

今回は、サプリやコスメの他にちょっとコーヒー豆を買ってみましたぁ
ニュージーランドのカフェで実際に使用されているカフェコーヒー豆なの。
ニュージーランドのコーヒーカルチャーはレベルが高く世界バリスタチャンピオンシップでも
毎年トップ5位内に数人(昨年は、3人)入賞する程なんだとか!
そのバリスタ達も推奨する本格焙煎コーヒー豆なのよ~~

今回も、もちろんどど~んとおまけつき
キャドバリーチョコ プラセンタクリーム ラノリンクリーム 口コミ
いつもは、250gの特大チョコ1枚がおまけでついてくるんだけど
複数商品(2商品以上)「お客様の声」を投稿し注文時のメモ欄に
「(何点)商品投稿しました」と書き込むとチョコもう1枚もらえちゃうの。

さらに1万5千円以上買うと、もれなく
ラノリン・クリーム&プラセンタ・クリーム 2個セットも!

このクリーム、両方ともハンドクリームなんだけど100gと大きめサイズで
すごく使い心地がいいの。
毎回頂いちゃってるので、贅沢に肘とか、かかとにもた~~っぷり使ってます。
なんかね、柔らかくなる感じでしっとりするし、それでいてベタつかないから
使いやすいの。

今の季節、サンダルとか履くから特に重宝してるの~~

ちょっと暑くてバテバテな花毬。
商品の紹介は、また次回にしますね。

あ、そうそう
ブリリアントさんでは現在の日本、オーストラリアに加え、シンガポールへの
通販お届けを開始したことを記念として、7月22日~29日までの一週間
全品会員ポイント1.5倍キャンペーンを実施するそうですよ~。

>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

私も夏バテですー。。
ほんと暑いですもんね。。。
もう少し涼しくなるといいんだけど((+_+))

私は見事にクーラー病に(´・ω:;.:...
こんな暑いのが続いたら、もうたまらんよねぇ

ボトックス配合!!Boutox フェイスクリーム
これ!!かなり興味あるのっ
レポ楽しみに待ってるょ~!!!
ちょっと おでこに表情ジワ1本あってね・・・2cmくらいのが
もう少しひどくなったら注射でも打とうかと思ってるくらいに気にしてるw

こんにちは♪
ニュージーランドからってところが、なんだか素敵❤
沢山購入されたんですね~♪オマケもGOODだわ~♪
Boutoxの容器綺麗~♪こういうのすぐ欲しくなります^^
暑いとバテちゃぃますよね~><
夕方1時間、子供たちと外にいるので干からびそうになります~(。→∀←。)

今回も当社をご利用ありがとうございました。
そして、今回もまた、ブログ掲載ありがとうございます♪

サイドバーなどのフォトも編集して頂いて♪

嬉しいです♪

私たちも、自身たちのフォトをぼちぼち公開していこうかな・・・

個人的にはTomoが担当しているコーヒーのレビュー☆
実は、来月も引き続きキャンペーン予定ありです☆

8月は、Tomoの誕生日があり、コーヒー関連を絡めた贅沢なバースディキャンペーンも企画中です!!(もぅ赤字覚悟です・・・笑)

コメント見た人には分かっちゃいますね、ま、いいのかな。。。笑

でも、皆様の反応を楽しみにしています♪
毎日、ポチッと、投票クリックしています、応援し続けます♪

おまけ・・・凄~い∑(゚ω゚*ノ)ノ

あたしは完璧に暑さに負けました( ̄ω ̄)
何もする気が起きません

早く夏終われ!!って突拍子もないこと口走っちゃいそ(・Д゚)

またたっぷり~~~(笑)
すっかりトリコになってるんですね^^
何か、毎回お買い物の中身見るのが楽しみに
なってきました♪

コーヒー豆なんかもあるんですね!
バリスタ・・・セレブちっくな響き~~。
私なんて質より量で1000gいくらの格安コーヒーなのにぃ(゜-Å)
もしやそれにマヌカハニー入れて飲んじゃったり?
たまにはそんなコーヒー飲んでみたいです~。

最近暑くてほんとにダレダレですね^^;
今日はついに食材が切れてとうとう買いに出たのですが
すっかり暑さにやられて、帰ってきたらダウン状態でした。
お互い省エネでなんとか夏を乗り切りましょうね><

こんばんは。

うわぁ~~
いっぱい注文したんですね(*´U`*)

マヌカハニーはずっとリピされてるし、
本当に良いモノなんだろうなぁ♪

毎日、暑くてたまりませんね。
ちょっと動いただけで汗だくになる!

こんにちは~

本当に暑いですよねぇ~
夏バテするのもわかりますよ><
でも、ケアなどはしっかりとですね!

ニュージーランドってコーヒー有名なんですか
世界大会でそれだけ入賞するとは
味も格別なんでしょうね~^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!いっぱい買ったんですねー!
これだけたくさん届くと、開封するのもウキウキしちゃいそう^^

足にもハンドクリーム!考えたことなかったですが、
ガサガサなので、塗ってみよー。

夏休みって子どもは元気だけど親は暑さでダウンですよね・・。
私もバテバテですぅ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきてぃさんへ

こう一気に暑くなられちゃたまりませんね。
なるべくクーラーは入れないように過ごしたいんですが
暑すぎて流石に寝れないし。
ひんやりシーツが欲しい今日この頃です。
早く夜だけでも涼しくならないかなぁ~~(><)

シンママさんへ

クーラー我慢してたらしてたでバテバテになるし
クーラーつけたらつけたで、体がダルくなるし
もうどっちもどっちよ~~~(><)

それにしても、夏らしいというか。。。。
ジリジリ焦げ付きそうな日差しだわぁぁぁ

Boutox フェイスクリームね
まだ効果がどうとかはよくわからないんだけど
使い心地がいいクリームなのよぉ~
今の時期に使っても全然重くないのーーーー

表情ジワって気になるよね(><)
花毬は法冷線と目の下のたるみに効いてくれないかなーって
期待して使ってるの。
近々レポするから待っててねーーーーーー

CHIKOさんへ

高品質なコスメがお手頃価格で買えちゃうし
どれを使っても今のところハズレなしで、お気に入りショップなの^^

Boutoxの容器、すっごくオシャレよ~~
使い心地もすごくよくって、気に入ってるの。
ボトックス効果がどこまで出るか楽しみ^^

うわぁ、CHIKOさんは毎日外に出てるんですね。
夕方になっても、30℃くらいあったりしますもんね(><)
ほんと、干からびそうだわ(^▽^;)
くれぐれも、熱中症にはお気をつけくださいねー

Brilliant☆Sky Tomoさんへ

わざわざコメントありがとうございます!

あ、来月お誕生日なんですね
おめでとうございます~~

バースディ企画もするんですねっ
コーヒー、すっごく美味しかったのでキャンペーンが
と~っても楽しみです♪
って、自分の誕生日に赤字覚悟って(笑)

いつも応援してくださってるとのことでありがとうございます^^
また、ブログの方も覗きにいきますね~~

MONEさんへ

おまけ、すごいでしょ~?
っておまけなんて呼んじゃ失礼なくらいです。
毎回、チョコも何味が届くのかなぁ~?って想像するのも
楽しみの1つなの~^^

あー、MONEさんも暑さに負けたのね(´ДÅ)ょゎょゎ
花毬、記事すら書けないわぁ
1記事を2日かけて仕上げてる気が(どんだけ怠慢~?)
でも、冬の方がかな~り苦手なのよね。
夏は終わって欲しいけど、寒いのも嫌だぁ~ って気が早い心配を(笑)

でごママさんへ

送料がかからないように~って注文してると
こんな状態になっちゃうんですよぉ(笑)

楽しみにしてくれてたら嬉しいです♪
よ~し、また頑張ってお買い物しちゃうぞぉ~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

コーヒー豆、すご~く気になってたの。
普段だったらこんなお値段のコーヒーって花毬も
買わないかも~
でも、これ飲んだら格安のコーヒーがマズ・・・(^▽^;)
舌が肥えてしまうじゃないのよーーーー
それも、問題?(笑)

もう暑くて汗だくになるので首には塗れたタオルを
かけてますよぉぉ
なんか、もうオシャレとは縁遠く・・・。
とにかく、エアコンは最小限で済ませて健康的に汗も
かかないと~~
あせもができないといいけど(^▽^;)

更新もすっかりスローペースですが、お互い無事に
夏を乗り切りましょう~~

ラムさんへ

いっぱい注文しちゃいました^^
もうね、お買い物するのも月の楽しみみたいに
なってますよぉ~

マヌカハニーは、最近ではコーヒーとか飲み物に
入れたりしてますー
風邪の予防にもいいっていうし、今年は冬もぜひ
続けたいなーって思ってますよぉ

ラムさんも、ちょっと体調崩されてませんか?
最近、更新もゆっくりになってたので、ちょっと心配
してたんですよー
コメントがあったので、元気でよかったぁって思ったんですが
くれぐれも気をつけてくださいねー

って、自分も更新がスローなくせに言うなよって感じですが(^▽^;)

こんにちは~。
すごい沢山注文したんですね!
おまけ付きで嬉しいですね♪
なんだか注文したくなっちゃいます!
コーヒー有名なんですね~。

さすけのぺろさんへ

ほんと、毎日暑いですねー
クーラーつけてもつけなくても体調悪いです^^;
なるべく、ケアはしっかり~と思ってますが
それでもこのウダる季節は面倒ですね。
なので、サプリにかなり頼り切ってる感じはありますが。

ニュージーランドって、コーヒーといえばエスプレッソみたいです。
日本にあるような、ドリップコーヒーってないみたいですよぉ
なので、できればエスプレッソで味わいたいんですけどね。

ゆきママさんへ

いっぱい買っちゃいましたー^^
海外便なので、注文してから届くまでに
10日くらいかかるんですよぉ
なので、ワクワクしながら待ってますよぉ
おまけが多いので、開けた時にはすっごい
ボリューム感ですし( ´艸`)ムププ

足にハンドクリーム、良いですよぉ~
ガサガサがしっとりします^^
ぜひ試してみてください。

まだまだ夏休みは長いですねー(><)
それにしても、体がだるいですー
でも、痩せないし(^▽^;)困ったものだわ

アヒルの子さんへ

はい~^^
たくさん注文しちゃったのです~。

本当に、高品質でお手頃価格なので
ありがたいんですよー
とてもお得にお買い物できちゃうので、興味のある商品が
あったらぜひ。

コーヒーが有名なのって花毬も良く知らなかったんだけど
とっても美味しいコーヒーですよ~^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
