<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



「βグルカンのちから」を2ヶ月間飲み続けた母の感想は・・・?

以前、母の日企画でいただいた「βグルカンのちから」
β-グルカンのちから ADEKA 口コミ

いつもなら、飽きて飲むのをやめてしまう母。
継続は力なり・・・という言葉は母の念頭にはないと思ってた。

がっ!!!
このサプリは、なぜかしっかりと飲んでくれたの~~

というのも、昨年の暮れに胆石になって胆嚢を全摘出したのがちょっと
堪えてたらしい・・・。
さすがに、健康に気を使わなきゃいけない!!とやっと思ってくれたようで。
(っていうか、60を過ぎてから気づくなんて・・・・遅いよ

あとね、このサプリを渡す時にβグルカンってすごいんだよぉ~~と
覚えたての情報を、さも知ってたかのように話してから渡したの(笑)

そして、1日1袋という小分けが母には良かったみたい。
わかりやすいもんね。

そして、母が一番言ってたのは、1箱を過ぎたころから疲れが取れやすくなった!との事。
今までは、何をしてるわけでもないのに肩がすご~く凝ったり、寝てもスッキリ~という
事が少なかったみたいだけど、なんだか目覚めスッキリなんですって。

あとは、なぜかこれを飲んでるとお腹もスッキリしちゃうみたいです。
毎日ではないけど、お腹が張ってしょうがないってことがないようで。

劇的に効いた~~って感じではないんだけど、思い返してみれば改善されてる?
って感じたようです。
今までサプリっていうものは、気休め程度で薬じゃないんだから改善されるわけない
って思ってたようで・・・。
あぁ、だから勧めてもあまり飲まなかったのね(^▽^;)
でも今回、飲みつづけたことで改めてサプリの良さってものに気づいたみたいです。

なにはともあれ、母の日に良い贈り物が出来ました。
ADEKAさん、ありがとうございましたー♪

ADEKAのβグルカンファンサイト応援中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
