<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


プラセンタ含有量12,000mg!次世代型美容ドリンク

メタボリックのプラセンタ配合美容飲料「ザ・プラセンタ」
ザ・プラセンタ 口コミ

プラセンタエキスを主成分に、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス
バランス良く配合した次世代型美容ドリンク。

プラセンタも12000mgと高配合なうえ、酵素分解抽出法」により
有効成分を高濃度で抽出することが可能になったんだとか。

プラセンタは、美白効果も感じるし、なんといっても花毬の場合疲労回復に
効くから美容サプリの中では欠かせない成分のひとつ。

しかも、ノンカフェインでカロリーも4.5Kcalと超低カロリーなの~~!!
これなら寝る前に飲んでもいいし、ダイエット中でも安心して飲めるのが嬉しい。


ザ・プラセンタ 口コミ1

香りを嗅いでみても、独特の臭みは感じられない。
とってもスッキリとした甘さのピーチ&マスカット味。
これは、後味も残らないし飲みやすい!!
プラセンタドリンクの中でも、かなり美味しい方じゃないかなぁ~、これ。

で、飲んだ翌朝のお肌はふっくらする感じ
1本や2本で効果が出るわけないじゃない!って方もいると思うけど
花毬の身体は、どうもプラセンタにはすごく反応がいい。
一番最初に感じるのはやっぱりお肌の透明感かなぁ。
とにかくプラセンタはくすみが抜ける!!

もちろんコラーゲンやヒアルロン酸でもハリや潤いを感じることはできるけど
プラセンタは、ハリ・潤いだけにとどまらず、くすみが取れるし、疲れが取れるし
生理不順なんかにも効いたりするから、花毬にとっては今やコラーゲンよりも
プラセンタなの。

ザ・プラセンタドリンクは、液体なうえに高配合なのでかなり効果が出やすい感じ。
ドリンクを毎日続けるのはちょっと難しいけど、疲れたなーって時や
イベントごとの前には、集中して飲みたいかも。
ザ・プラセンタ メタボリックのプラセンタ  

  マーケティング会社 ブランディング

tag : *プラセンタ コラーゲン ヒアルロン酸 ローヤルゼリー

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おいしい・・・って聞いたら
思わず「ドレドレヽ(○´3`)ノ」って試したくなるMONEデス♪

イベント・・・最近何もないなぁ(;´Д`)
何かドキドキ・ワクワクがどんどん減りつつあるわww

やっぱプラセンタドリンクは、違いますかぁ!!
プラセンタってそんなにクセもあんまりないし、美味しくて低カロリーで、
効果も高いっていいことづくしのドリンクですね!!

一本500円なんですねぇ・・。
毎日続けるには厳しいけど、栄養ドリンクみたいにたまに飲むならいいかもー!!

これ、DSで最近見かけます~
一度試してみたいなぁと思いつつ、まだなのよね。

イベントはとくにないけど、疲れたなーっていうのは毎日感じてるな・・苦笑

プラセンタの透明感アップ効果はほんとに感動ですよね♪
私も昨日プラセンタサプリ飲んだので、今朝はるんるんです(*^_^*)

これまた飲んでみたいドリンクの一つだわ。
色が濃いドリンクが多い中、このドリンクは薄くて珍しい。
ドリンクは飲みやすいのが一番だよね^^

MONEさんへ

これ、さっぱり味で美味しかったですよぉ
花毬もイベントなんてないけど~~
お疲れの時にはこれ、クイっと飲みたいかも。

ドキドキワクワク・・・
そんなもの無縁よねぇ(^▽^;)
っていうかもうドキドキとかいらないから穏やかに暮らしたいと
思ってるトコが逆にちょっとやばいかもしれない(ノω`)プププ

ゆきママさんへ

プラセンタは欠かせないです~。
っていうか、すご~く効くけどすご~く臭いプラセンタ
ありますよぉぉ~(笑)
どちらかというと、花毬の中ではプラセンタって臭いイメージが
あるんですよね。
でもこれは、ほんとスッキリ飲みやすくっておいしい!

配合量が多いので、どうしてもお高いですよね。
さすがに花毬も毎日は無理だけど、これDSでも見かけるので
時々買っちゃうかもです~♪

mioさんへ

DSで見かけますね~
3本セットになったやつ、売ってます。
花毬もDSでは、横目で見てただけなんだけど(笑)

年々、イベントごともないけど疲れてる時はやっぱり
プラセンタがいいですよね。
でも、毎日は無理だしサプリにお世話になりつつ
取り入れていけたらいいですよねー

ゆきてぃさんへ

プラセンタの透明感アップが実感できたらほんと
手放せなくなりますよねー
もうすっかりプラセンタにはまってるので、1日飲まないと
くすんでる気がする~(思い込み?笑)
ゆきてぃさんみたいに若いうちからしっかり手入れしてると
10年後どうなるのか見てみたい( ´艸`)

うたそさんへ

サプリもいいけど、即効性が欲しい時はドリンクって
やっぱりいいよね^^
まあ、毎日続けるにはお高いんだけど(^▽^;)

これは、ほんとスッキリ味でコラーゲンドリンクには
ない味わいだったよー
冷やしてクイっと飲んでも、美味しいし~~
やっぱり美味しいドリンクは嬉しいね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
