<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


植物のエネルギーから作られた花の癒し。

心のバランスの乱れを調整し癒してくれるというバッチフラワーレメディ
バッチフラワーレメディ 寛容 ビーチ 口コミ2

バッチフラワーレメディとは、花の持つエネルギー(フラワーエッセンス)が
ストレスなどによって生じた不安、否定的な感情
癒してくれるというもの。

前回の記事はこちらで
 → バッチフラワーレメディで悩みやトラブルの根本的な原因を解消

38種類(レスキューレメディを含めると39種類)の中から
今の自分の心の状態を見ながらふさわしいレメディを選ぶんだけど
もしも今の感情が1つじゃない場合、1度に7種類まで混ぜてもいいんだって!

今回、花毬が選んだレメディは、ビーチ(寛容)

* 他人の欠点を理解したり、寛容に受け止めたりすることができない
* 他人のあら探しや、批判をしがち
* 自分が良いと思う行動と違う行動をされると、無理矢理にでも正したくなる
* 些細なしぐさにも苛立ったり批判したりしてしまう

こんな人にオススメというレメディ。
まあ、他人に対してのイライラってあまりないんだけど、毎日見てる息子の言動に
イラっとくる花毬(^▽^;)
いやぁ、批判ばっかりしちゃダメでしょ~?息子の性格がひねくれちゃうじゃない。
なので、少しでも優しい気持ちになれたらいいなぁとの思いで選んでみたの。
ここ数週間、レメディを服用して自分の気持ちと向き合ってました。

最初、このフラワーレメディって効果ってどうなのかなぁ?と
ちょっぴり疑いつつ・・・って感じで。
こういうのって、実は思い込みじゃ?って思ってたんですよね、実際。

でも、1滴で効く~~ってわけじゃない。
だけど、ある日ふと気がついた。
あれ?なんかイライラしてないんじゃない?って感じに。
毎日がストレスじゃなくなってるのよ。
これが不思議な感覚でね~~~
バッチフラワーレメディ 寛容 ビーチ 口コミ3

この1滴が、ここまで心を穏やかにしてくれるとは・・・・
ちょっとびっくりです!!!

信じられないような話だけど、ストレスが溜まってる~っ感じがないんだもの。
信じるしかないよね。

心のバランスがいいと、気分がいい。
だから、さらに優しい気持ちになれる。

自然のパワーの偉大さを知った
まさに、そんな気分です。

バッチフラワーレメディは、医師であり、細菌学者、病理学者でもあった
バッチ博士が考案した究極のホリスティック・セラピー。

薬じゃないから副作用や依存性、習慣性もないし、安心して使えるのが嬉しい。

心に不安を抱えてる方、こうなりたいって気持ちがある方はぜひ一度手に取ってみて。
花のもつエネルギーが、今の悩みを解決する手助けをしてくれるかも。
辛いマイナス感情に合わせて選べる38種類のフラワーエッセンス

tag : *バッチフラワー ストレス軽減 心のバランス

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

最近知ったフラワーレメディ。
種類も豊富で自分に合ったのを選べるのが良いよね^^
一度試してみたいなぁ♪

やっぱりいいんですねー(*^^)v
私も同じやつにしようかな!
たくさん種類ありすぎてHP見ては迷い決めれず・・・を繰り返してますw

+゚*。:゚+ヽ(*´ω`)ノォハョゥヽ(´д`*)ノ.+゚*。:゚+

* 他人のあら探しや、批判をしがち
それ、私にドンピシャリだわっ!!(笑

HP見ても沢山ありすぎて、どれにしていいのか全然わからず・・・
迷った挙句、イラついてページ閉じちゃうんだよねぇww

でも、1度はどんなもんか試してみたいなぁ

今週も宜しくデス☆

うたそさんへ

種類が多いから、迷っちゃうとこだけど選ぶ楽しみも
あるよね~^^
症状が複数ある場合は、混ぜて使っていいみたいだし
ペットにもいいっていうから、ちょっと試してみたい気が( ´艸`)

こういうのって、気の持ちようっていうのもあるかも?って
部分はやっぱりあるんだけど、それでも心穏やかに暮らせるなら
信じてみるのもいいのかも~。

ゆきてぃさんへ

こういうのって、はっきり効いたーっていう認識は
ないんだけど、振り返ってみたら あれ?って感じです。
実際、自然の持つパワーがどこまで効いてるのかは未知なんですけど
でも、心穏やかに暮らせてたなら、きっとこれのおかげかなー
って思えてます。

たくさん種類ありすぎて迷っちゃうよねー。
それだけ、当てはまる自分も嫌なんだけど(^▽^;)

シンママさんへ

あはは(^▽^;)
やっぱり、心に余裕がないと人の事ばかり
気になるよねぇ。
花毬、息子だけじゃなくって家族中の嫌なトコが
目に付いてしょうがないって時あるもの。
家族が多いと、意見も合わなかったりで余計だよね。

選んでる時点でイライラ・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
わかる気がする~~~~~
細かく選べるっていうのも魅力だけど、多すぎると
選ぶのも大変だもんね。

あ、でもメールとかで相談にのってくれたりするらしいよ。
本気で困った時は、そういうのを利用するのもいいかも~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
