<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


サラツヤ感がアップしてきたよ~!!vefla ~ ヴェフラ ~ 約1ヶ月後

1ヶ月ほど前から使い続けてきた
vefla ~ ヴェフラ ~ モイストクレンジングシャンプー
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ

前回の口コミ
 → 真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~
 → 真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~ 1週間後
 → サラツヤの美しい髪に近づいた?!vefla ~ ヴェフラ ~ 2週間後

veflaは、男性向けの皮脂を落とすことを目的とした育毛シャンプーとは違い、
汚れや余分な皮脂は除去し、潤いを与えて頭皮の環境を整えることを目的
した、女性のための育毛シャンプー

育毛シャンプーって聞くと、フサフサ~ってイメージを持ってた花毬は、
髪が多くて広がる自分には無縁?なんて思ってたけど、今回このveflaを使い続けて
育毛シャンプーへの認識が変わった!

育てるって、なにも増やすことだけじゃないもんね。
育毛=広がるってイメージを持ってる方にはぜひ試してもらいたいって思ったよ。

さて、使い続けてからそろそろ1ヶ月近く。

1週間後の状態は、パサツキが悪化しちゃって、大変だったけど
前回の2週間後には、なんだかツヤが戻ってきたし、髪にちょっと
コシがでてきた感じ
でした。

使い始めて、一度髪の状態が悪くなったのはたぶんシリコンのせいでしょうね。
veflaを使う直前、シャンプーはノンシリコンだったんですけど、コンディショナーには
よく見たら入ってたんですよね(もったいなくってそのまま使ってた)

シリコンは石油系の物質で髪の1本1本に吸着してコーティングする働きがあるから
手触りと艶が良くなる訳だけど、髪にシリコンが吸着している状態が続くのが
頭皮にいいわけないですよね。

たぶん、veflaを使い始めてシリコンがはがれてきてパサパサになったんだろうなぁ
で、それから我慢して使ってたことで自然なツヤがでてきたんじゃないかと。

で、現在の花毬の髪はこんな感じにまとまるように
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ7

汗をかくとパサつきはどうしてもでてきちゃうけど、なかなか素直な髪に
おさまってます。

花毬の髪は、クセ毛で使うシャンプーによってかなり違いが出る人。
ある意味、すっごくわかりやす~い髪でもあるんだけど。

もしも、今現在シリコン入りのシャンプーを使っていてveflaを使ってみようかなって
思っている方がいたら、我慢して頑張って1ヶ月は続けてみてください。
きっと、髪質は変わってきますからーーーー!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。
※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)

詳細はこちらで → http://www.vefla-shampoo.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

tag : *シャンプー 育毛 アミノ酸系 ノンシリコン ツヤ 頭皮

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あたしもコレとは別のシャンプーだけど
一時期パサつきが凄くなった時期があったんだけど
その時期すぎたら、まとまるようになったんだぁ♪

しかも使いはじめは泡立ちもそんなに良くなかったんだけど
使い続けるうちに、泡立ちも良くなった!!

髪質とかって、本当に変わるよねぇ☆
そして変わるとかなり嬉しい(*´∀艸)♪"

おぉ~キレイなつや髪!
髪を元気にしてくれそうなシャンプーですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁぁん♪ 可愛い髪形(*´艸`)

私、髪の毛多い&コシ強すぎるから、ちょっと内巻にしたくても出来ないから、めっちゃ憧れるっ!
髪質がかわるなら私も使ってみたいなぁ~
すっごく自然な艶が出てる感じがして、綺麗だょぉぉ~

こんにちは♪
うわ~良かったですね❤
すっごくツヤもいいし、まとまってる♪
前回きしみが~って言ってたので、
どうなるか気になってました。
やっぱ使い続けていいものだって皆に言えるよね❤
私も使ってて、凄く髪がツヤツヤなので
オススメしたいシャンプーです~♪

ツヤがあって毛先がまとまってて良い感じだね^^
髪が長いとどうしても毛先がぱさついちゃうんだよね。。。
見事なまとまりっぷりに感動♪

こんばんは~。
髪のまとまりもつやもいい感じじゃないですかぁ!
私頭皮に悪いってわかっちゃいるけど、シリコン入り使ってるんですよね。

一度我慢してでも1カ月使ってみたい!
これ、1カ月くらいは持ちますか~?

あ、プロフィールの写真、いつの間にか変わってるー!?
お顔がわかりそうで分からない(笑)

こんばんは。

ノンシリコンシャンプーは
使い続けてこそ良さが分かるって
いいますよね(μ∀μ)

髪が潤ってツヤが出てる~

MONEさんへ

市販のシャンプーと違って、良い物を使うと
最初、ひどくなることってありますよねぇ。
ほんと、コンディショナーつけたい衝動に何度
かられた事か・・・・(・・;)
でも、我慢して良かったー^^

年々、パサつきもひどくなってきて、あ~年のせい?って
思いがちだったけど、努力すればまだまだよね~~

greenpearさんへ

おぉ、ありがとう~♪
まだまだキレイには程遠いかなーって感じなんだけど
最初に比べたらよくなってるから嬉しくって♪
きっと頭皮が元気になってきてるんだと思うの。
もっと続けたい気分~^^

シンママさんへ

可愛い髪型だなんて~~(*ノωノ)キャー
って、花毬クセ毛でクルンクルン毛なので
ブローしてやっとこの感じにしかならいんですよね。
なので、まっすぐなストレート髪に強い憧れを
抱いちゃってます。

自然なツヤでてる?
そういってもらえると、我慢した甲斐もあるわ~~( ´艸`)

CHIKOさんへ

はい~、良かったですぅぅ(´ДÅ)
CHIKOさんはサラサラツヤツヤって言ってるのに
花毬ったら、パサパサでチクチクになっちゃって
ほんとどうしようかと思ってたんですよぉぉ

我慢してたら、や~~っとキシミとか気にならなく
なってきて♪
使い続けて良かったよぉぉ~~って感じ^^
このシャンプー、みんなにオススメしたいですね。

うたそさんへ

使い始めは、パサパサしちゃって続行不可能かも?
って思ってたけど、我慢した甲斐あってや~~っと
まとまってくれる髪になってきたよ~~~

髪が長いと毛先はどうしても・・・ねぇ。
ちょっと切らないとダメかなぁって思ってたけど
これならだいじょうぶかもーーーー

こんにちは!!
経過がすごく楽しみでしたよぉ(*^_^*)
髪がすごくまとまってるぅ~~
しかもツヤ感もあって髪がキレイですねぇ(〃▽〃)
触りたくなる髪ってこういう髪のことを言うんですよ~♪
ガマンしたご褒美みたいですね!!

ゆきママさんへ

なかなか素直な髪になってくれてるようです。
いつもなら、もうどうしようもなくてまとめるしかないけど
これならまとめなくてもOKかなぁ
ただ、暑いから結局午後にはまとめてたりするけど(ノω`)プププ

1人で使うなら、1ヶ月はもつと思いますよぉ
結構、少量でしっかり泡だってくれるんです^^
最初はキシむからってちょっと多めに使ってたけどキシミが
減ってくるとほんと少量でじゅうぶんな感じ。

あ、プロフこっそり変えました(ノω`)プププ
微妙な角度でしょ~(´゚艸゚)∴ブッ
今までの半分顔出し写真から想像してください(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ラムさんへ

今までシリコンに頼ってきたので、ほんと最初は辛かったです。
でも、続けてると髪質って変わってくるんですねー
せっかく良くなったんだし、ノンシリコンで続けていきたいなぁ
まだまだパサツキがちな髪ですが、少しは良くなったのが
わかっていただけたら嬉しいです^^

ヤクモンさんへ

おぉ、経過を楽しみにしてくださってたなんて~
ありがとうございますー^^

いやぁ、ほんとここまで来るだけでチクチク刺さるし
見た目もボサボサだし、どうしようかと思いましたよぉ
でも、なんとかまとまる髪になってくれて良かったです^^

最初のキシミ感はどこへ?ってくらいこれだけでも
いいって思えるようになったので、オススメですよぉ~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
