<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


毎日の洗顔がアンチエイジングケアになる石鹸

以前、プリンセスミュウ・ナノジーソープのサンプルをいただいて
口コミしてた花毬ですが、な・なんとビックリ!現品を頂いてしまったの~
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 口コミ6

サンプルを使った方の中から選んでいただいたんだけど、この石鹸ほんとうに
サンプルを使って良かったので、すごく嬉しい~~っっ

以前の口コミは → こちら

この石鹸は、こんな可愛らしい色をしてるけど天然の色でナノ化した純金(24K)
純金配合~っていうのが、さらにテンション上がっちゃう(貧乏人は光モノに弱い)

いやぁ、見てるだけでうっとりしちゃう。
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 口コミ7

刻印も使えば消えるとわかっていても、掘ってあるとなんだか高級感があって(・∀・)イイ
っていうか、使わずに置いておきたいくらいよぉ

しっかりサイズの100gだから、1人で使ってたら花毬だったら4、5ヶ月以上
使えると思うの。
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 口コミ8

洗顔といえば、花毬は朝は水洗顔しかしないから予想以上に減らないのよね。
まあ、うちの場合は花毬が使ってる石鹸をみんながこぞって使ってくるから
そんなに持つわけないんだけどね・・・。
だから、お気に入りの洗顔石鹸は、石鹸ケースに入れて隠すのよぉ(笑)
違う石鹸を石鹸置きに置いてね(´゚艸゚)∴ブッ
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 口コミ3

これ、以前の記事の使いまわしの写真だけど泡立てるとほんのりピンク色なの。
お風呂の電球色の下では、白にしか見えないくらいほんのり色。

今の時期って、すご~く皮脂がたまりやすくって石鹸によっては洗っても
皮脂が残ってるなぁと感じるんだけど、この石鹸はそんな気になるザラつきも
しっかり落としてくれるの。
だから、ニキビができにくいんじゃないかなぁ~って思う。

ちょっと贅沢だけど、背中のザラツキ部分にもこれ使ってみたら数日でザラツキ
なくなったのよぉ
この石鹸、やっぱり好きかも~~~っっ
プリンセスミュウ・ナノジーソープ
ナノジーソープのファンサイトファンサイト応援中

tag : *洗顔 石鹸 純金 大人ニキビ 美白 アンチエイジング

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~、お久しぶりです♪
へー、そんなにすごい石けんなんだ~、使ってみたい!
無料サンプル、応募してみようかな?

こんにちは!!

この石鹸、パッケージも可愛いし、ピンク色なのもワクワクしちゃいますね(*^_^*)
写真で見ると小さく見えるけど、手に乗せた画像を見て
『たっぷりだぁ~~』と思わず声がでちゃいました(笑)
香りはどんなかんじですか?!
私も使ってみたくなっちゃいました♪

フフフフフ(*´艸`)

私も現品当たったのだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
コレ好き♪ 泡立ちがとても良いんだよね~
いまだにサンプルがなくなってないものwww
コスパはかなり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

モッチモチ泡が気持ち良くてクセになるぅ

こんにちは!
このピンクの可愛い石けん、以前のレポもしっかり記憶に残ってますよ!
現品当選おめでとうございます(^o^)
24金入りだったんですよね^^
丸っこくて可愛いし、実力もあって、一度使ってみたい石けんです^^

現品当選おめでとうございます~
さすが花毬さん。

わたしもこれ、以前使用したことあるけど、ほんとピンクの泡なんですよね~
弾力もあって、わたしも好きな石鹸でした!
機会があればまた使いたいなぁ・・

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
随分ご無沙汰しています^^;
夏休み真っ最中脳ミソトロトロ状態のでごいちママです!

これ、以前のレビュー読んでて凄く良さそうだなぁって思ったもの。
現品当選よかったですね♪流石ぁ~。
現品もやっぱりかわいいなぁ。
ホント最近は皮脂テカが酷くて汚れもたっぷりって感じで洗顔料に気を遣うんですよね。
かわいくって実力もあるのはいいかも~。

うちは、下手に私の使うと何言われるかわからないと思うのか
私が使ってるものには絶対手を出しません(笑)
気付いたら主人ったら置いてある洗顔石鹸使わずに
ボディシャンプーで洗顔してるし( ̄∇ ̄;)
そこまで恐れられるのもどうかなぁと思いますよぉ^^;

ketakaさんへ

ketakaさん、お久しぶりです~。
元気にしてましたか?

この石鹸、お気に入りなんです^^
ポツポツできるニキビに困ってた時にサンプルで
使わせてもらったんだけど、本当に治まってくれて。

無料サンプル、小さいけど花毬は2週間以上使えちゃいました。
あ、夜のみの使用ですけど。

お久しぶりぃ~

わたしも、サンプルをお試しさせていただいて、
現品をもらいました^^

うれしいサプライズですね♪

だけど、まだ使ってないの。。。
他のモニター品があるので・・・

ほんのりピンクの泡は、レポを書いた後で気がつきました^^;

ヤクモンさんへ

見た目も可愛い石鹸ですよね^^
お値段は、それなりですけど1人で使うには
結構使えるし、溶けやすくないのでコスパいいです。
全然減らないんです~~

香りは、なんだろう・・・。
何の香りかはよくわからず、石鹸らしいって感じの香りなの。
わかりにくいよね(^▽^;)

でも、いい香りですよ~^^
サイトへ行くと、抽選みたいだけど無料サンプルがもらえるみたいだから
応募してみると良いかもです♪

現品当選オーメーヾ(*´∀`*)ノデートー♪♪

やっぱり現品は可愛さ倍増だねぇ☆
前にサンプルサイズ使った時もかなりコスパ良かったし
現品サイズだとかなりもちそうだよね(*´∀艸)♪"

シンママさんへ

わぁ、シンママさんもおソロ当選?
なんだか嬉しいわぁ~~♪
この石鹸、花毬もサンプルでかな~り気に入って
現品欲しいなーって思ってたからすっごく嬉しくって。

すごく、洗い心地良いよね~
しかも、ニキビ鎮静化させてくれたし( ´艸`)ムププ
なので、大切にチマチマ使ってます。

ゆきママさんへ

ありがとうございます~。
この石鹸、本当に好きな洗いあがりだし
ポツポツできてしぶとかったニキビを沈静化してくれたので
すごく気に入ってたんですよぉ
なので、現品当選は本当に嬉しかったです^^

そうなんです!24金入り。しかもナノ化した金の色の石鹸です。

mioさんへ

ありがとうございます~。
こういう当選って久々でしたあ^^
お友達も当選されてる方が多くて、おソロ♪
この石鹸、もともとmioさんが使ってるのをみて
すごく気になってたんですよね。
mioさんの記事を読んでなかったらサンプル応募
しなかったかも~~
ってことは、mioさんのおかげだわ( ´艸`)ムププ
しっかり堪能させていただきま~~す♪

でごママさんへ

お久しぶり~~♪
しっかり夏休みを満喫してるみたいですね^^

おっ、以前のレビュー覚えててくれましたかぁ
とてもよくて、現品欲しい~って思ってたんですよねぇ
でも、まだ残ってる石鹸あるし。。。とかいろいろ思ってたら
現品当選のお知らせを頂いて!小躍り状態ですぅ

あら、旦那さんそんなにでごママさんのことを?(笑)
うちはたぶん、なにも考えてないだけのような気が・・・。
っていうか、言っても聞いてないし(^▽^;)
けっして、亭主関白でもなんでもないんですけど
マイペースというか、、、、
たぶん石鹸も、そこにあるから使うんだ。。。くらいの
もんだと思います(´゚艸゚)∴ブッ

泡もピンクで可愛い石けん!
使ってみたいな~。
現品当選おめでとうございます♪
た~っぷり使えちゃいますね。

QPハニーさんへ

あ、QPハニーさんも頂いたんですね^^
知ってる方がおソロ当選してるので嬉しいです。
これ、現品もらえるって知らなかったから
嬉しさ倍増でしたー

花毬はちょうど、石鹸のモニターがなかったので
せっせと使ってますよぉ
やっぱり洗い心地も好きです^^
石鹸の色は、本当にほんのりですよね。
花毬も、初めて撮った日が昼間じゃなかったら
気づいてなかったかも(ノω`)プププ

MONEさんへ

箱からしてすっごく可愛いから、現品はやっぱり
テンション上がっちゃいます^^

この石鹸、溶けにくいのかコスパいいよね。
花毬もサンプル、かな~り長く使えたもの。
もしかしたらこの現品半年くらい使えちゃうかも~~
あ、隠しておかないと使われるわ(ノω`)プププ

アヒルの子さんへ

ありがとうございます^^
この石鹸、最初見た目だけというか可愛いだけの石鹸だと
あなどってましたが、お値段もそこそこではあるものの
なかなか優秀な石鹸ですよぉ~^^

ケースに入れてあるので、溶けることもなくしっかり
最後まで使えそうです^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
