<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


乳酸菌「本来のちから」で腸内美人になりた~い!

少しでも体質改善できたらいいなぁと思い飲んでるのが
明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン
IMG_6056.jpg
『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン
2粒(1日目安量)×30袋 3,990円(税込)

お腹のリズムを整えたり、腸内環境をよくしようとヨーグルトを食べてみたりするものの
美味しいだけで(笑)花毬のお腹には全く効果なし・・・。
どれだけ食べればいいのよ~~ってくらい頑固なお腹なのよ
それに、毎日大量に食べるほどヨーグルト好きでもなかったり

このサプリで使われてるMC2212乳酸菌は、
40年近くも前から明治乳業さんのの乳酸菌飲料に使用されてるものなんですって。

ヨーグルトに使用される乳酸菌とは違い、どちらかといえば控えめな乳酸菌だけど
乳酸菌としての「本来のちから」を十分に備えているらしいの。
ただ、「本来のちから」を導き出すには鮮度を保つことが重要ってことで
チュアブルタイプなのにもかかわらず、要冷蔵
だから、届く時もクール便で届いちゃいます。
明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン 口コミ3

1日の摂取目安は2粒。
1箱には、小分けで30袋入ってます。

そして、MC2212乳酸菌だけじゃなくって、12種類のビタミン(ビタミンA、ビタミンD、
ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、
パントテン酸、ビオチン、ビタミンC)も配合されてるの。

2粒飲むだけで手軽に乳酸菌とマルチビタミンが摂れるってわけ。
明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン 口コミ2

チュアブルタイプって、花毬一番飲むのが苦手なのね。
ちょっと大きいと喉にひっかかっちゃう。
でもこれは、だいじょうぶな大きさでした。

花毬のお腹は、相当頑固なのね。
だから、これを飲んだからって毎日スッキリ~ってわけにはいかないけど
明らかに、飲んでない時よりはお腹が動いてる~って感じ

まだ全部は飲んでないんだけど、毎日じゃなくても自分の力で腸が動いてくれる
っていうのは、嬉しい効果~♪
これが、毎日スッキリになってくれたら言う事ないんだけどなー。

乳酸菌と言っても、人それぞれ効果も様々なので絶対効くとは言えませんが
まだ自分に合うものがないって方は、試してみるのもいいんじゃないかな。

やっぱり余分なものを溜め込んでたらお肌にも悪いしね。
スッキリして、腸内美人になりたいなぁ~・・・。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

(´・∀・`)ノ" ポンジュース♪

腸内美人かぁ~♪
腸内洗浄ってしたことある?昔、1度だけやったことあるんだけど
あれは辛かった(笑
でも今は腸内洗浄しなくても、胆のうないから毎日そんな感じ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
これは乳酸菌だけじゃなくて、ビタミンも摂れるから。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚

お腹が動いてるって感じ・・・味わいたいヾ(o゚ω゚o)ノ"

こういうのあると手軽でいいよねぇ♪
体の中からも綺麗になれそうでいいわぁヽ(○´3`)ノ

さすが花毬さん。
レビューがわかりやすいわぁ。
飲んでレポってるくせに、花毬さんのレビュー読んで
なるほどと思ってしまった~~(笑)

明治さんのサプリメントっていうと
ぽりぽり食べるタイプのを普段から摂取してるんですけど
効き目は穏やかだけど何だか好きなんですよ~。
これもそれに似た感じがして私には合ってるみたいです^^
ただウッカリすると冷蔵庫にしまい忘れてるので
危険~~~(笑)

乳酸菌のサプリはやさしくお腹に聞いてくれるから安心!
に、しても、タブレットタイプで要冷蔵ってすごい!
生きてるんですねー(*^^)v

私、頑固な方ではないんだけど、こういうのしっかり摂ってるとおなかの質まで変わりそうですよね~。
小さめのチュアブル食べやすそうだし、なによりマルチビタミン配合ってところがうれしいですねー♪
↓のアブラ取りキニナル~!!

腸内環境の悪いわたしはこういう商品って気になる~

要冷蔵ってとこが、なんか本格的な感じ!!

シンママさんへ

花毬、とりあえず大きな病気ってなくって
盲腸くらいなので、腸内洗浄ってしたこと
ないのーーー
やっぱり辛いんだぁ(^▽^;)

胆嚢ないと、お通じっていいの?
うちの母もないけど、便秘って言ってるよ~~
母の場合、太りすぎが原因かしら?

乳酸菌だけじゃなくて、ビタミンも摂れるって
いいよねー

MONEさんへ

花毬のお腹、普段はうんともすんとも言わないくらい
動いてないから、なんだか動く感じが気持ち悪いくらい(笑)
あ~、下がってきてる・・・ってわかる感じがあったり。
便秘気味なので、余計にそういう動いてる感じが伝わるのかも?

腸がキレイじゃないとサプリの吸収が悪くなったりもするって
いうから、やっぱりキレイにしておかないとね~^^

でごママさんへ

あら、わかりやすいって言ってもらえてよかったです^^
っていうか、でごママさんのレポもわかりやすいのにぃ~~

これ、穏やかに効く感じですね。
今でも毎日スッキリはしないけど、出るときしっかり出れば
毎日出なくても便秘じゃないっていいますもんね。

花毬、これ箱ごと出しませんよー
もう小袋しか出さないのでしまい忘れはないですぅ
ただ、冷蔵庫が完全やられてしまったのですでに要冷蔵じゃ
なくなってるし(^▽^;)

ゆきてぃさんへ

やっぱり無理やり出すより、こういうお腹にも身体にも
優しい乳酸菌でスッキリできれば嬉しいですよねー^^

こんな粒なのに、要冷蔵ってなんだか不思議な感じです。
でも、生きてる~~って感じで本格的なのが嬉しいです^^

ゆきママさんへ

ゆきママさん、頑固じゃないんだぁ
羨ましい~~
花毬、ほんとお腹は悩みのタネです(><)
普段はマグネシウムの薬を使ってるんですが
効き目が穏やかでスッキリできるのはいいけど
結局体質は改善されないから一生手放せないですしね。
そろそろ、体質改善をしたいなー

あぶら取り、気になっちゃいましたかぁ?( ´艸`)ムププ
これ、一度使うと紙には戻りたくない~ってくらい
使い心地いいんですよー
また、月曜くらいにはレポ予定なので待っててくださいね♪

mioさんへ

あ、mioさんも腸内環境の悪さにお悩み?
花毬もほんと悪くって(><)
でも、薬じゃないものってすぐ慣れちゃって
また頑固になって全く反応しなくなっちゃうのー
ずっと飲みつづけても効いてくれるものを探してマス。
これも、今は効いてくれてるけどいつ効かなくなることやら。
ドキドキです。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
