<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>



手放せなくなる使い心地~♪

暑い日が続いて、最近気になるのは顔のテカリ。
今までは、あぶらとり紙を使ってたんだけど、ちょっと面白い商品を見つけたので
使ってみることに。
あぶらとり革命 口コミ

これこれ!あぶらとり革命(レボリューション)

  item_20100803021108.jpg
  <内容>
   皮脂吸収クロス×3枚 + レフィル3枚
   専用パフ×1個
   ケース×1個


計6枚のクロスがついて、お値段850円(税込)

これは、使い捨てのあぶらとり紙と違って何度も使える優れもの。
中身は、こんな感じ。
あぶらとり革命 口コミ1

見た目も可愛いでしょ~
これ、クロスがパフにくっつくの~
マジックテープとかないのに、吸い付くようにピタっとくっついて面白い。
お粉をはたくように、皮脂の気になるところにポンポンっと軽く押えるだけ。
紙と違ってゴワゴワしてないし、皮脂はしっかり取れるしお化粧が崩れにくいの~

今までにない新しいあぶらとり!!!

詳しいレポは、また後日UPしますね~♪
メイクくずさない魔法のあぶらとり! ☆あぶらとり革命☆

tag : *あぶら取り クロス メイクキープ くり返し使える エコ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

何コレ!!!おもろっっ
新感覚の油取りだねぇ~(*´艸`)
ちょっと面白そうww 私、油多いからクロスがすぐ油だらけになりそうw

これあぶらとり紙なの?
こんなの初めて見た~
どんな感じなんだろう??
レポ楽しみにしてます^^

すごぉい!
脂取りなんですね!!!かわいい・・・(*^_^*)
紙じゃないからよれなくていいかも!

おはようございます♪
これちょっと気になってたんだぁ❤
何度も使えるんですね! 使い捨てかと勝手に
勘違いしてましたよ~^^
あぶらとるのもオシャレな感じですね♪

こんにちは!!
新しいぃ!!
何度も使えるなんて画期的でいいですねぇ(*^_^*)
しかも、可愛い(〃▽〃)
後日のレポめちゃめちゃ楽しみです(〃▽〃)

シンママさんへ

これ、かさばらないし見た目も可愛いし
ちょっとお気に入りなの^^
クロスは、洗えば何度も使えるし1枚2、3日
使っていいの~~
ゴミ出ないし、使い心地が良くってね。
また、近々レビュー書くから待っててね♪

うたそさんへ

これ、紙じゃなくってクロスなの~
だから、使い捨てしなくていいし
ゴワゴワしないから気持ちよく使えちゃいます^^

詳しい事は、また近々レビューするので
待ってて~♪

ゆきてぃさんへ

これ、クロスなのでゴワゴワしないから
ほんと、お化粧の上からでもよれないし
テカリもしっかり押さえられて使い心地もいいの~
ちょっとお気に入りです^^

CHIKOさんへ

これ、使い捨てじゃないんです~
紙じゃないっていうのも新しい感じだけど
何故かパフにくっつくクロスが面白くって♪
しっかり脂もとってくれるし、繰り返し使えるし
かさばらないから持ち運びにもいいし
気に入ってますよぉ^^

ヤクモンさんへ

何度も使えるっていいでしょ~
しかも見た目も可愛いし、大きさも
あぶら取り紙と大して変わらないから
かさばらないのー^^

商品を使ったレポは、月曜くらいには
するかもです~
待っててくださいねー♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
