<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


素敵なプレゼントが届きました~♪

今日は、いつも仲良くしてくれるゆきてぃさんから届いた嬉し~いプレゼントを紹介
ほら、みてみて~すっごく可愛いプレゼントなのよぉ
Cote Bastide(コテ・バスティッド)のバスソルト(セリンガ)

このプレゼントは、
ゆきてぃさんののブログ、美コスメstudy ~神戸っコの美容日記~
1周年記念プレゼントに参加させてもらって当選したものなの。

これはね、Côté Bastide(コテ・バスティッド)のバスソルト(セリンガ)
すっごくオシャレでステキでしょ~。
Cote Bastide(コテ・バスティッド)のバスソルト(セリンガ)1

そのまま飾っておいても良さそうな可愛いガラス瓶に入ってて、
甘い香りなんだけど、スッキリした甘さって感じの香りなのよ~。

こんな香りに包まれてお風呂に入れるなんて幸せ~~
あ、でもまだもったいなくって飾ってあるの( ´艸`)
Cote Bastide(コテバスティッド)のバスソルト(セリンガ)2

本当は、プレゼントってこれだけのはずだったんだけど、他にもいろいろ
サプライズプレゼントが入ってたよ~~

まずは、ドリンク2本
Cote Bastide(コテバスティッド)のバスソルト(セリンガ)3

ドリンクだって、すっごく可愛いくおめかし
他にも、韓パック2つ。
韓国のシートマスクは、かいすいコラーゲンとビタミンコラーゲン。
韓パックって実は使ったことがないから使うのが楽しみ。
Cote Bastide(コテバスティッド)のバスソルト(セリンガ)4

そして、サンプルいろいろ~
Cote Bastide(コテバスティッド)のバスソルト(セリンガ)5

プレゼントは5名にってことだったんだけど、ハズレちゃった方にも
プチプレゼントを用意してくれるという気遣いまでっ!!!

ゆきてぃさんのブログって、すっごく雰囲気がいいの。
きっと、ゆきてぃさんもこんなふんわりした雰囲気の女性なんだろうなぁって
勝手に想像しちゃってます( ´艸`)
とっても魅力的な女性で優しさが溢れてるの~~~
もうすぐ結婚もされるってことで、ちょっと旦那さんにジェラシーだわ(笑)

あ、なぜか写真が見当たらなかったんだけど(ごめんね)手書きのメッセージも
とっても嬉しかったわ~~~
本当にありがとう
大切に使わせてもらいます~

そして、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

余談ですが・・・・

ここ数日、冷凍庫の冷えが微妙でヤバイ~
温度も-1℃だし、、、
暑いのに、氷ができないし、うちは基本まとめ買いなので
冷凍庫が冷蔵庫になったら困るんですけどぉぉ
とりあえず、冷えてるもののいつ壊れることやらヒヤヒヤ。

もう10年だから、しょうがないのかなぁ

最近の家電は、壊れるのが早い~と思ってるのは花毬だけでしょうか?
うち、465Lでもいっぱいいっぱいだから結構大きな冷蔵庫が必要。
いろいろ見てても、10万以上するし・・・

あぁ、出費が痛いもっとエコポイントをくれ~~~笑

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~^^
こんなにお久になってしまいました・・・(汗)
ゆきてぃさんの私も応募したらよかったんだけど、遠慮してたら終わっちゃってた; ~~~ ;
ゆきてぃさん何もかもお洒落な気がしちゃう。
こんなプレゼントが届いたら嬉しくってテンション上がっちゃいそうですね♪

あらっ(*^^)v
こんなに立派に記事にしていただいて・・・
感動です♪♪
よろこんでいただけたようで、何より!!
安心しました。

冷蔵庫、心配ですね・・・
私、昨日会社でもらったメロンを間違えて
冷凍庫にいれてて・・・
シャーベットになっちゃいました((+_+))

んまぁぁ~♪ すごく豪華なプレゼント!
もし、私がそーゆう企画しても、こんなにプレゼントできないw
しかも、可愛いラッピングなんて問題外・・・

バスソルト 十分に堪能してね(*´艸`)

当選オーメー(*´艸`*)デートー♪♪

ゆきてぃさんて、本当に心底お洒落で素敵な女性だよねー
同じ人間なのに、あたしとはまるで違うわww

プレゼント、あたしももったいなくて使えニャイ(つω`*)
あたしは石鹸いただいたんだけど
あたしも今飾ってるんだ♪
ホワーンと癒されてる(*´∀艸)♪"


冷蔵庫、壊れてなきゃいいねぇ(pωq)
冷蔵庫に限らず、家電って確かに壊れやすい気がする・・・

冷蔵庫壊れ気味なの?
うちは洗濯機が壊れ気味。。。
回すとキーキー泣いてるみたいな音がするのww

冷蔵庫は近いうちに買い換える予定なんだ。
今使ってるのは一人暮らし用の2ドアの小さいやつなの。
まとめ買いも出来ないし、不便でしょうがないのら。。。
ずっと買ってーーーって頼んでたら、旦那が
ボーナスでたから買ってもいいよって言ってくれたの。

できれば洗濯機も買って欲しい( ̄∀ ̄*)

ゆきてぃさんのプレゼントとっても素敵ですねー★
バスソルトもかわいい♪
おめでとうございます^^

冷蔵庫うちも11年になるんですよー(^_^;)
で、冷凍庫に入れてある物が、なぜかやわらかかったりするんですが、見てみないふりをして、奥の方に入れてます(笑)
氷も自動製氷が壊れてるので、普通の製氷皿を置いてますし、、、
新しいの欲しいけど、本当、結構なお値段だよね~。

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

いつも花毬さんのとこに遊びに来ると必ずといっていいほど
右上のアナスイのチャームで遊びます(笑
花びらがどんだけ増やせるか毎日、自己記録を更新!!と
思いながらやってる(*´艸`)

楽しい週末を~☆

こんにちは~^^
美容ブログをやってられる方のプレゼントって
と~~ってもお洒落でセンスいいんですね!
ラッピングまで凝ってる~。
素敵なプレゼント♪よかったですね^^

あわわわわ・・・冷蔵庫が!
それは大事件だぁ!
お値段高いですよねぇ。。。
ポイッと買えないだけに。。。あ、でも本気で壊れたら
それこそ大惨事~~。
うちの実家のが突然壊れた事があるんですけど
一気に冷凍モノが溶け出して冷蔵庫中水浸しで
目も当てられないほどな光景でしたよ^^;
ホント昔のと比べて家電って壊れ易い気がしますよね。
主人は「お前の使い方が荒いんだー!」って責めるけど
絶対にそうだと思う!

rinさんへ

いえいえ^^
忙しい時は無理しちゃダメです。
時々お話できるだけでも嬉しいですからぁ~♪

ずうずうしく応募させてもらって当選しちゃいました。
ゆきてぃさん、ほんとオシャレな女性~って雰囲気が
漂ってますよね。
って、rinさんも花毬の中ではステキな女性ですよぉ
見習いたい所がたくさ~んあります^^
プレゼント、すっごく可愛くってテンションアップです~
まだ大切に飾ってあるし( ´艸`)ムププ
ちょっと肌寒くなるまで見て楽しんじゃうかもです。

ゆきてぃさんへ

こちらこそ、ステキなプレゼントを頂いちゃって。
嬉しくっって♪本当にありがとう~♥

嬉しくって眺めて喜んじゃってますが、大切に
使わせてもらいますねー^^

あ、冷蔵庫やっぱりダメでしたぁ
あっという間に常温に(´ДÅ)ょゎょゎ
って、メロンを冷凍庫に?(´゚艸゚)∴ブッ
ゆきてぃさんったらぁ~~おちゃめなことを( ´艸`)

実は、洗濯機も壊れかけててテレビも買いたいし
パソコンも・・・と思ってたけど、冷蔵庫は頭になかったので
痛い出費になっちゃいましたぁ
これで、ギリギリまでテレビはオアズケかなー
あぁ、貧乏が憎いわ(笑)

シンママさんへ

でしょでしょ?
すっごく豪華で可愛いプレゼントだったのーーー
こういうお友達のプレゼント当選って懸賞当選より
はるかにテンションあがる~~
なんか、身近に感じられてすご~くいいね^^
花毬も、また落ち着いたらなにか考えようかなぁ~

バスソルト、使いたくてウズウズしてるけど肌寒くなるまで
飾っておこうって思ってるの。
使う日を楽しみにニオイをクンクン嗅ぎながら見つめてます(笑)

MONEさんへ

ありがとう~♪
たしかに、ゆきてぃさんとは人種が違うわぁ
花毬、基本ガサツな女だしΣ(ノ∀`*)ペチッ
こんな花毬が美容ブログやってていいですか?って
思わず聞きたくなる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

MONEさんは石鹸なんだねー。
やっぱりもったいなくて使えないよねぇ、一緒一緒♪

冷蔵庫、すっかり壊れてくれたよー・゜・(PД`q。)・゜・
明日届くのよ。
洗濯機が壊れかけて買う予定で、冷蔵庫は頭になかったから
ちょっとケチってしまったぁ
あぁ、一回り小さいのを買った事を後で後悔しそうだわ(^▽^;)

うたそさんへ

うちの洗濯機、洗濯物が少ないと脱水がきかないのー
それって壊れかけじゃなくって、壊れてるじゃ~んと
突っ込まれそう(^▽^;)

冷蔵庫を数万円ケチって小さくしたから、洗濯機を買う
予算の足しに・・・・
エコポイントは、早くて3ヶ月かかるよって言われたから
それはパソコン買う足しにしようかなぁと。
あぁ、もうお金が湯水のように消えていくわー・゜・(PД`q。)・゜・

うたそさんも冷蔵庫買ったんだよね。
お互い届くの楽しみだねー^^
あとは、旦那さんに洗濯機を買ってもらわないとねーーー

ゆきママさんへ

ステキなプレゼントでしょ~?
とってもお気に入りで嬉しいプレゼントでした^^
しっかり飾った後、堪能します~~

あぁ、冷凍が柔らかかったりっていうのうちも1年ほど前から
ありましたよー
アイスが溶けちゃったり。。。ね。
だいたい、壊れて欲しくない時期に壊れるんですよね。

うちの冷蔵庫、記事に書いた時はまだ-1℃だったから
なんとかなってたけど、それから1℃になり5℃になり・・・・
すっかり機能しなくなりました(><)
急なことだったので、ちょっぴりケチって今までのより
容量小さ目の415Lになっちゃいました。
あぁ、大きい冷蔵庫が欲しかったーーーーー

シンママさんへ

あら、ブログチャームで遊んでたんですか(ノω`)プププ
これ、重いかなぁ~と思いつつ、なんかいろいろ可愛い
チャームがあってはずせないんですぅぅ~~

シンママさんが必死に花びらを散らしてる姿を思わず
想像してしまったわΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつもお返事遅くてすみません~~

でごママさんへ

ブロ友さんからのプレゼントは、と~っても
身近に感じられて喜びもひとしおですねー^^

もしかして、あの猫ちゃんのおかげかも???
ヤクモンさんのプレゼントも当たってしまったしー( ´艸`)ムププ

冷蔵庫・・・・
あれからすぐお亡くなりになりました・゜・(PД`q。)・゜・
パソコンと洗濯機を買おうと思ってたのにぃぃ
またパソコン買うの邪魔されてるーーー
一生買えないんじゃ?って気さえしてきたわぁ(^▽^;)

冷蔵庫、予定外の出費で以前のものより一回り小さく(´ДÅ)ょゎょゎ
でもまあ、徐々にって感じだったので食材も最小限の被害で
済んだのが不幸中の幸いでしたーーーー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
