<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


今までにない、よくばりBBクリーム

プロのメイクアップアーティストが創り出した究極のBBクリーム
エバンジェリスト BBクリーム
エバンジェリスト BBクリーム 口コミ
エバンジェリスト BBクリーム 40g 3990円

メイクアップアーティスト『柳延人』の美容ポリシーである
メイクの技術はむしろ、内側がきれいになってこそ、外側もきれいになる。
内と外が整って、本物の美が完成する『インナーバットコスメティック

をコンセプトにスキンケア効果にもこだわった新しいBBクリーム。

徹底的にスキンケアにこだわったBBクリームを創りたいとのことで最強タッグの
プラセンタエキス及びEGFを配合!
そして、メイクのプロとしてこだわったのはナチュラル感&カバー力!
エバンジェリストBBクリームは、素肌感を誇りながらも、カバーファンデーションの
ような効果によって立体的な“ 3D肌 ”が実感できちゃうんだとか。

使用感や用途にも徹底的にこだわっているから、

~ のばしてベース、たたいてファンデ ~

という言葉どおり、新しい使い方ができちゃうの。

薄くサッと伸ばせば、ナチュラル感のある仕上がりに。
化粧下地として使う事もできるの。
そして、カバー力を出したい時は、ちょっと多めにつけて叩くように伸ばすと
ファンデーションのような仕上がりに~♪

色の展開は3色で、これはオークルNO.2。
エバンジェリスト BBクリーム 口コミ2

花毬が普段使ってるファンデに比べるとちょっと濃いかなぁ。
でも、あまり白浮きしちゃうといかにもお化粧してます~って感じに
なっちゃうから、これでもいいのかも?
だけど、やっぱり個人的にはもうワントーン明るい方がいいかなぁ
ちょっとオークルNO.1も使ってみたいかも。

でもこれ、すご~く伸びがよくってしっとりするの~~。
ツヤツヤ過ぎず、マット過ぎずって感じかな。
年齢的に、マット過ぎる仕上がりだとどうも老けて見える気がして
どちらかというとツヤ肌にしたいんだけど、ツヤツヤ過ぎもねぇ
この時期、暑っ苦しいし(^▽^;)
程よいツヤ感でありながら、なかなかカバー力もあってね
毛穴も目立たなくしてくれる感じで使い心地は結構好きかも~~♪
エバンジェリスト BBクリーム 口コミ3

水はじきも良くって、汗にも強い感じだから崩れにくいし
夕方になってもくすまないのよ~~

さらに、上からお粉はたいておけば崩れにくさもアップ~~
SPF20 PA++だから、普段使いにもこれ1本でOK!
生活紫外線からも、しっかりお肌を守ってくれそうです。
エバンジェリスト BBクリーム 口コミ1

オークルNO.2はちょっと暗めな気がするんだけど、このBBクリーム
3D肌を作るためにこんな色なのかも。
これ1色塗りしちゃうと暗いんだけど、額と両頬と顎にハイライトを入れてやれば
ハイライトが引き立つのよね。
だから、立体メイクがしやすい感じがする~~~
実際、シミを隠すのにもちょっと暗めの方が隠しやすいしね。

でも、色白さんにはやっぱりオークルNO.1をオススメしたいかも。
たぶん花毬は、このあいだちょっぴり焼けてしまったので、あまり違和感が
なかったのかも~って思うから。
BBクリーム エバンジェリスト
  
    マーケティング会社 ブランディング

tag : *BBクリーム カバー力 ツヤ 3D肌

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

そうなの~
わたしもこれ、いただいたけど、色が暗いのよ・・
もう少し明るい色がよかった・・

でも、スルンとしあがるよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mioさんへ

あ、やっぱりちょっと暗めでした?
立体メイクってことで、ハイライト乗せる前提で
この色なのかしら?とかいろいろ考えちゃいました。
でも、3色あることを記事を書きながら気づいたの(^▽^;)

仕上がりはすごくいい感じだなぁって思ったので
一番明るい色使ってみたいよねぇ~~
こういうのって、色は選びたいね・・・。

1つで2つの使い道っていいですね^^
この時期ホントリキッドタイプだと
つかた瞬間からテカリ全開って感じで嫌になるんですけど
適度っていうのはいいなぁ~。
立体メイクなんてハイレベルな事した事ないんですが
なるほどーちょっとやってみたくなりました!

冷蔵庫買ったんですね^^;
キツイ出費ですよねぇぇぇぇ。
でも新品ってやっぱり気持ちがルンルンしますよね~。
我が家の冷蔵庫も11年もの。
いつかは・・・・あ~~考えたくないわぁぁぁぁ

水はじきもよさそう!
汗でお化粧崩れしにくいかも♪
私もツヤ肌になりたいけど、どうしたら程よいツヤ肌なれるのでしょうか~?

ベーネのミストの方が私は広がらずにまとまりがいい気がします♪
合っているのかしら~☆

でごママさんへ

これ、すごく使い心地いいんですけど
花毬にはやっぱりちょっと色が濃くって・・・・。
なので、厚塗りせず下地として少量使いつつ
お粉はたいてますよ~~

なんか、ツヤ肌とテカリって微妙なラインですよね。
行き過ぎればテカリにしか見えなかったり(^▽^;)

冷蔵庫、届きましたよぉ~
415Lでちょっぴり小さくなったけど、いやぁよく冷える!
結局、冷蔵庫が大きいとボンといれちゃうけど小さいなら
小さいで工夫するから結局一緒かも。
っていうか、その方が整理整頓されて実はキレイに入れるかも
しれない・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

アヒルの子さんへ

程よいツヤ肌って人それぞれ好みがあるから難しいよね。
なかなか、1本でこのツヤいい~って思うものって少ないかも。
後は、お粉はたくとかして調整していくしかないかも。
粉もツヤっぽい仕上がりになるものも結構あるしツヤ肌を目指すなら
そういうのを選んでみるのも良いかも~

ベーネのミスト、花毬も一度使ってみようと思ってます^^
情報ありがとう♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
