<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


未来を考えた、地球にもお肌にも優しい石鹸

スキンケア部門で、楽天リアルタイムランキングで1位にも輝いた、
ほっぺがとろけるせっけん ミニを使ってみました
うれるさわやか ほっぺがとろけるせっけん 口コミ

ネーミングからして、ちょっと興味をそそられない?

このほっぺがとろけるせっけんは、
食べられるほどお肌にやさしい無添加石鹸なの。

酸化防止剤、着色料、香料、鉱物油を一切配合せず、保湿成分も一切配合せず・・・・
まさに洗顔本来の洗うことだけを追及した石鹸。

そもそも洗顔というものは、
いかに肌を傷めず汚れだけをキレイに洗い流せるか
ってことだと思うんですよね。

実際、機能性の高い石鹸は多くあり、それはそれで魅力なんですが
そういう機能性を求めるならその後のお手入れでいくらでも補えるわけですしね。

洗顔にしかできないことって落とすって事だけど、実際その落とし方が問題なわけで。
1日のうちで、お肌に一番のダメージを与える行為が洗顔なのですよね。

ほっぺがとろけるせっけんは、やさしく、細かく、強く洗うことを目的に
発泡剤を使わず最高の泡質で洗うことを実現!
とにかく、泡質に興味深々です。
うれるさわやか ほっぺがとろけるせっけん 口コミ2

見た目は、シンプルでロウみたいな感じの石鹸なのよー
実際、お風呂に置いておいても溶けにくい。

こういう無添加の石鹸って、空気を含んだような軽い泡ができるものだと
思ってた花毬。

泡立ててみてびっくりよ~~~
完全にツノがたっちゃうようなキメ細やかな泡ができちゃうの
うれるさわやか ほっぺがとろけるせっけん 口コミ1

この写真みると、たいした事ない感じがしちゃうけど実はこれ泡立てネットを
使わず手だけで泡立ててみたの。

だってね、泡立てネットを使わなくても手で石鹸をこすっていくだけで、メレンゲのような
泡ができちゃう
って書いてあったからーーーー

石鹸をクルクルして、少量のお水を足しながら泡立ててると本当にモコモコの泡が
簡単にできてくるのよ。これにはびっくり、感動モノだわ~~

泡立てネットを使ったら、3、4回石鹸をクルクルっとこするだけでモコモコの泡が
できちゃうからコスパすっごく良さそうだし。
でね、今回は手で泡立てたっていうのとこれでもちょっとお水足しすぎたかなぁって
感じの泡なんだけど、上手に泡立てるとこんなになっちゃうの
s02.jpg
てんこもり~~

お肌に乗せると、すっごい弾力でこれこそまさにで洗ってるって感じ。
指がお肌につかないもの。
そして、なめらかな泡がこれまた気持ちいい~~
ほんと、ほっぺがとろけそうだわ~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そして、すっごい弾力のねっとりした泡でありながら、余分なものが入ってないからか
泡切れもすっごくいいの。
さっぱりするわりに、ツッパリ感もなくって良い感じ。
ナチュラルメイクなら、この石鹸だけでもじゅうぶん落ちます。
これも、現品をじっくりと使ってみたい石鹸だわ~~~

ところで、みなさん洗顔する前にきちんと手を洗ってますか?
これ、意外と忘れがちなんですが、手には雑菌がいっぱいいます。
せっかくの洗顔、雑菌をつけたままの手で洗ってしまうと顔に雑菌が
ついてしまいます。なので、手洗い必須ですよ~~♪
うれるやさわやか
うれるやさわやかファンサイトファンサイト応援中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは!
私もネーミングでこの石けん気になってました~。
本当にとろけそうな立派な泡~!!
ネット使うとテンコモリですね★

あ、洗顔前に手洗いしてないかも~。
ハッ!?それが大人ニキビの原因にもなりそう。明日からしっかり手も洗います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁーーー
すっごい泡!!!
やさしく細かく強く・・・石けんに必要なことですね!
お風呂で使うことが多いから、溶けにくいのはうれすぃ。。。。

こんにちは~

凄い泡立ち~!
まるでソフトクリームですね~
食べれるほどだから・・・
そこは、食べないですね(笑)

この時期は、さっぱりとしたいので
こういうのは助かりますねぇ~^^

(`・ω・´)/

とても興味が出るネーミングですね♪
泡が生クリームみたい(*^_^*)
泡立てネットを使わずにこんなにモコモコになるなんて
スゴイですよね!!
この泡で顔を包み込みたくなっちゃいます(〃▽〃)

本日発送しました!!
たぶん12日に届くかと思いまぁ~す(*^^)v

こんにちは♪
このネーミング、使ってみたくなりますね❤
泡立てネットなしでそんなにぃぃぃ~
これは凄いわ!
メイクも落とせちゃうんだね! すっきり、さっぱりって
きもち良さそう~♪
泡の弾力がいいと、肌まで手が届かないですよね~♪
そういう石鹸使うと、鼻に泡が乗って息ができなくて(笑) 
でもそんな石鹸が好きです!

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

この石鹸、ここ最近毎日使ってる(ノ∀`*)
泡が好きでたまらんっ(フガッ
保湿成分が一切入ってないってとこも気に入ったけど、なによりコスパ良すぎo(*≧ω≦*)o
サンプル全然減りません(笑

(σ・∀・)σ

ほっぺがとろけるって聞くと、
なにやら美味しそうなものに見えてしまうww
食いしん坊ですみません( ̄∀ ̄*)

見た目はとってもシンプルな石けんなんだね。
この泡は気持ち良さそう^^
使ってみたい♪

ゆきママさんへ

この石鹸、食べれるほど優しいっていうだけでも
かな~り魅力的だけど、泡の質がすごくいいんです~
本当にクリームみたいな泡で、気持ち良くって♪
石鹸もなかなか減らなくてコスパもすごくいいから
ちょっとじっくり使ってみたくなっちゃいました^^

お風呂の時は、その前に手も洗われてたりしそうだけど
洗面所で洗ったりする時は、しっかり手洗いしてからの方が
いいですよ~
そして、その後にぬるま湯で素洗いして毛穴を開かせてから
洗顔するといいみたいです^^

ゆきてぃさんへ

花毬も、普段お風呂で使う石鹸は石鹸置きにポンと
置いてあるだけなので、溶けやすい石鹸だと見るも無残な形に
なっちゃうんですよねぇ
蓋つきのケースに入れればいいんですが、家族がねぇぇ
開けっ放しにしたりするので、意味ないし(^▽^;)
なので、溶けにくいのはすっごくありがたいんですー

しかも、シンプルな成分でありながらこの泡質は最高です!!

さすけのぺろさんへ

ほんと、美味しそうな泡なんですよぉ
まさにクリーム!
思わず食べたくなっちゃいますよぉ~~

今の時期、洗浄力が弱いとなんか残ってる感じで
さっぱりしないですもんねー
これは、さっぱりするけど突っ張らなくてほどよい
スッキリ感があります^^

ヤクモンさんへ

心惹かれるネーミングだよねぇ
これ、店頭で見てたら思わず手に取っちゃいそうだし。
成分がすごくシンプルでありながら、この泡立ちは
すごいの一言です。
本当に気持ちのよい泡で、言う事なし~♪

あ、もう発送してくれたんですかぁ
ありがとうございます!
今日、届くのかなぁ~、楽しみです^^

CHIKOさんへ

ネーミングいいですよねぇ^^

花毬、泡立て苦手なんですけどね
これは、手の上でかき混ぜるようにクルクルしてると
どんどんモコモコになっちゃいます。
手でこれだけ泡立てれたのって初めてかも~

弾力のあるモコモコの泡って気持ちいいけど
成分が気になるものも多いけど、これは本当に水も
汚さない石鹸なので安心して使えます。

確かに、モコモコ泡って息苦しいわΣ(ノ∀`*)ペチッ

シンママさんへ

この石鹸、毎日洗っても泡が気持ちいい~って思える石鹸だよね^^
ほんと、溶けにくいから小さくても減らないしーーー
この泡立ちで、このシンプルな成分って凄すぎるっ!!

あ、シンママさん現品当選したよね
おソロで嬉しいわぁ(ノ≧▽≦)ノ~~~~

うたそさんへ

確かに、ほっぺがとろけるといえば!
美味しいものを食べた時だよねぇぇ(笑)
だからなのか、妙に惹かれちゃうネーミングなんだけど( ´艸`)ムププ

この石鹸、見た目もシンプルだけど成分もシンプルなナチュラル石鹸なの。
お肌に悪い物、一切入ってなくてこの泡立ちって凄いよ~~
窒息しそうだもん(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
