<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



まさに、あぶらとり革命!

先日、使ってるよ~って紹介した
あぶらとり革命(レボリューション)
あぶらとり革命 口コミ

  <内容>
   皮脂吸収クロス×3枚 + レフィル3枚
   専用パフ×1個
   ケース×1個


計6枚のクロスがついて、お値段 850円(税込)

1プッシュするだけで、メイク仕立てのお肌が復活!
今までいろいろなあぶら取り紙を試したけど、効果が全然違う。
軽く押えるだけで、しっかり脂を取ってくれるの~~
あぶらとり革命 口コミ2
中を開けるとこんな感じ。
シンプルなケースだけど、これ自分好みにデコレーションすることも
念頭においたケースなの。
あぶらとり革命 口コミ3

デコれば、自分だけの可愛いケースに早変わり♪
長く持つなら、やっぱり自分好みにできた方がいいよね。

で、このクロスはこんな感じ
あぶらとり革命 口コミ4

皮脂吸収クロスは、帝人ファイバー株式会社さんの「ナノフロント™」を使用。
スベリにくく、ズレにくく、ぴったりフィットする素材なのでグローブや機能性インナー、
サポーターなどにも使われる素材なの。

そして、パフはこんな感じ。
あぶらとり革命 口コミ5

ちょっと厚みのある普通のパフ。

使う時は、このパフにクロスをくっつけて使うの。
あぶらとり革命 口コミ6

接着面とかないから、クロスの上にポンとパフを乗せればOK!

なぜか吸い寄せられるようにくっついちゃうの~
あぶらとり革命 口コミ7

紙と違ってゴワゴワしないしヨレないし、使い心地もすっごく(・∀・)イイ
しかも、そっと押えるだけでしっかり脂を取ってくれるから使うと
本当にメイクしたてのお肌に戻れるのよ~~。

クロスは、2、3日そのままで使えるし、汚れたら洗剤で軽くもみ洗い。
よくすすいでから陰干ししておけばいいの。
洗って使ってると、皮脂取り効果やパフへの付きが悪くなってくるから
そしたら買い替えの時期。
一度洗ったくらいではクロスもダメにならないし、結構長く使えると思うの。

花毬、あぶら取り紙って苦手でね。
基本的に、お粉をポンポンとはたくことでテカリをなくしてたんだけど
お粉はたくと真っ白になっちゃって、メイク直しましたーって感じに
なっちゃうでしょ~
これだと、脂だけ取ってくれるしメイクを崩さないからメイク後の馴染んだお肌に
戻してくれるってわけ。
ようは、メイクが崩れてなければメイクをした後の一番良い状態
戻してくれるって感じ。
手のひらサイズだから持ち運ぶにもかさばらないし、使いやすいしお気に入り~。
これ使ったら、あぶら取り紙には戻れない!!!ってくらいよ~。
メイクくずさない魔法のあぶらとり! ☆あぶらとり革命☆

tag : *あぶら取り クロス メイクキープ くり返し使える エコ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

面白い商品ですね~

わたし、もうずいぶんあぶらとり紙ってつかってないや・・・
若い頃は必需品だったのに・・・

゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.
なんだか、面白そう(*´艸`)

最近、また油取り紙を使うようになったんだけど、一番良いのは
スーパーのもらう袋w あれ適度に油が取れるのよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
家にいる時は、もっぱら袋を小さく切って使ってる(風で飛ばされてるけどw)

メイク崩さない油取りは。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚
この時期、ただでさえ化粧崩れるもんね

こんにちは!!

レビュー楽しみにしてましたぁ♪
どうやって使うんだろうって気になっていたんです
パフにクロスが簡単についちゃうのって不思議~~(*^_^*)
何度も使えるって本当にいいですよね!!
手がカサカサなのでいつもあぶら取り紙がうまく取れなくってイライラしちゃっていたんですよぉ
これならそんなこともないしぜひ、使ってみたいと思いましたよぉ(〃▽〃)

これ、こうやって使うのね~
面白いから一度使ってみたいなぁ。

メイクした手の肌になるのは嬉しいよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぶら取り紙って、こんなに進化しているんですか?
プライスもしっかり進化してる気がしますが。。。笑

でも2~3日使えるならありかも☆

お化粧崩れて直すより断然、良いのかも知れませんね!!

たしかに、お粉ってまっしろになっちゃうときありますよね・・・
これだと簡単に皮脂だけとってくれそう!!
つかってみたいなー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mioさんへ

花毬も、あぶら取り紙は久しく使ってないかも。
お粉をパタパタっとして終わり・・・ってことが
多くって。

でもこれ、本当にしっかりテカリを押さえてくれるから
すご~く便利なの。
ちょっと汗ばんだお肌もしっかり涼しい顔に戻してくれるのー

シンママさんへ

(; ̄ー ̄)...ン?
スーパーのもらう袋?紙の袋くれるの?

花毬は、いままでほとんどあぶら取り紙を使ったことが
ないんだけどね
っていうか、ギトギトするほどあぶらがない(^▽^;)
でも、今の時期は汗でちょっぴりテカるから
これ、重宝してる~~

洗って使うってとこが、ちょっと面倒かもしれないけど
エコしてるっぽくっていいわぁ~と言い聞かせてる(ノω`)プププ

メイクを崩さないであぶらを取ってくれるのは嬉しいですね!
なんか、面白いあぶら取り紙!
ケースも本当にデコれば自分好みにできてよさそう♪

ヤクモンさんへ

わぁ、楽しみにしててくれてありがとうございます~♪
って、お返事遅くてすみません(^▽^;)

花毬もこれ、どこかに接着剤でもついてるのかと
思ってマジマジ見ちゃいました
でも、仕掛けはなかったです(笑)
クロスがちょっぴりゴムっぽい質感なのでくっつきやすいのかも。
大きさもコンパクトなので、持ち運ぶにもいいし
何度も使えるっていうのはいいでしょ~~

紙だと何枚も使っちゃうーって方の方が、これ向いてるかも。
すっごく吸収いいから、感動モノですよぉ~
機会があったらぜひ使ってみて~^^

うたそさんへ

これ、あぶら取り紙よりも吸収がいいからササッと
お手入れが終わっちゃいますよ~~
洗う手間はあるけど、手で軽くもみ洗いするだけだから
すぐ終わるし、すぐ乾くし。

なんといっても、お化粧に影響が出ないのが嬉しい~^^

Brilliant☆Skyさんへ

エコの時代らしく、あぶら取りも使い捨てじゃないものが
でてきてるみたいですねー
といっても、花毬も初めて知りましたが(笑)
お値段もあぶら取り紙に比べたらちょっとお高めですが
1枚2~3日使えるっていうのは、洗わずに連続使用できるって事なので
洗えば、また使えるんですよー
何回か洗ってますが、まだまだ使える感じです^^

ゆきてぃさんへ

そうなのよ~
お粉だと、サラサラお肌にはしてくれるけど
化粧直ししましたーって感じになる時ある・・・(^▽^;)

これなら、お化粧が馴染んだ後のお肌に戻してくれるから
直した感がなくって自然ですごくいいの~
紙って苦手だったけど、これは肌触りも良くって気に入ってます^^

アヒルの子さんへ

これ、面白いでしょ~
紙じゃないからゴワゴワしない肌触りで
気持ちいいの^^

ケースもコンパクトでかさばらないし
デコったら可愛いよねー
洗う手間はあるけど、ゴミが出ないのが嬉しいトコ^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
