<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


高い坑酸化力で内側から輝く

暑いせいなのか、なんだか最近ますます身体がダルイ~~
ということで、美容と健康のために飲み始めました。
豊潤サジー 口コミ1

元気を応援!フィネス(Finess)さんの
「豊潤サジー マイルド 900ml(約1ヶ月分)」

これ、美容ブロガーさん達の間でもすごく評判の良いサジージュース。
美容にも健康にも良いとの事だったので、すっごく試してみたかったのよー

このサジー、200種類以上の栄養成分が含まれてるんだって
A、C、Eをはじめとするビタミン類、 カロテノイド類、ミネラル類、フラボノイド類、
不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、有機酸類、植物ステロール類、 食物繊維等などなど・・・。
これらはサジーの果実に含まれる天然の成分
豊潤サジー 口コミ2

健康面でも申し分ないほどの成分を含むサジー。
でも、それだけじゃないの。

美容を意識してる方ならもう知り尽くしてるお話ですが、体の中で作り出される
「活性酸素」は体の細胞をサビさせて、老化や多くの病気の根本的な原因になるって
言われてるよね。

これらを防止するには、抗酸化力の強い「抗酸化物質」を摂り、活性酸素を抑えて
やることが必要となってくるんだけど、サジーはその抗酸化力に優れてるの!
p1_t1_orac.gif

ダントツの抗酸化力を誇ってるのよ~~
つまりは、アンチエイジングの強い味方って事。

サジー(黄酸汁)には、アミノ酸もたっぷり含まれてるわけだけど、
一般米酢と比較して、なかでも特に多いのが、アスパラギン酸という成分。

この成分は、体内に溜まるアンモニアの排出にいいらしいの。
アンモニアが溜まると疲れやすくなるっていうから、サジーを飲んでるだけで
疲労回復にも効果的ってことになるの。

さらには、新陳代謝を活発にさせる働きや、腸内環境の改善する働きがあるそう。
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】
1. 防腐剤・着色料・香料一切不使用!
2. 国内製造・日本有機認証・安心安全なサジー原料!
3. 残留農薬検査(518項目)を実施し、全て検出せず!

という安心原料を使用してるのも嬉しいとこ。
やっぱり、毎日口にするものだからこそ安心して飲めるものを選びたいよね。

飲んでみた感想はまた後日にでも♪

tag : *アンチエイジング 抗酸化作用 疲労回復 サジー

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カラダがだるいってよく分かるわ~
実は、わたしも豊潤サジー 買って飲もうかなぁ~
って思ってたの^^

抗酸化作用に優れたのってなにかなぁ~?
って考えてたら、コレが浮かんだので^^;

サジー、続けて飲んでみてるけど、
なかなかいい!!!
これはくせになっちゃうかもー(*^^)v

こんにちは~♪
昨日でお盆休みも終わり、めっちゃダルダルな上に
クーラーの効きが悪くて暑くてボワ~ン状態の
でごいちママです~。(>∀<)ノ ぉ久~

サジーって最近よく耳にするけどそんなに
成分がたっぷり入ってるんですね。
活性酸素ってスポーツしてると余計に増えるんですよねぇ。
こういうのはいいかもなぁ。
こう暑いとダルダルで体調ガタガタ^^;
お盆張り切って遊び過ぎて廃人状態なので
今あったら最高に嬉しいかも。。。

サジー飲みはじめたんだ~
この栄養成分は半端ないよね!!
定期購入したいくらい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
すっごく元気でそうな感じ~!
どんなお味なのか凄く気になります^^

お盆休みにだらだらしていたので、
ダルダルです。これ私もカラダが欲しがってるかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは、国内製造でも元は中国から来ているのでしょうかね♪

日本にいて、日本人はChineseって聞くと、人種も製品も、差別意識で見ちゃう人が多いですが、なんだかんだで、中国からの原点のものが多かったりしますよね。

今は、オーストラリアのシドニーやNZの大学なども80%はChineseなんです。
(二世が多いですが。)

いろんな視点で見てみると、面白いですね♪

肝心のこの商品、マヌカハニーとどっちが抗菌力、優れているんだろ~なんて、分からないけど笑

美味しくて、健康だったら最高ですね!!☆☆☆

QPハニーさんへ

もうお盆も過ぎたっていうのに、この暑さはなにー!!
って感じですよねぇ
もうダルダルですよぉ~(^▽^;)

抗酸化作用もありつつ、健康にいいものって嬉しいですよね。
なんか、暑いせいなのかこの酸味がたまらなくって♪
クイっといっちゃってますよぉ

ゆきてぃさんへ

あ、ゆきてぃさんも飲んでるんだぁ
これ、いいね~^^
なんか身体が喜ぶ感じがするしーーー

結構、酸っぱいって聞いてたのでどんなものかと
思ってたけど、花毬そのままクイっといけちゃいます。
クイっと飲んでもおいしい~~
毎日の楽しみになってますよぉぉ^^

でごママさんへ

あらぁ、お盆を満喫したみたいですねー
気持ちはあっても、身体がついていかない花毬(ノω`)プププ

クーラー、日中の一番気温が高い時と寝る時しか
つけてませんよぉ
今、汗をかきながらコメント書いてます。
っていうか、無理して我慢しすぎてバテバテなんですけどーー(笑)

サジー、すごいですよぉ~
健康にも美容にもすっごくいいし、酸っぱくておいし~~
っていうか、今バテてるから酸味をあまり感じてないだけ?
思ってたより、全然イケる酸味だし(^▽^;)
結構、朝の目覚めが違います!

うたそさんへ

これ、あちこちで見かけるし評判もいいから
飲んでみたかったのよ~~
ほんと、すっごい栄養価だよねー
定期購入したくなっちゃう。

酸味もこれまたクセになる酸っぱさで・・・。
意外とクイっといけちゃうのよね。
毎日の楽しみになってるわぁ^^

CHIKOさんへ

また改めて報告しますが、味は結構すっぱいです。
でも、花毬はストレートでクイっといけちゃう感じで。
酸味が苦手でも、ジュースで割ったりすると
抵抗なく飲めると思います^^

最近、暑すぎて食欲も落ちてるので、しっかり栄養を摂って
後少し、夏を乗り切りたいです~^^

こんにちは~
サジー、けっこういいみたいですね!
抗酸化作用がダントツですね!

私も疲れているし・・・何を飲んでいいのか・・・と思っているところです。

Brilliant☆Skyさんへ

このサジーは、きちんと認定を受けてるもので
モンゴルから摂れたもののようです。

確かに、国内製造だからって原料も国内産とは限らないですよね。
そして、日本では国産がもてはやされる感じはありますね。
まあ、原料は表記してなければどこのかはわからないんですけど・・・。

どちらが優れてる?かはわかりませんが、どちらも魅力的な商品です!
やっぱり、美味しくって健康にいいものが嬉しいです^^

アヒルの子さんへ

かなり酸味は強いんですけど、その酸味がまた体に効く~って
感じがしますよぉ
酸っぱいけど、花毬はクイっとストレートでいけちゃってます。
あ、でもジュースで割ると酸味が苦手な方でもいけますよぉ

抗酸化力も魅力ですけど、疲労回復にもいいってとこが
いいんですよね^^
あれこれ飲まなくてもこれだけでも全然OKな気がします
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
