<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


24時間美肌を目指すエスティ ローダーの最強アイテム

まだまだ暑い季節が続き、身体も夏バテ状態ですがお肌の疲れも心配な日々。
これから季節の変わり目になると、一気に夏の疲れが出て肌状態も変化しがち。
今からしっかりケアしておきたいものです。

この秋、エスティ ローダーでは、
『秋肌アップグレードキャンペーン』が開催となります
夜は、ロングセラー美容液「アドバンス ナイト リペア」で素肌を美しく、
昼は、ベストセラー ファンデーション「ダブル ウェア」でつけたての美肌を一日中キープ。
24時間美肌を目指すエスティ ローダーの最強アイテムで、秋肌をアップグレードしましょう。

という事で、一足お先に体験させていただいてます。
アドバンス ナイト リペア ダブルウェア エスティ ローダー 口コミ

写真左側が、
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 30ml 6,000円
@COSMEでリキッドファンデ部門2年連続No.1(07~08)
くずれない・くすまない ロングラスティングの殿堂ファンデーション。

写真右側が、
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス 30ml 8,000円
昼はバリアのように外界の刺激から肌を保護し、夜は眠っている間に肌本来の働きを
サポートしてくれる年齢肌質を問わない万能美容液

まずは、こちら。

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 口コミ

いつもなら、たぶん17番(ボーン)を選ぶところですがちょっと焼けてしまい
白くも黒くもないって感じのお肌状態の今なので、白浮きを避けるために
36番(ボーン)をチョイス。

花毬は脂性肌じゃないから、お化粧崩れはめちゃくちゃ気になるわけじゃないのね。
ついでに、怠慢な性格も重なって基本的にお化粧直しってしないひと。
だから、夕方にくすんでくるファンデはちょっといただけない。

でも、ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップはすごい!
夕方のお肌、本当にくすんでないの~~

ちょっとびっくりしたのは、汗をかいてティッシュでちょっと拭いたんだけど
ファンデがティッシュに全くつかないこと
普通、水に強いファンデでもちょっとくらい色がつくでしょ~
それが全くつかないなんて驚きよ~~~

逆に、お化粧がすっかり取れちゃってるのかと思ったくらい(笑)
ダブルサポートサプリメント 口コミ2

蓋を開けると、こんな感じ。
このまま手に出しちゃうと、出しすぎた~~ってことになるので
使う時は、指を使って出します。
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 口コミ1

指でボトルの口を塞いで、ひっくり返して指についた量くらいで片頬分。

指でファンデをお肌に乗せて伸ばし、後はスポンジで叩き込んで仕上げてます。
リキッドファンデでありながら、ベタベタしなくてサラっとしたお肌に!

仕上がりは、セミマット。
花毬、マットなお肌ってちょっぴり苦手なんだけどこれは適度なマット感。
カバー力がありながら、重くならない仕上がりで素肌感が残るの。
だから、素肌がキレイな人に見えちゃうのよ~~
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 口コミ2


お肌に実際に塗ってみるとこんな感じ。
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 口コミ3

完成度の高い肌に仕上げてくれます。

ツヤツヤも嫌いじゃないけど、ツヤ感ってむずかしくって一歩間違えると
テカってる?と思われがち。
その点、セミマットならお化粧したてのお肌がずっと続いてる感じだから
涼しい顔でいられる。
秋冬用に・・・って事なんだけど、汗がダラダラと流れるこの時期にもぴったりのファンデ。

カバー力があるから、ある程度シミは隠してくれるけどさらに素肌も美しく~
ってことで、アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス を併用。
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

加齢や環境ストレスによって乱れた“時計遺伝子”
(細胞ひとつひとつに存在し、体内時計を司る役割を果たす)の
同期を促し、その細胞の修復活動が最適な夜のタイミングに
行なわれるようにサポート
してくれるという、まさに細胞レベルでの
肌の修復機能を備えた美容液
くり抜きハート1

この美容液、名前は「ナイトリペア」となってますが、
初期の頃の名が残ってるだけで夜だけでなく朝も使える美容液。
昼はバリアのように外界の刺激から肌を保護してくれ、夜は眠っている間に
肌本来の働きをサポートしてくれるの。

加齢や紫外線、大気汚染、タバコの煙などなど環境的ストレスによって
お肌はダメージを受けることにより、時計が狂ってしまって細胞の修復機能が
十分に発揮できない状態に陥ってしまうこともあるらしい・・・。

そんな過去に受けてしまったダメージはもちろんのこと、未来に受ける
ダメージからもお肌を守ってくれる美容液なのです~。
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス3

肌に馴染ませると、スーっと浸透していく感じでベタベタせず
肌表面はさらっとするのですが、肌の内側から潤ってくるような感じ。

香りが独特で、なんだか漢方のような生薬のような独特な香り。
最初は、ちょっとびっくりするんだけど、慣れちゃえば平気かも。

劇的な変化は?っていうとまだわからないんだけど、縁の下の力持ち的に影で
良い仕事をしてくれてる感じ。
夜これを塗って寝ると、翌朝のファンデのノリが全然違う!
そして、ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップとの相性もいいから
朝、ファンデ前に使ってもヨレる心配もないの~。

使い続けるほどに、シワ乾燥くすみなど
エイジングのサインに効果を発揮してくれるっていうから、
ちょっと続けるのが楽しみ~~。

しばらく続けて使ってみた感想は、また後日紹介します。

興味のある方は、覗いてみてくださいね。
 →エスティ ローダーの公式オンラインショップ がオープン!

今ならダブルウエアファンデのサンプルがもらえます。
 → ダブル ウェアのサンプルが手に入るチケットはこちら


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

チワ^^

エスティのこのファンデはもうあたしは手放せない物になったヨー(、艸`)
カバー力も崩れ無さも最高だわww

この美容液・・・使ってみた~ぃヾ(o゚ω゚o)ノ"
サンプル貰いにカウンターにひとっ走りしてこよっかな♪

ご無沙汰していましたー!
実家のパソコンはとーっても遅くて、ペースがつかめず
うまくご訪問できなくってー(汗) しかも顔文字でないし・・。

とってもわかりやすーいレポですねー!

エスティローダのファンデ、高級感あふれるボトルなのに、出し方は豪快でびっくり。
でもそのセミマットな仕上がり、とってもいい感じですねー♪

ナイトリペアその風貌だけで、よさそうなのが伝わってくる感じがしますよ。

一度使ってみたいー!

こんばんは。
これはかなり優秀ですね!!!
ティッシュにお化粧がつかないなんて、私も初めて聞きましたよ(笑)
それはお化粧が落ちちゃったのかと驚きますね。

そうそう。
25日までダイエットうどんのプレゼント企画やってます。
よかったら応募してくださいね♪
http://ikukojyouhou.blog38.fc2.com/blog-entry-2170.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これっ、私も使ってて
めちゃくちゃ気にいってます!!!

私もマットは苦手だったけど、
これならありかなぁと思っています(*^^)v

わたしも、これつかいはじめてマットもアリかも!って思いました~
最近ずっとこれ使ってます。

噂には聞いてたからいいだろうとは思ってたけど
レポ読んでたらホント凄いんだぁ~って思っちゃいました。
ヨレまくり、テカりまくり、くすみまくりの私のお肌でも
効果出るかなぁ~?
試してみたいゾーー!!!
それにしても花毬さんのお肌相変わらずキレイだわぁ~。
私は真っ黒&カサカサで、当分ブログには死んでも出せないーー((((((((((((*ノノ)

ナイト リペアで素肌から美しくしつつこのファンデって
確かに最強かもぉ。
お値段だけのことはあるんですねぇぇぇぇ。
私もそろそろこういうの必要なのかも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONEさんへ

そうそう
これ、MONEさんが使ってたの覚えてる~
カウンターで色を選んでもらったって言ってたよね。

今回、サンドを選んだけど思ってた色よりちょっと濃かった。
ちょっぴり焼けてたからこの色選んだけど、秋冬に使う事を
考えてボーンにすればよかったかなぁ~なんて思ったり。

でも、ほんとセミマットもいいなぁって思わせてくれた一品!
やっぱり人気があるだけあるわぁ~なんて感心しちゃった。

美容液、ちょっと不思議な香りはするけど使い心地いいよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
高級感漂ってますね~♪
すごい豪快・・出しすぎに注意ですね。
適度なマット感、使ってみたいです~☆

ゆきママさんへ

ご実家のパソコンは遅いですかぁ
遅いと思ったように進まなくてイライラしちゃいますよね。
あ、顔文字ないと確かに不便~~~
絵文字使えばいいんだけど、花毬もコメントでは顔文字ばっかりだし。


わかりやすいですか?
なんか、ダラダラと長くなってしまったので
そう言ってもらえると嬉しいですー^^

花毬も蓋を開けた時、穴が大きくてびっくりでしたぁ(笑)
でも、慣れると使いやすいですよぉ
マットってあまり好きじゃなかったけど、これは仕上がりよくて
人気があるのも納得でした。

ナイトリペア、不思議な香りはしますが使い心地はいいですー

IKUKOさんへ

本当に、汗を拭いてもお化粧がつかないの~
ピッタリフィットしちゃってます。
マット肌も、年齢を重ねてくるとどうもオバサンっぽく
なってしまいがちなので敬遠してたのですが、これは
すごくいい感じのマット感。
カバー力も申し分ないし、すごく気にいっちゃいました^^

あ!プレ企画のお誘いありがとうございます~。
早速応募させていただきましたー

ゆきてぃさんへ

ゆきてぃさんが使ってるの見たみた~
すっごくキレイなお肌だったもん。
花毬の場合、隠し切れてないけどこれでも
すっごくカバーされてて大満足~
ほんと、これいいね^^
花毬もお気に入り~~
ただ、秋になって肌の色が抜けてくるとちょっと
黒いかもぉ
あぁ、明るい色にしておけばよかったわぁぁ

mioさんへ

あー、mioさんの写真もこっそり見たわぁ(笑)
アリよ、アリアリ!!
すごくキレイだったもの~

花毬も、色の濃い方を選んでしまったので
白くなる前につかわなきゃ~って感じで最近は
こればかり使ってますよぉ
美容液との相性もいいですよね^^

でごママさんへ

これ、くすまないし拭いてもお化粧つかないし
なかなか優秀ですよぉ~

あら、お肌褒めていただいてありがとうございますぅ
…って、半ばファンデのおかげなんですけど(^▽^;)
すっぴんなんてきちゃないきちゃない(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
遊びすぎてすっかり焼いちゃったんですね
さらにやんちゃ坊主になっちゃいましたねぇ
これから、しっかりケアしてシミ増やさないように
してくださいね~~

ナイトリペアもお値段は結構お高めですが、コスパが
いいので、2ヶ月くらい使えそうですよぉ

アヒルの子さんへ

ガラス製ボトルなので、高級感ありますねー。
出し方は豪快ですが、指で押えて出せば出しすぎる事は
ないです^^

セミマット、なかなかお肌をキレイに見せてくれます。
ちょっと選んだ色が黒めなんですが、花毬はその上から
お粉をはたくのでちょうど良くなります~
でも、くすまないのが一番です^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
