<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


天然のプロテクターで内側からアンチエイジング

最近、抗酸化作用という言葉に弱い花毬。
ということで、気になってたグレープシードのサプリを購入してみました。
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード 口コミ
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード 60粒
通常価格: 4,690円(税込)
特別割引価格: 3,980円(税込)

このグレープシードは、赤ブドウ種子からつくられたエキス。
種子って、ぶどうの成分ポリフェノールをもっとも豊富に含む部分

ブドウ種子にはオレイン酸やビタミンEなど多くの健康成分が含まれているのですが
注目したいのがOPC(オリゴメリック プロアントシアニジン)と呼ばれるポリフェノール。

OPCっていうのは、
植物が自らの生命を守るために作り出す水溶性100%の物質
ポリフェノール群のなかでも、ビタミンの酸化を抑制するなどの優れた特性が
あるらしく、タンパク質、コラーゲンと結合して血管を補強したり、
抗酸化力が強いので、老化やお肌のシミやくすみの生成などを作る
活性酸素による体の酸化を抑える働きをしてくれるという嬉しい成分。

この商品、赤ワインと比べても約100~300倍ものポリフェノールが
含まれてるっていうから驚き

しかも、1粒に赤ブドウエキスが、20,000mgも含まれてるの!
グレープシードエキスの他に、グレープシードオイルやビタミンB・C、マグネシウム
アボカドオイル、緑茶エキス、大豆イソフラボンなど吸収を補う各成分も含んでます。
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード 口コミ3

海外サプリなので、笑っちゃうほど1粒はデカイけど・・・
でも、ソフトカプセルなので意外と慣れちゃえば、ツルンといけちゃう~~

1日の摂取量は、1~2粒。
花毬は、他のサプリも飲んだりするので、1日1粒飲んでるけど
1粒なら2ヶ月もつのよね
この高濃度で、1ヶ月2000円弱ってお安いよね~~~

紫外線による活性酸素は皮膚で発生し、シミやシワの最大の原因となっっちゃうの。
日焼け止めでしっかり防止するっていうのも大事だけど、それでも防ぎきれてない時って
あるよね。
そんな時、抗酸化作用の強いものは、プロテクター代わりになってくれる。
普段から摂取してれば、メラニンの生成を減らすことができ、その結果、シミを
減らすこともできることになります。

アウトドア志向の方、ストレスが多い方は積極的に取り入れるといいかも。
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード 口コミ2

詳細はこちらで
 →高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード

で、やっぱり相変わらず好きなのがボトックス配合!!Boutox フェイスクリーム
なんか、使ってるとお肌が柔らかになってくる。

そして、ほうれい線が薄くなった気がする~~
ボトックス配合!!Boutox フェイスクリーム 口コミ

Boutox フェイスクリームは、寝る前に使ってるんだけど朝は
IMG_6428.jpg

これもすっごくさっぱり使えるし、ブリリアントさんでは人気ランキングでも4位の
フェイスエッセンスなの。

ただね、これを使ったうえにクリームを使うとちょっぴりモロモロが出るのよ。
だから、朝と夜で使い分けしてるの~

って、これまだ紹介してないね
このフェイスエッセンスについてはまた次回お話しますねー

で! TomoのHappy Birthdayキャンペーンは、8月26日まで!!
コーヒー関連商品を一点でもお買い上げの方、または、
送料が無料になる「15000円以上お買い上げ」の方全員に、
今までプレゼントしていたハンドクリームに変わって
「NB 高濃度プラセンタ配合 アイジェル」をどど~んと、もれなくプレゼント!
NB_eye_gel.jpg

これ、ブリリアントさんでも商品として扱ってるものなんですよー
お値段4,800円(税込)→3,280円(税込)のものなの。

ニュージーランドは、日本のように試供品があまり普及していない国だから
Tomoさんの誕生日の月でもあるってことで、商品現品をお試し(試供品)として
プレゼントしてくれるという太っ腹企画なの~

そして、さらに「お客様の声」に複数商品(2商品以上)投稿し、次回お買い物の
注文時のメモ欄に「(何点)商品投稿しました」と書き込むと、
マヌカハニー アクティブ5+ 250gがもれなく現品もらえちゃう!!!
マヌカハニー ニュージーランド 口コミ

写真は、アクティブ15+だけど味は変わらないから、どんな味か気になってた方は
この機会にぜひ~♪

これはね、今まで頂いてたチョコ2枚の代わりなの。
この季節、常温ではるばるニュージーランドから届くとチョコが溶けちゃうからっていう
配慮の元、こんな太っ腹サービスに!!!

チョコも捨てがたいけどぉ~~~ マヌカも(・∀・)イイ
これから季節の変わり目って体調崩しやすいからこそ、マヌカが大活躍を
してくれるかも~って期待してるの。

なので、購入の際にはぜひレビュー投稿をしてくださいね

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抗酸化力の高いものは
いつも撮っていたいですよね♪
海外製だからよくききそう・・・(#^.^#)

こんばんわ^^

夏バテ大丈夫(・ω・?
あたしもダルダルだよー

体が疲れてる時は無理しないでネ☆

UVケアって日焼け止めだけじゃなんだかもう安心できないー!!
だからこういう体の内側からケアしてくれるのあるとかなり助かるネ♪

こんばんは。

グレープシードオイルが良いっていうのは
以前から耳にしていたので、
このサプリは興味あります~~

ソフトカプセルだけど
ハードカプセルみたいなカタチしてますね(〃-ー-)
さすが海外サプリ…

ほうれい線が薄くなったクリームも気になるぅ。

こんにちは♪
私も抗酸化作用って聞くと詳しくみてみたくなります^^
粒が大きいですね~! 私も結構大きめのは慣れてきましたが、失敗すると喉がガハッとなることも(笑)

フェイスクリーム、容器が綺麗だし魅力的~♪
ほうれい線すっごく気になってるので、これ使ってみたいかも❤
チョコのかわりにマヌカ♪すっごくお得ですね!!

こんにちは~

どれも良さそうな物ばかりで
ケアが必要な時期には
必須のものですねぇ~^^

やっぱり、涼しい場所などは
取り合いになっちゃうんですね(笑)
うちのは、ドーンと占領中ですよ・・・。

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

本当に一粒が大きいですね( *´艸`)
でも、20000mgも配合されているから効き目がありそうで良いなぁ♪
ほうれい線最近目立ってきたので薄くなるクリーム気になりますぅ
次回のお話も楽しみにしていますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレープシードオイルはためしたことないけど、抗酸化力あるから良さそうですね!

BOTOXのクリームも、夏でもベタつかないのがいいですね!

ゆきてぃさんへ

身体の老化や病気に抵抗する力、欲しいですよねー
ストレスだったり、紫外線だったり・・・
生活をしてれば、活性酸素が大量に発生することを
防げなかったりするので、やっぱり体外からしっかり
取り入れたいものです。
ニュージーランドは紫外線量がハンパなく多い国なので
配合量もハンパなく多いですね^^

MONEさんへ

夏バテのおかげでちょっぴり痩せました。
一番最悪なリバウンドする痩せ方だしぃぃ(笑)
ほんと、今年は残暑厳しいですよね。
もうすぐ9月だっていうのに・・・。

気遣いありがとう~(´ДÅ)ょゎょゎ
毎日訪問できてないけど、いつも来てくれて
ありがとう♪

ほんと、最近の紫外線って恐ろしいよね。
花毬も、SPF50で日傘差しててもうっすら焼けたし。
だから、内側からケアしていきたいよねー

ラムさんへ

グレープシードオイルは、オリーブ油よりもクセがなくって
コレステロール0で、それでいて抗酸化作用とかあるから
お料理にも利用したいですよねぇ

海外サプリは、最初見た時この世の物じゃない~って
思ったくらいびっくりしましたが、慣れれば結構飲めますよぉ
まだ時々失敗したりもしますけど(ノω`)プププ

CHIKOさんへ

海外サプリはほんと豪快なものが多いですね(笑)
でも、それだけ高濃度なのも魅力なんですけど。

花毬、ソフトカプセルは大きめでも平気ですが
錠剤の大き目は、引っかかって飲めないことありますぅ

気になると、そこばかり気にしちゃうから消せるものなら
いろいろ使いたくなるよね~
花毬も、まだまだ消したい物が山盛りよ~(><)

こんばんは。
さすが海外物は粒が大きいですね~。

ほうれい線が薄くなったボトックス フェイスクリーム、見た目も素敵♪
高級感あるわ~気になります♪

さすけのぺろさんへ

高濃度でありながら日本製よりお値段が安いのが
魅力です~^^
今の時期、紫外線対策にもグレープシードはいいですよぉ

猫ってどうも冷房は苦手のようで・・・
なので、風の入ってくる窓辺を取り合いしてます。
寄ると、猫パンチが繰り広げられ仲がいいんだか悪いんだか(^▽^;)
サスケちゃんは、占領できていいですね^^

ヤクモンさんへ

海外サプリは、ほんと粒が大きいです。
もう慣れちゃいましたけど(笑)

スキンケアも大切ですが、やっぱり内側からのケアの方が
効果が出やすいですよぉ
花毬の場合、いろいろ飲んでるのでなにがどう効いてるのか
時々わからなくなっちゃいますけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

ボトックスクリームは、表情ジワにはかなり効くと思います。
早めにケアしておいた方が後々楽だと思いますよぉ~
できたものを消すのって大変ですから(^▽^;)

mioさんへ

抗酸化力のあるものって、飲んでてもどういう風に効いてるのか
よくわからないんですけど(^▽^;)
でもきっと、何年後かに差が出てくるんだぁ~と思って飲んでます。

クリーム、ほんとこの時期でもサラっと使えるからすごく好きです^^

アヒルの子さんへ

海外モノは、全体的に粒の大きさが豪快ですね。
ほんと、初めて海外サプリを飲んで見た時は
あまりの大きさにびっくりでした。
でも、日本の物より高濃度でありながらお値段が安いので
すごく魅力的なんですよね。
大きいけど、飲んでれば慣れるものです(笑)

フェイスクリーム、見た目もステキでしょ~
こういうテンション上がるコスメっていいですよね^^
見た目だけじゃなくってほんと優秀で使いやすいので
お気に入りです♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
