<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


またまた嬉しいプレゼントが届きました♪

花毬の癒しの場所でもある子育て・懸賞DAYS~yakumon*han~のヤクモンさんから
美味しいプレゼントが届きました~
函館 お土産

これね、ヤクモンさんがイオン×コカコーラさんの懸賞で当てた旅行券で
函館へ旅行に行ってたんだけど、そのお土産なの~~

北海道限定のものがたくさん詰ってたよぉ~
花毬の中で、ちょっとヒットしてしまったのが
とうきびチョコ チョび

とうもろこしがそのままチョコってなんか不思議な感じ。
開けたら、トウモロコシ~~~(笑)
とうきびチョコ チョび1

パクっと食べると、先に口の中に広がるのはチョコの味。
おぉ~、チョコだチョコ~ って1人で盛り上がってたらその後ホワ~ンと
トウモロコシの味がぁぁぁ
フリーズドライされてるトウモロコシだからちょっと不思議な食感で。
すご~く美味しかったーーーー

他にも、たくさ~ん
函館 お土産1

ほぼ、息子に奪われキャラメルも1個ずつくらいしか食べれなかったけど・・・。
でも当選させて頂いてすご~く嬉しかったです。
ヤクモンさん、たくさんのプレゼント本当にありがとう~~
紹介が雑になっちゃってごめんね(><)

あと、手書きのお手紙も入ってたよぉ~
そこに押してあったくまちゃんのハンコが可愛くってね。
消しゴムハンコ

思わず、ドアップで撮っちゃったわ
実はこれ、ヤクモンさんが作ったハンコなの~♪
ヤクモンさんは、最近雑貨屋さんで委託販売したりもしてるの。
YAHOO!のネットオークションに出品したり、オーダーハンコを作ってくれたり。
ブログでもたくさんハンコが紹介されてるんだけど、見てるだけで癒されちゃうような
ほんわか雰囲気のハンコがたくさんあるの。

ぜひ訪れてみてくださ~い。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

地方限定のお菓子とかってユニークなものたくさんあるよね♪

旦那の後輩とかもいつも買ってきてくれるんだけど
本当におもしろいものたくさんあるもん
(中には微妙っぽいものもあるけどネ(=_=))

ハンコ、可愛い♪

こんにちは!!

記事にしてくだっさってありがとうございます!!
さすが、花毬さん!!
素敵な記事になってるぅ~~(〃▽〃)
はんこがアップになっててビックリしましたΣ(゚ロ゚;)
アップで見ると雑な部分とかわかっちゃいますね(笑)
「とうきびチョコ」はテレビでも紹介されていた商品みたいです♪

こんにちは~♪
素敵なお土産ですね❤
その地方の食べ物って変わったものがあって
食べる前からわくわくしちゃう~♪
とうきびチョコ、うわ~食べてみたい❤
くまちゃんハンコも可愛いわ~(人´∀`)

北海道行ったことな~い。
食べ物が美味しいイメージ(っ^ω^c)
どれも北海道でしか買えなそうなものばかり。
良かったね~♪

こんばんは。
本当、沢山届きましたね♪
北海道に住んでいる私でも食べたことがないものがたくさん。
食べてみなくちゃ!

また私の方のプレゼント企画の応募ありがとうございました。
本日締め切りなので、発表をお待ちくださいませ~。
私自身ぷれぱで初めての当選だったのでドキドキです。

こんにちは。
沢山のお土産嬉しいですね♪
その地域限定のものって面白いものあるよね~。

クマさんのハンコもかわいいです(*^^)v

MONEさんへ

地方限定のお菓子ってほんと面白いよね。
でも、地元でも食べたことないものがいっぱいだけど(ノω`)プププ

だけど、こういうのって確かに微妙なものってあるわぁ
今回頂いたものは、どれも美味しかったけどこのトウモロコシに
やられたわぁ
もっと食べたい~~~って思ってるものΣ(ノ∀`*)ペチッ

ハンコ、可愛いよね^^
こんなの彫れちゃうなんて尊敬しちゃう。
花毬なら、イラっとしてケシゴム投げつけてるわ(^▽^;)

ヤクモンさんへ

紹介するのが遅くなってしまってすみません。
なんか記事も雑になってしまって申し訳ないですぅ(´ДÅ)
でも、と~~っても嬉しいプレゼントでしたよぉ
ありがとう~^^

ハンコもアップにしても全然雑じゃないし~~
あまりにも可愛かったので、しっかり写真に残しておきましたぁ

「とうきびチョコ」はテレビでも紹介されていた商品なんですかぁ
トウモロコシとチョコがあんなに合うとは・・・
びっくりでしたよぉ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
