<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



大人の肌を内側から押し上げる!雪花-YUNA-

年齢肌の悩みの原因、その80%が紫外線によるものと言われてるそう。
お肌が乾燥していると紫外線の影響を受けやすくなるのでたっぷり保湿するため
使い始めてるのが雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス
雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス 口コミ

加齢肌の悩みに驚くほどのふっくら感でこたえてくれるという
ヒアルロン酸コラーゲン原液100%のエイジングケア美容液。

ハリと潤いにはかかせないヒアルロン酸とコラーゲン。
でもそのままだと分子が大きくなかなか肌内部に吸収するのは難しいけど
こちら、特許取得技術により、ミクロのうるおいカプセル無水ミクロ球体を採用。

これにより、「無水ヒアルロン酸・マリンコラーゲン」が角質層に浸透し、蒸発していく
肌内部の水分を捉えて約30倍に膨張!
額や目元・口元に刻まれたしわを内側からぐぐっと肌を押し上げ、ふっくら目立ちにくく
してくれるんだとか。

潤いのメカニズムはこんな感じ

微粒子化した無水ヒアルロン酸と無水マリンコラーゲンが角質層へと浸透
           
60分後、無水ヒアルロン酸と無水コラーゲンが肌内部で水分を捉えて膨張
           
6時間後、無水ヒアルロン酸の膨張はピーク!微粒子がはじけて角質層で
  ヒアルロン酸を放出。
           
10時間後、無水コラーゲンの膨張はピーク!微粒子がはじけて角質層で
  コラーゲンを放出。
           
ヒアルロン酸とコラーゲンが肌を満たす事で、自ら潤いを持続できる肌へ

と、こんな感じらしいんだけど、なんかすごくない~~??
塗ってから、~10時間に渡って持続しちゃうのよ
朝使えば、夕方までふっくらしたお肌で居られるってことよね。
雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス 口コミ1

スポイド式なので、衛生的に使えるところが
よ~くみると、ちょっと美容液の中にツブツブが入ってるの。
これは、オリーブスクワランの中に無水ヒアルロン酸を分散させるために使用してる
シリカ(天然成分のケイ石)なんだとか。
シリカは、ミネラルファンデにもよく含まれてる成分だから
もちろん、手で混ぜると消えますよ~~~。

とそのまえに・・・
雪花-YUNA-エイジコントレートローションでお肌を整えることに。
雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス 口コミ4

やっぱり、効果を最大限に引き出すにはライン使いがいいよねー。

このローションの特徴は・・・

ビタミンCエチル(ビタミンC誘導体)
ビタミンCの欠点である不安定さを改善した従来とは異なるタイプのビタミンC誘導体。
新鮮な状態で肌に浸透し脂質の酸化を防ぎ、透明感を際立たせます。

植物性擬似プラセンタ
カッコン、クロレラ、アロエから抽出した植物性の混合液。
肌にハリとうるおいを与えることで角質層をすこやかに保ちます。

コエンザイムQ10
年齢とともに減少するコエンザイムQ10をカプセル化して配合。
角質層のバリア機能を整えて、ハリとうるおいに満ちたお肌へと導きます。

少しトロミのあるテクスチャーで、香りはほとんどないかな。
このローションだけでも、サラッとしっとりな感じ。

このローションで水分を補充した後、スグに        
YUNA-エイジコントレートエッセンスを1滴、気になる部分へ
そっと優しくなじませるの。

そっと優しくつけるのは、お肌に強い刺激を与えないためだけじゃないの。
美容成分の中には微量ミネラル(シリカ)が入ってるのでよれちゃうからなの。

そしてエッセンをつけたあと10~20秒待ってからまたローションを
もう一度水分を与えることでエッセンスの良さが発揮されるんですって。

サンドイッチ効果で、モッチリ肌へ~

あ、もちろん他のスキンケアにプラスして使っても大丈夫です。
雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス 口コミ3

とにかく、このエッセンス潤います!
そして、お肌ふっくらします~~!!

これから、秋に向けしっかり乾燥対策をしていきますよ~
膨らむヒアルロン酸コラーゲン
雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中

tag : *美容液 ヒアルロン酸 コラーゲン アンチエイジング 原液100% もっちり ハリ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんだんと乾燥の季節が近づいてきますね・・・
でもまだ死にそうなほど暑いけど笑。

これほんとに潤いそう~♪
もう少ししたらお世話になっちゃいそうです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
