<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この酸味はクセになる!豊潤サジー(沙棘)

先日から美容と健康のために飲んでいる
豊潤サジー 口コミ1

元気を応援!フィネス(Finess)さんの
「豊潤サジー マイルド 900ml(約1ヶ月分)」

前回の記事はこちら
 → 高い坑酸化力で内側から輝く

活性酸素は、老化の原因になる
というのは良く知られてる話ですが、活性酸素は悪ではありません
体内に侵入した細菌やウイルスの攻撃からからだを守る殺菌・消毒としての
役割があります。
本来、自身のからだを守るべきものであるのですが、過剰に増えすぎてしまうと
活性酸素はその強力な酸化力で肌にシミやシワを作り、内臓に障害を与え、老化やガンを
もたらしてしまうってことなのです。

その過剰に増える原因が・・・
紫外線 ストレス タバコの吸いすぎ お酒の飲みすぎ
石油系化粧品を長時間使用 食品添加物、残留農薬の摂取

などなど・・・。
普通に生活してたら、活性酸素が大量に増える機会が多々あるわけです。

お肌のシミ・・・・嫌ですよねぇ。
メラニン色素っていうのは嫌われ者ですが、細胞の酸化が進行しないように
してくれるありがたい色素なのです。
ありがたいとわかっててもシミはやっぱり嫌ですよねー
じゃあ、どうすればいいのか?
体内に大量の活性酸素を作らせないことが一番なのです。

ということで、飲み続けてます。
豊潤サジー 口コミ3

付属のカップ1杯(30cc)をクイッと飲むだけ。
味は、かな~り酸っぱいんだけど、花毬はクイっといけちゃうお味。
っていうか、この酸味が身体に効く~って感じさえしちゃう(笑)
結構、花毬柑橘系が好きなので酸味ってイケる口かも。

でも、酸味が苦手~って方もジュースで割って飲めばOK。
いろいろな方の飲み方を見てると、結構どんな果汁ジュースにも合いそうな感じ。
ただ、ジュースで割るとカロリーが心配って方もいるよね。
そんな時は、40~50℃のぬるめのお湯にサジーを入れてハチミツをちょっとだけ
入れて飲むのもオススメよ~

続けて飲んでたら、なんだか夏バテも少し改善してきたような?
そして、お肌の調子もいい気がするのー

なんといっても200種類以上の栄養成分が含まれてるから
食生活での足りない成分もしっかり補えるっていうのが魅力よね~

サジーの果実に含まれる天然の成分だから安心だしね。
豊潤サジー 口コミ2

花毬が飲んでるのは、1か月分900mlで3,955円なんだけど
お得なトライアルがあるから、まだ飲んだ事ない方はそちらから始めてみるのが
いいかも~。
10日分で1,950円相当が送料無料の1,000円でお試しできちゃいます。

200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】
1. 防腐剤・着色料・香料一切不使用!
2. 国内製造・日本有機認証・安心安全なサジー原料!
3. 残留農薬検査(518項目)を実施し、全て検出せず!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

体調の方はよくなってきました♪
ご心配おかけしました(汗

サジーって酸味がすごいと聞いたんだけど、酸味が苦手な人でも平気?
美容のために飲んではみたいんだけど、酸味が怖くていまだに試してないんですよねぇ;

これ、美意識高い人たちが飲んでるから気になってる~♪

みんなかなり絶賛してるし、試したい物リストに入れとかなきゃ!!

これ、わたしもすっかりハマってて、定期購入考え中です・・
今、2本目なんだけどぜんぜん飽きてないです・・
酸味、たまらない♪

これ、以前から、とっても気になっている飲み物なんですよねぇ。
酸味がすごいんですかぁ。私も酸味OKかも(笑)

一度頼んでみようかなぁ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。