<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



継続使用中♪ロングセラー美容液とベストセラーファンデの相性バッチリ!

こちら、継続使用中です。
アドバンス ナイト リペア ダブルウェア エスティ ローダー 口コミ

写真左側が、
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 30ml 6,000円
@COSMEでリキッドファンデ部門2年連続No.1(07~08)
くずれない・くすまない ロングラスティングの殿堂ファンデーション。

写真右側が、
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス 30ml 8,000円
昼はバリアのように外界の刺激から肌を保護し、夜は眠っている間に肌本来の働きを
サポートしてくれる年齢肌質を問わない万能美容液

使い始めの記事はこちら
 → 24時間美肌を目指すエスティ ローダーの最強アイテム

エアコンの使用などで気温差が激しいとお肌も乾燥しがちだけど
それにもかかわらず最近のお肌は調子いい。
お風呂上りにすぐスキンケアしなくても、お肌はつっぱらないし
朝は、水洗いのみの洗顔後も全くなにもつけなくても過ごせてしまうほど。

その、調子がいい理由のひとつに
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックスがあると思うの。
アドバンス ナイト リペア ダブルウェア エスティ ローダー 口コミ2

長年、愛されてきた美容液っていうのがわかる気がしますね。

加齢や環境ストレスによって乱れた“時計遺伝子”
(細胞ひとつひとつに存在し、体内時計を司る役割を果たす)の
同期を促し、その細胞の修復活動が最適な夜のタイミングに
行なわれるようにサポートしてくれるという、まさに細胞レベルでの
肌の修復機能を備えた美容液

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス1


劇的に、たるみがなくなったーとかシワが消えたーとか
そんなのはないんだけど、潤い感がアップしてるの。
今、まさにジワジワ~っと細胞レベルでの修復をしてくれてるんじゃ?
って思えるそんな肌状態。

で、この美容液は化粧水とクリームの間に使うと良いみたいだけど
朝なんかは、これだけでも十分って感じ。

以前の記事でも言ったけど、これを夜塗って寝ると翌朝のお化粧のノリが
すご~くいい感じ
そして、ダブル ウェアのノリも(・∀・)イイ
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 口コミ

継続して使ってみて思ったのは、とにかく毛穴が消える!ってこと。
花毬、ほんと毛穴が大きくて目立つのが悩みなの。
黒ずみも人一倍目立つ気がしてしょうがない。
でも、ダブル ウェアならそんなお悩みを解消してくれるの~
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 口コミ4

年齢的にもとが汚いのでね・・・・

毛穴は見えるんだけど、自分のすっぴんを知ってるだけに
これは大満足だわぁ~~
汗にも皮脂にも負けず、涼しげな肌をキープできちゃうのも嬉しいとこ。
まだまだ暑い季節だけど、崩れにくさは

でもね、ナイト リペアをラインで使ってるおかげで隠すだけのファンデに
なってない気がするの。
お肌が底上げされてきた~~って感じ。
肌表面の凹凸が少~しずつなめらかになってきてる気がするの。
だから、お肌が柔らかくなってきた!

これから季節の変わり目も、この2品があれば怖くない!
すっかり手放せなくなりそうです。
興味のある方は、覗いてみてくださいね。
 →エスティ ローダーの公式オンラインショップ がオープン!

今ならダブルウエアファンデのサンプルがもらえます。
 → ダブル ウェアのサンプルが手に入るチケットはこちら

スペシャルブログもオープンしています。
 → アドバンス ナイト リペア & ダブル ウェア


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは♪
私の化粧しているお肌と比べても、全然違う!
すっごく綺麗ですよ!!!
黒ずみとか毛穴の汚れって、そー簡単にパッと消えるもんじゃないですしね^^
花毬さんのお写真みて、納得です! これは使いたい!って一瞬で思っちゃいました^^
お財布にいっぱい入ってたら即買なんですけどね~^^

花毬さん、綺麗だよ━━━(゚∀゚)━━━!!!

毛穴が消えるなんてレポみたら、とことん欲しくなっちゃう、この美容液・・・

降ってこないかなぁ
っていうより
誰か落としていかないかなぁ・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
