<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



糖化に着目した新しいスキンケア B.A ザ ローション スターターセット

2010年秋に、ポーラ最高峰エイジングケアブランド「B.A」から、
肌全域の糖化に着目した新しいスキンケア4品が登場
ポーラ最高峰エイジングケア B.A ザ ローション スターターセット 口コミ

この4品の新製品を含む「B.A」スキンケアシリーズ5アイテムがお試しできちゃうのが
百貨店限定販売のB.A ザ ローション スターターセット

花毬も、いち早くお試ししちゃいました~
スターターセット 内容
      B.A ザ クレンジングクリーム 9g
      B.A ザ ウォッシュ 9g
      B.A ザ ローション 60ml
      B.A ザ ミルク 15ml
      B.A ザ クリーム 3g
他は、お試しサイズですが、B.A ザ ローションは、60mlのたっぷりサイズ。

この「B.A」スキンケアシリーズは、“糖化”に着目。
糖化って、衰えに関わる物質を作り出す現象のことなの。
肌の中でタンパク質と糖が結びつき「AGE(エー・ジー・イー)s」という
老化物質ができてしまう現象なんですって。
この“AGEs”は一度出来てしまうと分解されず蓄積され続けることが
わかってるっていうから恐ろしい。
肌で糖化がおきるとたるみ・キメの乱れ・黄ぐすみなど様々な肌トラブルに
つながるそうで・・・・

なんか全部当てはまるんですけどぉ 糖化しまくり?

肌表面の角層における糖化は、年齢に関係なく進行するんだとか。
たとえば、微弱な紫外線に当たっただけで、4時間後には"AGEs"が2倍にも増えるそう。
なので、若いからと言って油断は禁物なのです。

ここからは使ってみた使用感などを。
B.A ザ・クレンジングクリーム
ポーラ最高峰エイジングケア B.A ザ ローション スターターセット1 口コミ

テクスチャーは、濃厚なクリーム。
見た目はクリームだけど、肌に伸ばした瞬間クリームからオイルの感触に変わり
メイクを楽にするする~っと落としてくれます。
ポイントメイクも画像からわかるとおりしっかり落としてくれるの~。
“AGEs”を含む古い角質も除去しながら肌アレもケアしてくれるという
贅沢なクレンジング。
洗い上がりもすっきりでありながらつっぱる感じもなく良い感じ。
むしろ、潤いを感じる洗い上がりなの~。

B.A ザ・ウォッシュ
ポーラ最高峰エイジングケア B.A ザ ローション スターターセット2 口コミ

とても泡立ちがよく、キメ細やかな泡ができます。
濃厚な泡で包み込むように洗うと、すごっく気持ちいい
クレンジング同様、洗い上がりはさっぱりでありながら潤いはしっかりキープ。
そして、洗いあがりのお肌はなんだか柔らかな感触に~♪
これから季節の変わり目も乾燥知らずで使えそうですよ。

B.A ザ・ローション
ポーラ最高峰エイジングケア B.A ザ ローション スターターセット5 口コミ

トロミがあるテクスチャーのローション。
手のひらをこすってあたためてから、顔全体を包み込むように密着させるように
使うとス~っと浸透。
しっかり保湿感もあり、使い続けてるとお肌がふっくらとしてくるような
そんな感じ。

B.A ザ・ミルク
ポーラ最高峰エイジングケア B.A ザ ローション スターターセット3 口コミ

真っ白で、まろやかな質感の保湿乳液。
ローション同様、こちらもしっかり保湿される感じ。
ハリのなさや乾燥が気になる部分には重ねつけをしてやるとしっとり
落ち着いたお肌に。
何日か使って思ったのは、お肌が柔らかくなってるってこと!
ミルクには、柔軟保湿成分ヘブンリーソフトオイルが配合されているようなので
その効果が出てるのかも~

B.A ザ・クリーム
ポーラ最高峰エイジングケア B.A ザ ローション スターターセット4 口コミ

コクのあるリッチな感触のクリーム。
なめらかな感触で滑りがいいので、最後はマッサージしながら。
顔全体に馴染ませた後、頬骨あたりをほぐし、法令線からこめかみに向けて
引き上げ、そのまま耳の下から鎖骨へ。
マッサージをすることで、さらに効果がアップする感じ~。
なんだか、顔色も良くなりましたよ。

今回使ったこのシリーズ、どれも香りがあります。
とても上品な香りで、嫌味のない安らげるような香り。

全体を通して感じた事は、やはりお肌が柔らかくなってるってこと。
朝、洗顔後のお肌が違うもの。
現品はお高いけど、それだけしっかり効果も実感できるって感じ。

乾燥肌・タルミ肌に悩んでいる方にはおススメです。

このセット、8/20に発売されてます。
興味がある方は、こちら↓からも見ることができます。
QR.gif
QRコード(ポーラ百貨店情報)      

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

糖化ってこわいんですねー((+_+))
どんどんお肌に蓄積されるなんて・・・
これ使ってみたいわ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世の中には肌に怖い物がいっぱいあるんだねー((゚m゚;)

これ、肌を柔らかくしてくれるんだね♪
最近、頬のあたりが固くなってる気がしないでもないな、あたし↓↓

こんにちは~!
このシリーズ気になってたんだけど、お値段が・・・。
だから、トライアルでお試しできちゃうなんてうれしい♪
でも、いずれ現品欲しくなっちゃいそうだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ現品はめっちゃ高いから
こうしてお試しできるのは嬉しいよね^^

糖化は本当に怖いよね。

BAシリーズって、高嶺の華って感じ・・・
マスクですらもったいなくてなかなか使えません・・

フルセットで使ってみたいです~

こんばんは。

現在クレンジングを探している私。
これいいですね~。
クリームからオイルに変わる感じも素敵!
でもラインで試した方が効果ありありですよね。迷いますね~。

そうそう。またまたお知らせになっちゃいますが・・・
11日まで『ケークサレ(塩ケーキ)3本セット』のプレゼント企画やってます。
よかったら応募してくださいね(*^▽^*)
http://ikukojyouhou.blog38.fc2.com/blog-entry-2213.html
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
