<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



お知らせ

ちょっと更新が止まってしまってましたが・・・・。
花毬、これから働きに出ることになりました
IMG_6328.jpg

ご存知の方もいると思いますが、花毬は自分の両親と同居してるのです。
母は、ずっと仕事をしてたので花毬が家に居たわけなのですが
胆石になった事とか年齢的な事とかいろいろあって今現在は家にずっと
いるのですよね。もちろん、父もいるわけで・・・。
正直な所、自分の親でも一日中顔を付き合わせてるといろいろあったり
ストレスも溜まったりするのですよね
まあ、お姑さんやお舅さんと暮らしてる方に比べたら贅沢な悩みなんですが。

まだはっきり日にちは決まってないんですが、今月中には働き出す予定です。
時間もフルで働こうか迷ってるんですが、それは1ヶ月くらい様子を見て
仕事をちょっと覚えてからでもいいっていうお話なのでわかりませんが
とにかく今までのようにはパソコンに向かう時間が取れなくなってきます。
少ない時間でブログを続けていくには・・・と考えた結果
このブログでのコメントのお返事を省かせていただき、ブログを持ってる方へは
直接ブログの方へコメントさせていただくという形にさせていただきます。
ご了承ください

そして、みなさんのブログへもなるべく遊びに行こうとは思ってますが
応援だけ・・・って日も多くなっちゃうかもしれません。
そんな時は、ごめんなさい~~
正直、怠け癖が染み付いてる体なので、どこまで自分ができるのか
自信がないんですよね
だけど、仕事をしながらブログやってる方も多いので、その方達を励みに
花毬も頑張りたいなぁ・・・と。
IMG_6330.jpg

なので、気長に見守っててくださ~い!


それにしても毎日、真夏のような気温が続いてますね。
いや~、ほんと暑いっっ

うちの息子なんて、始業式の日青白い顔をして帰ってきたし。
気持ち悪い・・・頭が痛い・・・って言ってたので熱中症でしょうね。

幸い、涼しい部屋に寝かせて水分をとって保冷剤で冷やしてたら
よくなってきたので、病院にいくほどではなかったけど、10分おきくらいに
様子を見に部屋に通ってたら、しまいにはウザがられたし

大事には至らなかったけど、まだまだ気温は35℃越え・・・
油断できません!みなさんもお気をつけくださいねー。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは!
花毬さん、更新が止まってたから、心配してました~。
お元気でよかった~^^
って、働きに出られるんですかぁ!
確かに家に大人が3人常に一緒にいたら、窮屈なところはあるかも・・・。
働きながら今までのペースっていうのは難しいですよね・・。
花毬さんのレポが読めなくなるのは、とっても残念なので、
のんびりペースでも、続けていってくださいねー♪

もうお仕事は決まっている感じですね~?
頑張ってください!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~よかった^^
もしや熱中症でもなってブッ倒れてるのではと
心配してましたよ~。
って、熱中症は息子さんだったですね^^;
でも軽く済んだみたいでよかったよかった。

自分の両親だからこそ大変な事もあるんだろうなぁ。
うちの妹も両親と暮らしてますが、結構苦労してるみたいだしなぁ。
でも、フルででもいいよなんていう好条件のお仕事
決まってよかったですね!
毎日花毬さんとグズグズグダグダ雑談三昧できない
のは残念だけど・・・。
働き始めたら、体力的にも堪えるでしょうし
もうダメ~今日はゴメンナサイ~~って日もあるでしょうけど
花毬さんのペースが出来上がるまで気長に待ってます^^
ペースが変わってもかわらず仲良くしてくださいね!絶対ですよぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もフルタイムで働いてるけど・・・
確かに時間がないっ((+_+))

一日が40時間くらいあればいいのにって思っちゃいますねー;
お仕事がんばってくださーい♪
応援してます(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^o^*)コンニチハ

そっか、花毬さんもいろいろおありなんですね。。。
お仕事すると気分転換になるしいいかもですね!

でも、花毬さんの素敵なブログがお休みになるとさみしいなぁ~

忙しくなると思うので、お暇な時に思い出して
遊びに来てくださいね^^

応援してま~す!がんば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
おぉ、働きに出られるんですか。
両親だからこそのストレスもそりゃありますよね、、
うちなんかストレス大ですもん!
毎日監視されてるみたいだし;(^.^);
実家を出るのが夢ですよ~。
親を捨てる気か?とか言うので、叶いそうにないですけど;(*◇*);
無理せずのんびり遊びにきてください♪

こんにちは。

花毬さん、働きに出られるんですね。
大変かと思いますが、
影ながら応援しています(*´ノЗ`)

コメントなどは花毬さんのペースで
大丈夫ですよ~~

でも、更新は楽しみにしていますね(爆)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
