<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



唇まわりがとても敏感な方にオススメ

お肌は、気にしてケアしてるのでいくらか乾燥も和らいでるんだけど
年中乾燥してしまってるのが、くちびる

いくらリップを塗っても、塗ってる間だけ・・・って感じ。
1日何度も塗るのが面倒で、ついお手入れも怠っちゃうのよね。
なので、鏡をみれば乾燥して縦ジワだらけ~~~

と、いうことで使ってみました。
キュレル 薬用リップケアスティック 口コミ
キュレル 薬用リップケアスティック


乾燥性敏感肌を考えた低刺激性のリップケアスティック。

何らかの原因で皮脂膜が薄くなり角質層が荒れてしまうと、表皮の隙間から
ダニやホコリ、細菌など、さまざまな物質が肌から侵入
そのため、かゆみを感じたり、肌が敏感になってしまうんです。
そして、荒れた角質層からはセラミド(細胞間脂質)が流れ出してしまい、
さらに乾燥が進んでしまうんです

そんな、乾燥肌と敏感肌を併せ持つ肌、乾燥性敏感肌のためのCurelシリーズ。
このリップは、2010/08/28に発売されたばかりの商品なの~
キュレル 薬用リップケアスティック 口コミ1

花毬、一年中薬用リップがかかせないんだけど、何度塗ってもすぐに
乾燥してきちゃうから、1日何回も塗らないといけなくってね。

でもリップってこんなものかなぁ~?なんて思ってたんだけど
この花王キュレル 薬用リップケアスティックは違った!!

結論からいうと、すごく潤いが続くし、使い続けてると唇がなめらかに!
刺激もなくって、とろけるようなテクスチャー。
キュレル 薬用リップケアスティック 口コミ2

やわらかいので出しすぎると折れそうなので注意!

塗ると、すごく密着感があるのがわかる。
だから、潤いが長く続くの。
しっかり密着してくれるから、唇内部の潤いも逃がさない!
キュレル 薬用リップケアスティック 口コミ4

無香料・無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)

潤い保持力を助ける潤浸保湿セラミド機能成分植物由来のモイストキープ成分配合。

さらに、唇の荒れやひび割れを防いでくれる、消炎剤も配合されてるの。
ちょっと荒れかけて硬くなってた唇も、夜に塗って寝たら翌朝には
硬くなった皮膚が簡単にはがれ落ちて、なめらか唇に~~
キュレル 薬用リップケアスティック 口コミ3

まだ、縦ジワはあるけど、使いつづけたらツルンとした唇になれそう。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
読者プレゼントのお知らせ

  カンタンなアンケートで、「花王キュレル」様から
  花毬がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
  
  ご応募はコチラから 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コレコレ、これ欲しかったんですよ。
そういうのに限って応募しても撃沈ですけど^^;
柔らかいんですね。
だからこそ密着するのかぁ。なるほど。
唇って潤い持続させるのって難しいから
マンネンカピカピだし、これいいなぁ。
キュレルって最近よく見かけるから気になって。
早速応募してみます♪当たるといいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通の薬用リップと一味違うんですね!
写真見ても本当、とろけそうな雰囲気ですね^^
唇ケア最近めっきりしてなくて、ガサガサなんですよ。
私もこれ、欲しいなぁ!
さっそく応募してみました~!

うちのブログの企画にも応募してくださってありがとうございました~^^

こんばんは。

何だか唇に優しそうなリップ♪
とろけるようなテクスチャーが
気になります('∀'○)

チェックしておこうっと。

こんにちは♪
キュートの唇ですね♡
低刺激って嬉しいですね~!
敏感肌なので、こういう商品はありがたい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このリップ私も使ってます。
濃厚密着って感じで凄く良いですよね~
一度塗るとかなり潤いが続いてGOOD!
これからの季節重宝しそうです^^

乾燥の季節になると縦ジワ気になりますよねぇ。
敏感肌用なら唇につけても安心ですねぇ♪

こんにちは!!
キュレルにリップもあったとはΣ(゚ロ゚;)
冬場は特にリップを手放せないのでこれいいかもぉ
さっそく応募させていただきますねぇ(´∀`)ノ
花毬さんの唇もツヤツヤでキレイ(〃▽〃)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
