<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



カサつく季節に・・・ うるおい生活でうるおうお肌へ

すっかり秋らしくなってきたこの頃・・。
とても過ごしやすくていい気候ではあるものの、最近口周りがカサつき気味。
油断をすると、一気にカサカサお肌に悪化しちゃいそうなので、こんなのを
取り入れてみることに。
スカールコラーゲン うるおい生活 口コミ
うるおい生活 150g入り 1,785円(税込)

やっぱり、身体の中からケアした方がカサつき解消も早いし。

うるおい生活は、保存料、甘味料、着色料、香料などの添加物一切なし
コラーゲンペプチド100%原末なの。

魚のウロコ由来のコラーゲンの中でもイズミダイ(テラピア)、赤松鯛、草魚などの
淡水魚の硬質鱗から抽出し、低分子化(分子量2,000~3,000)

プチペド化してあるから消化、吸収に優れているのはもちろんのこと、
淡水魚だから海水魚のように海洋汚染の危険がなく、鮮度が高く、安定した給源を
確保しているコラーゲンなんですって!

純度の高い高品質コラーゲンを低価格で毎日補いたい・・・
余計な添加物は摂りたくない・・・・・

そんな多くの声から、誕生したコラーゲンというだけあってお値段も
1日5gの場合、わずか60円気になるカロリーも16.7kcalと低カロリー

余計なものが入ってないから、5gってことはコラーゲンが5000mg摂れるってこと。
1日5gなら、この1袋が1か月分。
1ヶ月、1785円って安すぎるお値段よねー。

ちなみに、コラーゲンってプチペド化してると水に溶けにくいから温かい飲み物や
料理に使う方がいいみたい。
スカールコラーゲン うるおい生活 口コミ1

すごく粒子の細かい粉末。
とりあえず、そのまま舐めてみたけど、無味、無臭に近い感じで
コラーゲン臭はあまり感じないから飲みやすそう!

大さじ1杯でだいたい5g。
これを、コーヒーに入れて飲んでみましたよぉ
NZ発のコーヒーカンパニーSupremeのオリジナルブレンド Boxer 口コミ3

温かい飲み物に入れても、凄いコラーゲン臭はしなくって飲みやすい。
コラーゲンは熱で破壊されないそうなので、どんな料理にもサッと入れて
使えるのが嬉しいところ。

1日5gでも、お肌のうるおい感がアップしてきてるのか、口周りの乾燥が
和らいできたの。

利用法は・・・
コーヒー、ココアなど温かい飲み物に。
ヨーグルト、アイスクリームのトッピングとして。
味噌汁、スープに。
煮物、炒め物、鍋物、炊飯などあらゆるお料理に。

これからの季節、コラーゲン鍋もいいかも~♪

サンテ ファンサイトファンサイト応援中

tag : *インナーコスメ コラーゲン アンチエイジング うるおい スカールコラーゲン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

今日の朝はほんとに乾燥がひどくて・・・(+o+)
インナーケアは大事ですよね!!
私も今日はサプリのんで会社いこっと♪

コラーゲン臭のないコラーゲンって何にでも使えて便利だよね♪
乾燥にも負けないうるおい生活送りたいねぇ~。

あらぁ素敵なコーヒーカップ♪
 ってそこじゃないって?(●´艸`)フ゛ハッ
フィッシュコラーゲンでも海水魚と淡水魚で
違うんですね。 
確かにバリバリ乾燥する前からケアしておきたいですよね。
私も最近になってまたお決まりのですが
粉末のコラーゲンを飲み始めてます。
やっぱり久々だと違いがよくわかる~。
お肌がプルンとしますよ。
このてのは冬場はもはや欠かせないですね!

私も最近、お肌がパリパリになってきた感じが・・・。
年々乾燥を感じる時期がはやまってきた気がする~(-_-;)

夏の間、さぼり気味だった、インナーサプリ再開しないとと思ってたところです!

この価格はうれしいですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
