<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



この秋リニューアル! AVON ミッションY モイスチャーローション

B-Promotionさんより、エイボンの発売前の化粧水サンプルをいただきました。
AVON エイボン ミッションYモイスチャーローション 口コミ1
AVON ミッション Y モイスチャー ローション
無香料、無着色、弱酸性
最新成分のモイスチャーキューブRを配合。
あふれるほどの水分を肌に貯水し、みずみずしい肌に整えます

エイボンの売り上げNo.1化粧水「ミッション Y」が、2010年10月6日にリニューアル
ピンクリボングッズとして登場します。
今回は、発売に先駆けて進化したミッション Y サンプルをお試し。

もうご存じの方も多いと思いますが、
ピンクリボン活動は、乳がんの早期発見、早期治療を呼びかけている活動のこと。

このシンボルマークのピンクリボンは、
乳がんの早期発見、早期治療の大切さを多くの人に知ってもらい、
乳がんで命を落とす人を一人でもなくすためのシンボルマークなの。
アメリカの乳がんで亡くなった患者さんの家族が、
「このような悲劇が繰り返されないように」と願いをこめて作ったリボンから始まったとか。

日本のエイボンでも、2002年にスタートしこれまでで300万人のかたが参加し
2億1千万円以上の寄付を集めているそう。
ピンクリボングッズには、寄付金がついてるの。
1製品につき、100円が寄付される仕組みになってます。

さて、ミッションYモイスチャーローションの使い心地ですが・・・。
AVON エイボン ミッションYモイスチャーローション 口コミ3

お水のようなテクスチャーのサラっとしたテクスチャー。
バシャバシャとたっぷり使いたくなるようなそんなローション。
香りも気にならないです。

手にとった瞬間はすごく軽いけど、お肌になじませるとしっとり感が。
思ってた以上に、浸透が良くって保湿力があるし、ベタベタはしなくって、
サラっとしっとりする感じが好きかも。
まるで、自分の皮脂膜で覆われてるようなそんな嫌味のないしっとり感なの。
AVON エイボン ミッションYモイスチャーローション 口コミ

手の甲につけてみたけど、あきらかにキメが整うし。
手がいつもよりキレイに見える~~~

お肌に使う時は顔だけじゃなくって、年齢の出やすい首もしっかりケア。
AVON エイボン ミッションYモイスチャーローション 口コミ4

結構、若い頃から首の横シワってあった気がする・・・。
若い頃はそれもさほど気にしてなかったけど、今はすっごく気になっちゃう。
なので、最近はリンパを意識したお手入れを心がけてます。

エイボンさんでは、首までのお手入れじゃなくってデコルテまでのお手入れを
推奨してるの。
これは、お肌を美しくってことだけじゃなくって毎日胸にふれることで、
しこりや変化に気づきやすくなるからなの。

乳がんは20歳過ぎから認められていて、35歳以下での発生は死亡率も高くなると
言われている乳がん。
20~30人に1人は乳がんにかかってるっていうんだから、けっして他人事では
ないんですよね。
なので、自身でも意識を持つってことが大事なのかもしれませんね。

年齢的に、目元の衰えが気になるこれからの季節。
しっかりケアして、小じわを防がないと~~~
AVON エイボン ミッションYモイスチャーローション 口コミ5

しっとり潤してくれるこのミッションYモイスチャーローション。
10月6日に発売されるのが楽しみです。

>>>「ミッション Y モイスチャー ローション」のWebサイト

AVON エイボン ミッションYモイスチャーローション 口コミ2

そして、9年目の秋、東京・神戸・仙台にて「ピンクリボンスマイルウォーク」が、
さらに東京では人気女性誌『CREA(クレア)』とのタイアップイベント等も開催!
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね。

エイボンのピンクリボン情報や新製品、イベントの応募情報などを表示できる
ブログパーツも配布中です。

>>>エイボンオリジナルブログパーツ
キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、わたしも試しました~

・・でも、サンプルだとよくわかんないですね、正直・・
ピンクリボンに参加っていうのがいいですねー。

あふれるほどのミズミズしいお肌ってすごいですねー^^
デコルテの当たりのマッサージ最近めっきりでした。お手入れしなくっちゃー。

最近検診ぽいところに全然行ってないので、そろそろがん検診も受けなくっちゃなぁと思ってるところです。でもなかなか重い腰が上がらない・・。30人に一人が乳がん・・・ってやっぱり怖いですねぇ・・。

こんにちは。
すごい!キメが整ってますね♪

乳がん検診・・・私も受けないと・・と思いながら。

こんにちは~^^
これ、花毬さんもお試ししてたんですね!
エイボン&モイスチャーていうと、
かなりシットリベッタリを想像してた私ですけど
これはつけた後の感じがペタペタしなくていいですよね。
で、しっかり保湿~って感じが^^
これ、サンプルじゃなくてもっとじっくり
使ってみたいなぁ~って思っちゃいました。
乳がん検診、私もしなきゃなぁーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♡
写真とてもわかりやすいです^^
自己検診もしっかりしなきゃ!ですよね^^
ピンクリボン活動だと思うのですが
最近先着でマンモグラフィー無料診断があったんですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

首のケアの画像分かりやすい|●´艸`)

目元の小じわ気になるので、
しっかりケアしなきゃなぁ…

あぁ…乳がん検診…
受けなきゃですね…ずっと思いつつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キメが整うってステキ!
サンプルだとあっという間になくなっちゃうから
もっと沢山使ってみたくなっちゃうよね~

乳がん検診2年くらい行ってなかった。。。
そろそろ行かないとだわー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
