<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



メイベリンニューヨークから、クリームファンデーションが登場!

メイベリン ニューヨークのピュアミネラルシリーズから新ファンデーション
「 ピュアミネラル アクア クリーム 」が今月下旬に新発売。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラルシリーズ アクアクリーム 口コミ1
メイベリン ピュアミネラル アクア クリーム
全4色 各1,900円(税込み1,995円) <専用スパチュラ付>

今回登場したアクア クリームは、クリームタイプなのにオイルフリー
保水力に優れたウォーター ミネラル エッセンスを配合してるので、
しっとり・ふっくらと潤うファンデなの。

オイルが配合されてないから、嫌なベタツキ感なし
気になる毛穴や肌の赤みなどをしっかりカバーし、肌呼吸を妨げない優しい使い心地
でありながら、SPF23・PA+++と生活紫外線も防止してくれるの。

それにしても、ピュアミネラルシリーズたくさん増えてますね。
パウダーに始まり、リキッド、BBベース、パクト・・・・
そういえば、このシリーズほとんど使ってるわぁ。
なんといっても、お値段の割に優秀なお仕事をしてくれるので重宝してるし。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル アクアクリーム 口コミ1

去年はずっとリキッドを使ってたけど、リキッドに比べるとややカバー力が
勝ってる感じで、こちらの方がしっとり感があります。
なので、お肌が乾燥してメイクが浮いちゃう~って方にはクリームがオススメ。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル アクアクリーム 口コミ2

コロンとした可愛らしいジャータイプ。
蓋を開けると、内蓋がついてます。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル アクアクリーム 口コミ3

クリームは、リキッドよりちょっと硬めのテクスチャー。
でも、オイルフリーなのでとってもみずみずしい感じ。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル アクアクリーム 口コミ4

1回の使用量は専用のスパチュラ1杯程度(パール粒大)と書いてありますが
この量を一気に塗るのはちょっと多く感じるので、花毬は半量分で顔全体に伸ばし
残りは、少量ずつカバーしたい部分に重ね塗りして仕上げてます。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル アクアクリーム 口コミ5

色はこんな感じ。
今回、花毬が使った色は OC10
アクアクリームのカラーの中で一番明るい色。

メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル アクアクリーム 口コミ8

軽やかで伸びがよく、自然な仕上がり。
そして、ほどよいしっとり感。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル アクアクリーム 口コミ6

手の甲半分にちょっと厚めに伸ばしてみましたが、毛穴もナチュラルに
カバーしてくれる感じ。
リキッドに比べると、ツヤ感も押さえぎみでナチュラルな透明感のあるツヤ肌へ。

そして、時間が経ってもくすまない~~

意外とね、時間がちょっとたった時の方が塗りたての時よりもお肌がキレイに
みえるのよぉ

乾燥する時期って結構下地で保湿感を調整するんだけど、今の時期ならこれ1つで
じゅうぶん潤う感じ。

仕上がりは、こんな感じに。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル アクアクリーム 口コミ7

アクアクリームだけでもじゅうぶんキレイだけど、その上からお粉をはたいておくと
お化粧も崩れにくく長持ちするよ~~

これで1,995円は、やっぱりお得すぎる~~
これからの季節に重宝しそうです
ピュアミネラル アクア クリーム <ファンデーション>

全4色 各1,900円(税込み1,995円) <専用スパチュラ付き>
2010年9月下旬発売

* オイルフリー・無香料
* SPF23、PA+++
* ウォーター ミネラル エッセンス配合
* 100% マイクロ ミネラル ピグメント配合
* 日本女性の肌色に合わせて開発

メイベリン ニューヨークのオフィシャルサイトでは
「ピュアミネラル アクア クリーム」の特集ページも公開されています。

また近日中に、メイベリン ニューヨークのオフィシャルサイト(こちら)で
「ピュアミネラル アクア クリーム」発売記念特別キャンペーンがスタート
しますので、お楽しみに~
肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

乾燥の季節にクリームはいいよねぇ♪
これ見つけて気になってたんだぁ~。
ミネラルファンデもよかったし、これもいいんだろうなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ!
(ノ≧∇≦)ノキャー 流石ギリギリシスターズ♪
私も今日必死でコレ書いてましたよ( ̄m ̄*)
ていうか、催促メールが来るまで締切日しらなかったし^^;

これ、私はお粉をはたいて使ってるんですけど
凄くモチがいいです。
夜、メイクを落とそうと思って鏡を見たら
いつもみたいなクスミ感が無くて凄い~と思ったり。
かなりお気に入りで使ってます♪
ってこれ、スパチュラ付いてました?やっぱり??!
何か、撮影しようと思ったら無くて・・・・
発売前のだからまだ付いてないんだ~と勝手に納得してたんですけど
やっぱり無くしてたか・・・^^; そんな気はしてたんですけど(笑)

花毬さんカメラ買い換えましたか?
すんごく写真がキレー゜+。(♡´∀`♡)。+゜

こんにちは!!
メイベリンはお値段もお得でいいですよねぇ
スパチュラもついているなんて!!
花毬さんのお顔、はいけ~~ん(〃▽〃)
やっぱり綺麗だわぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^o^*)コンニチハ

わたしもコチラいただきました♪
色も同じだ!!

時間が経っても、乾燥して粉フキしないから
うれしいわ~
素肌っぽい軽いつけ心地も◎

これからの時期、活躍してくれそう~

花毬さん、とってもキュートだわ~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乾燥の季節にはやっぱりクリームタイプって魅力的。
値段も手頃でお試ししやすいよね~
DSで見かけたら買っちゃうかも^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
