<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


乾燥性敏感肌を考えた花王「Curel(キュレル)」 ボディケアセット

そろそろ乾燥によってできる手足の湿疹にも気を使いたいと思ってたところへ
Bling(ブリング)さんより、半年間に渡る長期モニターに参加させていただけることに。
1111_20101012224555.jpg

写真右から・・・

 薬用ボディウォッシュ 1570円(税込)
 素肌いたわりタオル 788円(税込)
 薬用ローション 1365円(税込)

どうも30を過ぎた頃から、冬になると湿疹だらけになる手足。
ここ数年は、さらに悪化してきて腰の辺りや足の付け根あたりにもできるように
なってしまって(><)とにかく、痒いっ!!!

周りからは、すでに老人のような潤いのなさだと・・・・。
とにかく、顔よりもタチの悪い体なのよぉ~~。

花王キュレル製品の特徴は、「潤浸保湿セラミドケア」
肌本来のうるおい成分セラミドを守りながら洗い、セラミドの働きを補うスキンケア。

独自に開発した潤い保持力を助ける『潤浸保湿セラミド機能成分(湿潤剤)』が、
角層の深部まで浸透し、外部刺激を受けにくい健やかな「潤い高密度肌」に保って
くれるそう。

今までは、潤いを与える事ばかりに執着してきたんだけど、洗う事から見なおして
みるのもいいのかもしれないですねー。

タオルもアトピー肌や乾燥性敏感肌向けのタオルだから、柔らかな洗い心地なの
そして、ローションもサラっと使えるのに、すっごく保湿感があるの~
これなら今年はかゆみ知らずの元気な肌を保てるかな?楽しみです。

商品についての感想などはまた後日にでも。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちらへ。



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちわぁ♪・∀・)ノ゛
キュレルモニター応募したんですね~。
なにやら凄い豪華なモニターだった気がするけど・・・
おめでとうございます^^
花毬さん、乾燥酷いって言ってましたもんね
これはピッタリの商品ですね。
そういえば私は今年は部分カサカサ出てないなぁ。
かわりに、運動会焼けで、海行ったの?くらい
真っ赤になってますケド(T∇T)アハハ・・

('-'*)オヒサ♪

この長期モニター、応募したけど選ばれなかった。

わたしも冬になると乾燥してカユカユになるの^^;
いやな季節がやってくるなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

キュレルは以前に
シャンプー使った事があるくらいです。

ボディウォッシュやローションも気になるかも^^

私は冬に向かって
霜焼けの恐怖が待ってます・・・(泣)

あ~こういうのが必要な季節がきましたね・・
うちは息子がお風呂上がりに痒がるから必須です・・

お仕事、慣れましたか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も手湿疹、冬になると出るんですよね・・。足も痒いし、、、。
キュレル、化粧下地を使ってるけど、ほんとによくって
ボディケア系も気になります!
へぇタオルもあるんですね~。
子どもにも使ってあげたい感じです。

初めまして☆

口コミいつも参考になります♪
使ってみた人のナマの感想はすごーく参考になります。

キュレルの感想も楽しみにしてます!
セラミドの良さを知って、自分のブログにちょうど書いたところなので、「潤浸保湿セラミドケア」は気になります。。。

よろしければ相互リンクもお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
