<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


嬉しいプレゼントがい~っぱい!ニュージーランドからのお届モノ。

仕事を始めてから、もうすぐ1ヶ月・・・。

家から近いという理由だけで決めた仕事。
仕事の要領はなんとなくわかってきたんだけど、これがまた意外と力が要る仕事だった
ってことに、入ってから気づいた(^▽^;)
これって、立ち仕事っていうより肉体労働じゃ?って思いつつ、現在肘と手の
痛みと戦い中(手の平や指がこんなに痛くなるなんてびっくりよ)

昔から何度か腱鞘炎になってるので、そっちの方が怖い。
仕事を続けられるかは、花毬の身体次第?
歩いて5分ほどってとこに惹かれ、事務仕事の方をやめちゃったことにちょっぴり
後悔しつつ(いや・・・かなり)、毎日を過ごしてますΣ(ノ∀`*)ペチッ

なので、ちょっと手を休ませるためにもパソコンからもちょっと遠ざかっていたんだけど、
なんか疲れすぎて美意識まで薄れてしまいそう・・・・
いやいや、それではいか~~~~~~~ん!!ってことで、久々にブリリアントさんで
お買い物しちゃった(ストレス発散も兼ねてる?

今回買ってみたのは、こちら
ニュージーランドコスメ 口コミ3

マヌカハニー アクティブUMF10+ 500g
Sukin シャンプー 2本
Sukin コンディショナー 1本
高濃度プラセンタ配合!! NB プラセンタ・エッセンス 30mm
天然泥配合 フェイスマスク・パック 200g
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 サメ肝油 100粒

今回買ってみたのは、定番になりつつあるマヌカハニーをはじめ
評判が良いので、ずっと使ってみたかったSukin シャンプー&コンディショナーや
大好きな泥パックと血中脂肪の高い旦那に飲ませたかったサメ肝油。
実は、ここだけの話・・・・シャンプー2本買っちゃった記憶がないΣ(ノ∀`*)ペチッ
どうせ間違えるならコンディシャナー2本だったら良かったのにぃ~~
疲れてるから・・・・ってことにしておこう・・・うん、きっとそう・・・・・そう?

そして、後はどど~んとおまけ。
いろいろ紹介したいんだけど、それはまた後日するとして今日はプレゼントで
頂いた商品を紹介していきますね。
Health Life社 シープ・プラセンタ サプリメント 口コミ

これは、1万5千円以上買うともれなくもらえる選べるプレゼントのうちの1点。
プラセンタエキスが3600mg配合されてるもの。
Health Life社 シープ・プラセンタ サプリメント 口コミ1

ブリリアントさんで扱ってる商品は、プラセンタ配合量がもっと多いんだけど
日常的に取り入れるには、これくらいでもじゅうぶんかも。
お試し版となってるけど、1日1粒~2粒なので1~2ヶ月飲めちゃうものなの。
日本でこの濃度のプラセンタって結構なお値段なんだよね。
それが、プレゼントなんてびっくりでしょ?
Health Life社 シープ・プラセンタ サプリメント 口コミ2

右側が、KiwiMaxi社 シーププラセンタ6000mgで
左側が、Health Life社 シープ・プラセンタ3600mg
粒が小さめで飲みやすいの。
羊のプラセンタってどんなもの?って思ってる方やプラセンタを始めたいんだけど・・・
って方には最適!!

現在の選べるプレゼントは、
1.ハンドクリーム(ラノリン&プラセンタの2点)
2.NB プレミアム プラセンタ アイジェル
3.Health Life社 シープ・プラセンタ サプリメント(お試し版 3600mg 60粒)
4.NZチョコレート1枚(200g、または250g)(味の指定不可)

と4つの中からチョイスできるの。
花毬が注文した時にはまだなかったけど、涼しくなってきたのでチョコのプレゼントも復活~。
プレゼントは、どれも現品という太っ腹なプレゼントだからまとめ買いがお得

そして、リピーターには嬉しいのプレゼントキャンペーンが
お買い物をして使ってみた感想を、複数商品(2商品以上)「お客様の声」に投稿して
次の注文時のメモ欄に「(何点)商品投稿しました」と書き込むともらえちゃうプレゼント。


今はマヌカハニー配合ソープ&ロトルア天然泥ソープがもらえます。
マヌカハニー配合ソープ ロトルア天然泥ソープ 口コミ

大きさは小さめの30gなんだけど、ハンドソープなので結構使える量なの。
マヌカハニー配合ソープ ロトルア天然泥ソープ 口コミ1

どちらも優しい洗いごこちなので、これからの季節手荒れが気になる花毬は
と~っても嬉しいプレゼントでしたぁ。
マヌカハニー配合ソープのシリーズは、ブリリアントさんで扱ってる商品で
シャンプーやボディウォッシュや洗顔、ハンドクリームなんかもあるの。
香りも好きな香りだったし、他にも使ってみたくなっちゃった♪

あと頂いたのは、ティッシュ?
ニュージーランド ティッシュ

ウエットティッシュのような作りになってるんだけど、乾いてるのでティッシュ?と思い
出してみてちょっとびっくり。
ニュージーランド ティッシュ1

フチにキレイな模様が入ってて、紙ナフキン?と思うような丈夫な感じ。
ニュージーランドではティッシュ・ペーパーというモノは一般的じゃないみたいですねぇ。
なんか日本にはないオシャレ~って感じがちょっと新鮮♪

あとね、ブリリアントさんから新商品が出たとのお知らせが!!

biserum2.jpgNB プラセンタ・ビセラム 5ml×6 12,800円(税込)

高濃度のシープ・プラセンタエキスに、さらに海洋性コラーゲンを配合している他、精製水、グリセリン、必要最低限の材料のみを使用した贅沢な天然コスメなの。

これすっごく気になっちゃってるから近々買ってみるつもり。


気になる商品があったら、Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんを
覗いてみてくださいね~。

こちらでブリリアントさんの商品の過去記事が読めます。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉体労働お疲れ様です^^
私は全く体を動かす事もなくヌクヌク横に育ってますよ。
今日自転車に乗ったら、ものの見事に5分足らずで
腿がピキピキ・・・・ホントやばいです(;´∩`;)

それにしてもいっぱい買いましたねー!
ストレス発散に相当なってそう(笑)
それにおまけも毎回ながら豪華ですね。
随分お得な感じが(´ω`*)モフモフ
私ならハンドソープ、洗顔に使いたくなっちゃいそう。
プラセンタサプリがオマケだなんて信じられませんよ~。

シャンプー2本・・・ボケ・・・・? (;´艸`)ぁぁぁ
うちはシャンプーの消費量が断然多いので
間違えるならそっちで当たりかも。
買った商品もどんなだか気になります^^
レビュー楽しみにしてますね!では~~

花毬さん、お久しぶりです。
お仕事、肉体労働ですか…
ずっと事務仕事してると結構キツく感じますよね。
私も昔は完全「肉体労働」だったんだけど、
27過ぎて恐ろしく体力復活しなくなってきたので
辞めちゃいました。
今は、椅子に座りっぱなしです(笑)

いっぱい色々お買い物したんですね!
外国の雑貨類って、何かテンションあがりますね~

今、私のブログでプレゼント企画やってます。
よければご応募お待ちしてます☆
10/26朝までです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
肉体労働って慣れると、時間が経つのが早そうだけど、
でも痛みとか出てくると辛いですね・・。
なんだろ?エステティシャンとか?花鞠さんに似合いそう☆彡
頑張ってください!

それにしてもたっぷりニュージーを味わえそうですね~。
これだけ買うとさすがに気持ちいだろうなぁ☆彡

しっとりできるハンドソープってやっぱりこれからのシーズン必須ですよね。チェックして見まーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんばんわ 花毬サン お返事ありがとう
お仕事大変そうですね
私も結構ストレスたまりまくりの仕事なんで ついついお買い物でストレス発散しちゃうんだよね!!
でも  花毬さん  ブリリアントサンの シャンプー覚えが。。。。って(笑) かわいいですね
私もあれれ。。。ってことよくあり
しかも オマケかとよろこんでた。。。
勘違いだったんだよねぇ
リンク頂いてきます  よろしくです
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
