<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


薬用 ボディウォッシュ*花王「Curel(キュレル)」 

先日より参加させて頂いてる、Bling(ブリング)さんのキュレル長期モニター
花王「Curel(キュレル)」 ボディケアセット
花王 Curel キュレル ボディケアセット 口コミ

今回は、この中から薬用 ボディウォッシュのご紹介を。

薬用 ボディウォッシュの特徴は・・・
「セラミド」を守りながら、汗や汚れをスッキリ洗い流します
キメ細やかな泡で、肌への負担を抑えて洗えます
しっとりなめらかな洗い上がり
肌荒れを防ぎます(消炎剤配合)
花王 Curel キュレル ボディウォッシュ 口コミ

毎年、乾燥性の湿疹が耐えない花毬だけど、まだまだ大丈夫だと思ってた矢先
腕にポツンと出来始めた湿疹(><)
花王 Curel キュレル ボディウォッシュ 口コミ

丸い湿疹・・・・
全体的に見てもちょっと潤いがないお肌って感じで、いつ悪化することやら。

で、これをほっとくと↓こうなっていきます。
花王 Curel キュレル ボディウォッシュ 口コミ1

顔はここまで乾燥しないっていうのに、露出してない手足がガサガサ(><)
だいたいこの症状は、3月下旬ほどまで続きます。

でね、こうなっちゃうとボディローションも結構しみる事もあってお手入れできず
余計に悪化~~なんてこともあるの。
なので、ここまで悪化させないためにもキュルレにはかな~~~り期待をしてます。

キュレルボディウォッシュは、低刺激で肌にやさしい弱酸性
花王 Curel キュレル ボディウォッシュ 口コミ2

泡立てると空気を含んだような軽めの細かい泡立ち。
モコモコした泡は立たないけど、泡にごまかされることなくきちんと洗える感じ。

洗う時は、しっかり泡立てて泡で撫でるように洗うのがポイント
顔を洗う時と同じように、身体もこすらないように優し~くね
花王 Curel キュレル ボディウォッシュ 口コミ3

そして、手や足の先から体の中心へ大きならせんを描くように洗うといいみたい

刺激もなく使えたのが、ポイント高し!
洗いあがりは意外とさっぱりした感じですが、潤いはきちんと残してくれる感じで
湯上りはすべすべお肌なの~~
しっとりするけど、ヌルヌル感が残ってるって感じがないのが(・∀・)イイ

お風呂上りに慌ててローションをつける必要もない感じだし、痒みも出ない。
これから、ますます乾燥していく季節だから効果が出ることに期待大!

引き続き使い続けて、乾燥湿疹がどうなっていくのか観察したいと思います。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら



tag : *ボディケア 乾燥性敏感肌 キュレル 薬用

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これだけでかでかと乾燥性敏感肌を考えたと
書ける自信があるだけの商品なんですね。

なんか、顔と体って肌の調子が全然違いますよね。
私も顔は脂性気味なのに肌はめちゃ乾燥肌。
その湿疹に去年は悩まされましたよー。
それにしても痛々しい~~~(´;д;`)
っていうか花毬さん、ナイス実験対象じゃないですか~(笑)
これで、今年は乾燥が和らぐといいですねぇ!

私もこの季節こういうのできやすいです。
早めに対処しとかないとねぇ~。
キュレルならお肌にも優しそうでいいですね♪

こんにちは♪
乾燥して湿疹ができるんだ~
しみたりすると、何もぬれなくなっちゃうよね><
キュレルなら大丈夫なのかな?
使い続けて効果期待ですね^^

私もとうとう今年も乾燥でバリバリ痒い時期がやってきちゃいましたよ~。モモとかすねがかゆいです・・。
キュレルなら違いそうですよね~。
うち子どもたちもみんな痒そうなので、一回変えてみようかなって気になりましたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
