<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



素肌いたわりタオル*花王「Curel(キュレル)」 

先日より参加させて頂いてる、Bling(ブリング)さんのキュレル長期モニター
花王「Curel(キュレル)」 ボディケアセット
花王 Curel キュレル ボディケアセット 口コミ

前回の薬用 ボディウォッシュの記事は → こちら

今回は、素肌いたわりタオルをご紹介~
このタオル、アトピー肌・乾燥性敏感肌の方の意見をもとに開発されたタオルなの。

素肌いたわりタオルの特徴は・・・
肌にやさしい天然コットンを使って豊かな泡立ちを実現した3層メッシュ構造
赤ちゃんのデリケートな肌にも使える
すすぎ時の泡切れがよいタオル
花王 Curel キュレル 素肌いたわりタオル 口コミ

肌にやさしい天然コットンを使ってるから肌当たりが柔らかなの。
コットン100%ではないんだけど、本当に刺激もなくってなめらかな感じ。
きっと、ボディソープのおかげもあると思うけど、こんなにも気持ちよく洗える
タオルがあったとは・・・。
花王 Curel キュレル 素肌いたわりタオル 口コミ1

コットンのタオルってお肌に優しいけど泡立ちが悪いってイメージがあるけど
このタオルは、3層メッシュ構造になってるから泡立ちもなかなかのもの。
花王 Curel キュレル 素肌いたわりタオル 口コミ2

長さは90cmと、今まで使ってたタオルに比べると若干短めな感じがしたけど
背中もちゃんと洗える長さよ~~~
そして、3層になってるから厚手でしっかり泡立てやすいの。

使う時は、素肌いたわりタオルに十分にお湯を含ませ、薬用ボディウォッシュを加え
いたわりタオルに空気を含ませるよう大きく円を描きながらタオルを動かし泡立て
手や足の先から体の中心へ泡で肌をなでるように大きならせんを描くよう洗うのがポイント
花王 Curel キュレル 素肌いたわりタオル 口コミ4

これは軽くもんだだけの泡なんだけど、丁寧に泡立てればモコモコの泡が!
考えてみたら花毬、顔はモコモコの泡で洗うけど身体洗う時はモコモコの泡で
洗ってなかったなー。
だから余計に乾燥しちゃってたのかも~。

使いはじめてから約1ヶ月。
前回、湿疹が出来始めてる~って書いたんだけど、今日見たら湿疹がなくなってる!!
っていうか、いつなくなったんだろ・・・
どうりで痒くないと思ったらーーーー(早く気づけ・・・って感じだけど

アトピー肌・乾燥性敏感肌の方の意見をもとに作られたというだけのことはあるタオルです。
これなら、今年の冬は湿疹知らずで過ごせちゃうかも~?という期待がますます高まって
きましたよぉ~~~
さらなる観察を続けていきたいと思いま~す

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~~
湿疹がなくなってるってよかったですね♪
やっぱり敏感肌対応のものを選ぶと違うんだぁ。
素肌いたわりタオル、凄くいい感じ。
うちなんて100均のゴワゴワの使ってますよ^^;
全然違うなぁぁ(比較にならないって・・・)
こういうものにまでこだわってるからこそ
いいんですね。
私もせめてモコモコの泡で洗うようにしてみますよー。

あ、明日から3日ほど留守にします~。
父の2度目の手術なの。。。。。
無事うまくいきますように祈ってきます^^
ではまた~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期、お肌の状態って悪くなる一方なのに、湿疹が消えるって本当に効果があるんですねー!
うちの子ども乾燥肌がひどいんで、このタオル買ってあげよう!
高いのかな?
なんか塗ったるするよりもこういう備品から変えてあげて、お肌の調子がいいのはうれしいわー。

こんにちは♪
乾燥肌なのに、いっつもゴシゴシからだ洗ってます^^;
これだったら泡立ちも良さそうだし、
肌にも優しいから買ってみようかな~♡
こういうの、泡立ちがいつも気になってたので
とても参考になりました♪
湿疹も治ってよかったですね♪
キュレルのお陰かな^^

タオル、いいですね~
うちは旦那がゴリゴリのナイロンタワシ使ってるのが気になる~

あいかわらず忙しいですか?
寒くなってきたけど、がんばってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
