<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


薬用 ローション*花王「Curel(キュレル)」 

先日より参加させて頂いてる、Bling(ブリング)さんのキュレル長期モニター
花王「Curel(キュレル)」 ボディケアセット
花王 Curel キュレル ボディケアセット 口コミ

<前回までの記事>
 薬用 ボディウォッシュ*花王「Curel(キュレル)」 
 素肌いたわりタオル*花王「Curel(キュレル)」

今回は、薬用 ローションの紹介を。
花王 Curel キュレル ボディローション 口コミ

薬用 ローションの特徴は・・・
潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分、ユーカリエキス)が角層の深部までじっくり浸透
  カサつく肌もしっとり潤います。
荒れ性に。肌荒れを防ぎます。(消炎剤配合)
赤ちゃんのデリケートな肌にも使えます。
弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー・(エチルアルコール無添加)

ローションとなってるので、化粧水のようなものかと思いきや
中身は乳液状になってます。
花王 Curel キュレル ボディローション 口コミ1

弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー・(エチルアルコール無添加)
ローションも、もちろんセラミド配合で肌にやさしい弱酸性
花毬的には、アルコールがピリピリしやすいのでアルコールフリーなのも
嬉しい所。

で、このローション意外とサラっと使えるの。
肌表面はベタベタしないから、すぐにパジャマ着てもOK!
だけど、適度なしっとり感はあるのよ~~
っていうか、最初は物足りない~~って思っちゃうくらいサラサラだったの。
でもね、使い続けてるうちになんだかしっとり感が増してきたのよね。
これって、バリア機能が高まってるのかも?

そういえば、使い始める前にできかけた湿疹
花王 Curel キュレル ボディウォッシュ 口コミ

だいたい、出来始めるとどんどん広がっていくんだけどキュレルを使い始めてから
その湿疹も消えてきて、他にもできてないの。
花王 Curel キュレル ボディローション 口コミ2

ちょっと比較するには、違いすぎる写真なんだけど・・・
○の部分が一緒のトコロなの。
下の写真もなんとなくうっすら痕が残ってるのわかるかなぁ??
でも、治ってきてるでしょ~~~
だから、痒くないのが嬉しい♪

ベタつかない使い心地だから、保湿力弱いのかなぁ?って思ってたけど
粉もふかず、いい感じのお肌を保てちゃう。

あ!これね、顔にも使えちゃうの。
赤ちゃんからお年寄りまで全身に使えちゃうっていうのが便利でしょ~
お手入れのポイント

入浴後は、やわらかいタオルでやさしく水分を吸いとります。
   (押し当てて水滴を吸い取るイメージで!)

肌がまだ湿り気のあるうち(3分以内を目安)に潤い成分(「セラミド」など)が
   配合されたローションやクリームなどの保湿剤をたっぷりぬって
   肌の乾燥を防ぎましょう。

塗った後、肌にティッシュを乗せて落ちないくらいのしっとり感が目安

お気に入りの曲が1曲聴き終わるぐらいの時間をかけてじ~っくりお手入れを
してあげるのがいいみたい。

ボディケアって、全身に使ってるとすぐになくなっちゃうからお高いものだと
なかなか続かないんだけど、これならお手頃価格だし続けやすいのも魅力。
全身に使っても1本1ヶ月以上は使えちゃった。

使い心地も効果も大満足な薬用ローション。
本当に、今年の冬は湿疹とおさらばできちゃうかも~~
更なる効果に期待しつつ、楽しくモニターを続けたいと思います。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちらへ。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~
ご無沙汰してます。
お仕事の方は順調ですか?

キュレルは低刺激で使用感良いよねー
値段も手頃で続けやすい^^
ボディケア用品はまだ使ったことがないので気になります。

こんにちは!
こないだ薬局でキュレルのボディタオル探したけどなくってスゴスゴと帰ってきました(笑)

お気に入りの曲が一曲終わるくらいって、なんて優雅ななんでしょー^^
私いつも顔用の乳液とか付けてるんですが、
ボディ専用もいいなぁ!

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
ほんとだぁ
よくなってる☆
そうそう最近は とってもお肌にやさしいものがよくなってるよ~

お仕事がんばってねヽ(*´∀`)ノ
ゆる~くね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ?この間ここにコメント入れたはずが・・・
入ってなぁ~~~いΣ(´Д`;)
って今更気付きましたぁ。

この非コメ、違うよなぁ?
ボケたかな?

湿疹凹凸もなくなって小康状態になってるのが
よくわかりますよね。
ラインで使うとやっぱり全然効きが違うんですね~。
なかなかボディまでライン使いとかできないけど
それができる価格っていうのがいいなぁ。
今後が楽しみですね~。
って書きましたぁ。
とうとう12月ですよー。
今月は忙しくなりそうだけど
お互い健康管理して元気に乗り切りましょうね^^
今月もよろしくです~。

こんにちは~
キュレル口コミでも評判いいですよね♪
湿疹の進行も止めてくれるなんて、やっぱりお肌に優しいんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
